SSブログ

モリモリオムツ [1歳になりました]

水遊び用オムツ、普通のオムツ

そんなに違うのーーー?

検証↓ ↓ ↓ ↓

IMG_3149.jpgIMG_3147.jpgIMG_3146.jpgIMG_3145.jpg

これ以上ないってくらい、モリモリに膨らんでますww

抜け殻の写真撮り忘れ。でも、このモリモリっぷり。笑える。

水遊び用とはえらい違い。水遊び用は全然ふくらまんよ。


料理はなんだか作ったんだけど、写真撮ってない。

え?まさか作ってない?

そんなことはないんだけどぅぅぅぅ・・・・

唯一の。IMG_3151.jpg

きゅうりの漬物、キャベツの白キムチ、ジンギスカン、伏見とうがらし焼き

数日前に焼き肉をした残りのジンギスカン。あー、羊うまぁーーーー。

伏見とうがらし、おいしかった。フライパンでソテーして、マルシチしょうゆとかつおぶしかけただけ。

ピーマンより、ししとうより好きかも。

裏の菜園に同居人が植えたきゅうりとプチトマト

なんで自分が食べないもの植えるんだよーーーー意味わかんない。。。消化に困っているわ。

きゅうりの消化に困って、とうとうコンソメで煮込んだら結構おいしかった。

チビタのご飯になったよー。

最近手の込んだもの作ってないな。暑いし・・・・チビタのご飯で精いっぱいww

今日はビーフシチュー作ったけど、コンソメと赤ワインさえあれば適当においしいのできるもんねぇ。

明日は椿山荘散策、暑そうだ・・・・・。


そうそう、ついったーの登録、何度やっても確認メールが来ない。

ドメイン指定して、携帯に変えてみても来ないし・・・

どーなっとるんじゃ。

ついったー禁止なのか、わたし??

だれかたすけてーーww

らびしゃん、何かが間違っているのかな、でも何が間違ってるかわーーからんがなーー。


nice!(53)  コメント(23) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 53

コメント 23

しげ

違うらしい???^^:
です(おばあちゃん 談)
毎日 暑いね。。♪
熱中症に 気をつけて☆
by しげ (2010-07-24 08:05) 

ロッタちゃん

きゃーっ!!!
こんなにオムツ膨らんじゃうんだ。。
それにしても可愛いですねー♪

こんなに毎日ごちそう食べられるなんて、ご主人幸せですね。
キュウリは炒めても美味しいです。
by ロッタちゃん (2010-07-24 08:59) 

ゆうみ

現代おむつ事情を知った。
水遊び用の存在すら 知らなかったぞ。
by ゆうみ (2010-07-24 22:22) 

雅

自分の娘が赤ちゃんだった頃は水遊び用の紙おむつなんて存在しなかったです。
あんだけ水吸ったら重いんじゃない?
by (2010-07-24 22:32) 

axl-

Twitterの登録ってそんなに難しかったっけ??
メールが来ないのはアドレスが間違ってるとしか思えないなぁ。
by axl- (2010-07-24 22:32) 

ユキ

ついったー
簡単なはず
なのに、ぱそのメアドでも携帯のメアドでも
確認メールが来ないんだよ~
by ユキ (2010-07-25 08:54) 

いとお

す、すごい!
ホントもりもりですね(^^;
by いとお (2010-07-25 10:06) 

mei

おしりが・・・
重そうです・・・(笑)
by mei (2010-07-25 17:41) 

ぐす

高分子吸収体の底力ですねえ。
by ぐす (2010-07-25 22:08) 

けやき

これ以上無理!ってくらいの膨らみっぷり!
チビタくん、歩きにくそうです^^;
オムツの吸水力、すごいですね~(笑)
by けやき (2010-07-25 22:16) 

nakasama

スゴいわ〜高分子吸収ポリマー!
水遊び用もあるのね?
この辺の子たち水遊びのときはスッポンポンだったような〜?
by nakasama (2010-07-26 09:57) 

ayu15

おむつちがうんですね!水用を普通につかうと???
by ayu15 (2010-07-26 13:13) 

ユキ

この前、スッポンポンでいれてたら
見事なものがプカプカと(笑)
こりゃいかん、とオムツ使うようになりました(笑)
by ユキ (2010-07-26 16:16) 

momoしゃん

おいら、ついったー登録したけど
知らずに英語の画面のままやった。
でも、簡単にできたけどなぁ~???
by momoしゃん (2010-07-26 19:53) 

sak

メッチャ膨らんでますね
でもかわいぃかも(^^
by sak (2010-07-27 11:53) 

ぱんの日

伏見とうがらしという唐辛子なんですね!
さっぱりと夏向きの一品ですね。
オムツ~ホントですね、ぱんぱん(笑)!
でもかわいい~♪
by ぱんの日 (2010-07-27 17:05) 

しんご〜☆

少し見ないうちに、たいぶ大きくなりましたね☆

by しんご〜☆ (2010-07-28 22:58) 

ゆきぽん

ツイッターかぁ。
興味はあるけどなぁ。

チビタのモリモリお尻の隣に。
暑さにやられているゴマがいるww
by ゆきぽん (2010-07-29 16:47) 

aya

あははは、こんなに膨らんじゃうもんなんだね(笑)
チビタくんもきっと重たかっただろうね(笑)

おかげさまで体調はほぼ回復!
自宅静養なのに、入院並みに何もせずにのんびりしてしまった(笑)
コメントありがとねー。
by aya (2010-07-29 19:36) 

ちか

オムツモリモリだ~!
twitter出来ますように…お話できるといいですね。(^^ゞ
by ちか (2010-07-30 15:57) 

Riyo-Lyon

きゅうり、余ってるの?
ウチに送ってください(゜Д゜)ノあい
Twitterね、人のつぶやきにちゃちゃ入れるくらいになっちゃった・・・
飽きるのも時間の問題(A´▽`;)
水遊び用オムツなんてあるんだね!!
by Riyo-Lyon (2010-08-01 17:02) 

shouyuu

そうなのよ。水遊び用が出たときは衝撃だったわ。出た年に1度使ったきりオムツ外れちったけどね~。もっと早くほしかったわ(笑)
by shouyuu (2010-08-03 01:05) 

chisatorio

吸収するのに吸水しないのっ!?水遊び用のメカニズムを知りたい。。。
by chisatorio (2010-08-09 11:28) 

プール三昧ww新生物、あらわる。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。