SSブログ

まっちろけ。 [1歳になりました]

じぇーんじぇんアップしてなくて

9月のカレンダーまっちろけ。

そして、なぜか急いでアップ(苦笑)

今は、肉じゃが作りながらホタルノヒカリ見つつ、洗濯ちぅ~

もう寝たいのよーーと思っていたら、洗濯機ぴーぴー。

私を呼んでいるぅぅぅ~

洗濯ものほしたら寝るのだーーーww

IMG_3194.jpg

鼻水ダラダラだぁwwIMG_3197.jpg


nice!(60)  コメント(20) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 60

コメント 20

☆sky☆

もう1歳になるんだね
いつも思うこと 人のお子様ってなんで成長成長早いんだよね
私だけかな?
by ☆sky☆ (2010-09-09 04:33) 

ちずのこ

お子さん、大きくなりましたね。

我が家の孫も日増しに元気。
私たち爺ババは、緩やかに老化の一途。
これが自然の摂理と言うのでしょう・・・。
by ちずのこ (2010-09-09 06:52) 

Riyo-Lyon

ヨダレや鼻水ダラダラは、元気な証拠らしいよ~
毒素・・・解毒のような事らしい、と聞いた事あるよ(*^-^*)
by Riyo-Lyon (2010-09-09 09:38) 

お茶屋

元気な感じで かわいらしいですね〜♪
by お茶屋 (2010-09-09 09:59) 

ゆうみ

めんこくなったこと
ますます大きくなるよ
by ゆうみ (2010-09-09 11:35) 

ayu15

あはは~^_^
by ayu15 (2010-09-09 12:33) 

ゆきぽん

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私もカレンダー真っ白ってフレーズを使った所よww

ぐわぁ~って食べるチビタが好きだわ♪
by ゆきぽん (2010-09-09 14:10) 

もにょち

お、王子!! すごい状態にw
それでもかわいいなぁ~(´∀`)
by もにょち (2010-09-09 18:20) 

chunta

ぜーんぶ 手づかみ
何でも好奇心一杯でね
そんな時期だねぇ  (*'ー'*)ふふっ♪
可愛いねっ!
by chunta (2010-09-09 21:13) 

ラン

もう1歳!!!!早いですねぇ・・・。
あぁ、人の子の成長は早い・・・(って私の子はおらんけど^^;)
鼻水垂らすくらいが男の子らしくていいです^^
ほんとかわいいなぁ~
by ラン (2010-09-09 22:13) 

にこちゃん

ワイルド&キュートな時期ですねぇ~(* ̄ω ̄)
子育てタイムはゆっくり過ごしませう。
by にこちゃん (2010-09-10 19:44) 

雅

お久しぶりですー。元気そうでなによりですね。

by (2010-09-10 20:47) 

momoしゃん

わははは…、ゆきぽんと同じ
カレンダーまっちろw
by momoしゃん (2010-09-11 19:10) 

umiko

それってこっちもまっちろ
by umiko (2010-09-17 13:06) 

旅爺さん

どんどん大きくなっていくね~!”
風邪ひかせないでよ~!”
by 旅爺さん (2010-09-19 09:01) 

sak

ちびたくん、ほんとに大きくなりましたね
どんどんイケメンになってくし(^^
by sak (2010-09-21 14:01) 

ぱんの日

ホタルのひかり見てました~。
え~泣いてる~そんなお顔もキュートですね!
by ぱんの日 (2010-09-21 14:41) 

うに

お久しぶりです!
チビタくん、大きくなりましたねー
瞳がかわいぃなぁ。^^
by うに (2010-09-26 18:38) 

DEBDYLAN

忙しいのに遊びに来てくれてありがとう^^。
そんな時もあるさ。
のんびりいこうね^^。

by DEBDYLAN (2010-09-26 22:59) 

kumimin

わ〜、もう1歳??
よその子は大きくなるの早いね♪
風邪ひいたのかな? 早くよくなってね。
by kumimin (2010-09-26 23:04) 

プールはたのし。これじゃいかん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。