SSブログ

プールはたのし。 [1歳になりました]

チビタ、ぷーるでびゅーを果たしました。

ふだん、水を怖がらないし。全然おっけー!と思ったけれど、浮輪はまだ上級編だったらしいww

浮輪ぷかぷかさせたら、イヤがられてしまった。

そんなわけで家プールとさほどかわらない状態にww

IMG_3221.jpgIMG_3220.jpgIMG_3211.jpg

唯一笑っている写真はピンボケ。そんなもんよねぇ・・・・・。

同居人の「海に行こう」「プールに行こう」という言葉は、本当に言葉だけだと

ようやく気付き、もう駆け込むようにゆきぽんと行ってまいりました。

チビタと行くのがこんなに楽しいなら

同居人の言葉など鵜呑みにせずにもっと早く行けばよかったわぁ・・・

男手も欲しいから、来年は近所のノミともでも誘って行こうかしら。

今晩は、友達とバーベキューで

浅漬けやらポテトサラダやらせっせと作っているわたし。

同居人主催のBBQではもちろんそんなことしないけど。やるだけ無駄(苦笑)

買出し付き合ってのお誘いは・・・・男子二人で行ってきて、と断っちゃおっとww


夏休みの疲れがとれず、(気持ち的なものよね・・・)

やっとこブログ更新も、料理は写真さえ撮る気になれず、これっぽっち。

IMG_3200.jpg肉じゃが、肉団子スープ、万願寺とうがらし

宮崎地鶏のおみやげと、五目きんぴら、肉野菜炒めIMG_3202.jpg

IMG_3223.jpgくし揚げ、切干大根

チビタ、切干大根デビュー。意外とおいしそうにちゅるちゅる食べていました。

あー、写真を送らないと義母が来るぞ!と脅されて、仕方なく写真を印刷しているのだけど

(だって時間かかるんだもん・・・)

さっきから何度もエラーが・・・

いっそCD送るから自分で現像してきて、って感じ・・・

デジカメの落とし穴よねぇ、写すだけ写すけど、印刷するのは面倒くさいのよねぇ・・・・


nice!(44)  コメント(20) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44

コメント 20

お茶屋

たしかにそこはデジカメの落とし穴ですよね><:
by お茶屋 (2010-08-28 12:56) 

rei

チビタくん、可愛いね~。
暑いのにこんなにたくさんの品数作ってるなんて
ホントえらいよ。
デジカメ、ホント印刷めんどくさいよね。
カラーだと結構インク使っちゃうし。
by rei (2010-08-28 16:46) 

雅

え?デジカメの写真ってPCの画面で見るものじゃないんですか?
by (2010-08-28 21:57) 

みやび

チビタくん成長しているん♪可愛いですね♪
by みやび (2010-08-28 22:03) 

ちずのこ

撮るのは、超!簡単。
データ保存、プリントは手間がかかる・・・
それを知ると、なかなか取れませ~ん!

ちびたくんは、
うちの孫の近未来?です。

孫は、本当に爺ババを支えます。
by ちずのこ (2010-08-28 22:38) 

chunta

そうそう デジカメっていくらでも撮れるから
後が大変なのが落とし穴よね
学校の体育祭 みんなの集めたら五千枚
今 文化祭の展示用に選んでいるけけど・・・
三千枚出した親に まずは選別して欲しいわ 笑

チビタくん 一才おめでとう~
プールデビューはこんなものよね
そのうちバチャバチャして ツルンと転ぶの
by chunta (2010-08-29 00:42) 

piano

私も超アナログチックな親には写真を印刷しないといけないので
めんどくさ~って思ってます(笑)
by piano (2010-08-29 06:27) 

umiko

ちびたくんが 人間になってる\( ̄▽ ̄)/
by umiko (2010-08-29 09:12) 

ゆきぽん

ホントにもう少し早く行って、あと何回か行きたかったね。

写真の印刷。
色々考えると写真屋に頼むのが楽だし
早いと思う私( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
by ゆきぽん (2010-08-29 16:16) 

ayu15

今度行こう! 後で電話するね。
これらはまず実行されませんよ~。
by ayu15 (2010-08-30 13:42) 

ゆうみ

おむつはどうなってるの?
by ゆうみ (2010-08-30 14:42) 

けやき

チビタくん、なんか段々埋もれてきてるような・・・(笑)
来年は浮き輪デビューでしょうか?
楽しみですね。
by けやき (2010-08-30 16:40) 

nakasama

チビタくんどんどん大きくなってるぅ〜!
夏休みっつーのは何故か疲れるものよね、
ほんとめんどくさいわー、あはは。
写真はやっぱり写真屋さんが早くていいと思うですよ。
by nakasama (2010-08-30 19:11) 

もにょち

ちびたくん、デビュー♪
ホント、成長早いですね~(´∀`)
by もにょち (2010-08-31 00:08) 

ちか

石コロがあって川のようなプール、楽しそうだな~♪
by ちか (2010-09-02 17:45) 

mituikenta

はじめまして、同じブログサイトの三井健太と申します。マンションをまだ買っていないお友達の幸せのために「無料・三井健太のマンション相談室」と「書籍・マンション購入の悩み・疑問何でも解決事典」をお勧め下さいませんか?Amazonで販売中の私の書籍が、あなたのご紹介と明記していただいて、直接私の方にお申込みいただければ、あなたのお友達は30%引きになります。ご本人も同様です。相談室では、後悔しないマンション選びの知恵をさしあげております。どうぞ、よろしくお願いいたします。
御案内を希望するサイトはこちらです。http://mituikenta.web.fc2.com
御迷惑の節はこちらへmituikenta@car.ocn.ne.jp

by mituikenta (2010-09-02 20:30) 

ぴーすけ君

1枚目の写真、「クール・チビタ」いいなぁ~♪
by ぴーすけ君 (2010-09-03 20:59) 

momoしゃん

んだね、すっかり印刷しなくなったので
アルバムが出来なくなった。。。
海…一回しか行けなかった。
by momoしゃん (2010-09-04 06:41) 

hukayoi

チビたくん水遊びして凄く楽しそう。
この楽しさが記憶に残っていくでしょうね。
by hukayoi (2010-09-04 16:13) 

Riyo-Lyon

確か写真プリントサービスがso-netにあったよーな・・・
そこからお義母様のとこに直送してもらえないかしらん?!
チビタくん、可愛くなったなあ♡
by Riyo-Lyon (2010-09-09 10:15) 

着物でおでかけまっちろけ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。