SSブログ

これじゃいかん [携帯からどもども。]

ツキイチ更新?
そりゃいかん………
と、もぶろぐ~

仕事はじめたらパソコンあける時間全然で
アップどころか訪問も滞り気味

とりあえず、生きてます

チビタは、ハロウィン変装着ぐるみの試着
迷惑そうです(笑)
20100919091654.jpg20100912155511.jpg

nice!(39)  コメント(18) 
共通テーマ:moblog

nice! 39

コメント 18

お茶屋

着ぐるみの感じが、
これまためちゃめちゃかわいらしいですね♪
by お茶屋 (2010-09-29 10:49) 

ゆうみ

雰囲気がユキちゃんに似てきたんじゃないの?
by ゆうみ (2010-09-29 14:33) 

sak

かっわい~ぃ♪
by sak (2010-09-29 17:09) 

jam

Halloweenチビタくん、かわゆい♪
できるときに更新☆それがblogにゃり(^▽^*)
by jam (2010-09-29 17:50) 

ゆきぽん

おっ!
かーちゃん早朝更新しとったか♪
ちびたー♪
ハロウィンの衣装着て、なすがままで、
ちょっと迷惑気な、その顔が好きよww
by ゆきぽん (2010-09-29 19:47) 

もにょち

かわいー!!!(≧▽≦)
by もにょち (2010-09-29 23:10) 

chunta

黙って着せられてくれる 今のウチよね
リボンだって スカートだって思いのまま 笑
大きくなると 文句言うのよね(当たり前?? 笑)

お仕事 大変でしょうけれど・・・・
頑張ってね  (^^)ニコ
by chunta (2010-09-30 00:06) 

ayu15

かわいぃ~
by ayu15 (2010-09-30 08:33) 

いとお

かわいいですねぇ~(^^♪
お仕事頑張ってください!
by いとお (2010-09-30 10:32) 

けやき

ハロウィン変装のチビタくん、めっちゃ可愛いぞぃ❤
むぎゅーって抱きしめたくなる表情ですw
お仕事忙しいんですね。
季節の変わり目だから、体調崩さないで下さいね。
by けやき (2010-09-30 19:06) 

ラン

忙しそうですね><
仕事しながらの子育て、大変ですよねぇ・・・
しかし、チビタくんはますますかわいい^^

by ラン (2010-09-30 21:52) 

nakasama

きゃはは・・・着ぐるみチビタ君、かわゆい!
by nakasama (2010-10-01 19:40) 

momoしゃん

お~い!
10月が来たぞぉ~(笑)

だいきちくんも忘れずにっ。
by momoしゃん (2010-10-02 10:41) 

雅

チビタ君、可愛いー
月一でも元気でやってるのならOKでしょう。
毎月一度、コスプレ特集やってください(笑)
by (2010-10-03 20:34) 

うに

いいないいなぁ。着ぐるみ、何着てもかわいぃだろうなぁ。
(^-^)
by うに (2010-10-05 18:49) 

ぴーすけ君

ハロウィンの日のチビタくんの写真、ぜ~~たいに
アップしてねぇ~~O(≧∇≦)O
ぴーすけ君の切なる思い♪
by ぴーすけ君 (2010-10-22 18:24) 

aya

ユキちゃんも忙しくしてるんだね・・・
私も今日、ものすごーく久々に更新&ブログめぐりをしています。

きぐるみチビタくん、かわいい~!!!
by aya (2010-10-27 23:17) 

umiko

めんこいなぁ。
じゃかも昔こうだったのに
by umiko (2010-10-29 00:44) 

まっちろけ。まさかの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。