SSブログ

プール三昧ww [1歳になりました]

暑い・・・暑いねぇ・・・・

チビタはプール三昧ww

IMG_3142.jpg

あーーーん、帽子、脱がないでーーー!!IMG_3143.jpg

プールの水飲んでたわ、おなかこわしそう(@_@;)

IMG_3104.jpg

補助便座でゴキゲンの図ww

IMG_3127.jpg

手づかみ。いまだに手づかみ・・・・

保育園ではスプーン使うらしいんだけど、うちではスプーンを渡すと「ハイ」って返されちゃう。

食べさせての合図??


IMG_3144.jpgタコライスなお昼ご飯

ニラ肉巻き、たまごやき、漬物、トマト奴IMG_3140.jpg

IMG_3122.jpgミョウガとモロヘイヤの肉巻き、がんもと大根の煮物

モロヘイヤってあんまり好きじゃないけど、肉巻きにしたら食べられましたww

チビタのごはんだ。。。にんじんきんぴら、味見したらおいしかったな。。人参きらいだけどIMG_3121.jpg

IMG_3097.jpgポトフ、スペアリブの煮物、オイルサーディン

きゅうりそうめん、エビとキャベツの味噌マヨ炒め

同居人の植えたきゅうりが豊作!しかし、同居人はあまりきゅうりを好まない。

なんで食べないものを植えるんだよ!

あ、このお皿、重宝してます

有田焼のパスタ皿。

水切りがついていて、このお皿でぱすたをレンジでゆでて、

     そのまま使えます。IMG_3094.jpg

IMG_3092.jpgスペアリブの煮物、たこやきww

やっと業務用冷凍タコ焼き消化ww

ポテトサラダ、ナスとトマトの冷やし鉢、エビマヨ、れんこんもち、ショーロンポー

IMG_3090.jpg


昨日会った元同僚には、ユキちゃんが幸せになることを第一に考えた方がいいよ。

焦らず、ゆっくり、でも、時間には限りがあるからね。

やり直すには少しでも早い方がいいんだよ。

それも、そうなのよ。

チビタに兄弟作ってあげたいから、少しでも早くしないとねぇ。。。。

「子作りならボクも協力するよww」

と、能天気なwwでも、大好きな人だからそれもいいかもww

「でも、認知はして欲しいんですよーーー、父親がいない、ってのも、かわいそうだから」

と、言ったら笑っていたわww

とりあえず、仕事を始めるんだ、って思っただけで、少しは気が楽になった気がする。。。

 


nice!(57)  コメント(24) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 57

コメント 24

chunta

チビタくん 涼しげね
この時期 プールは良いよね
ワタシも 元気だったら飛び込みたいもん

そうね・・・・ 慌てると良くないし
でも 10才も年が離れると
お互いが「一人っ子」になっちゃうし
かと言って 離婚は大きな問題だよね
ただ 別れろ~って言うんじゃなく
子作り以外も 生活費の援助もして欲しいよね 笑
前向きに元気でいたら きっと良いように進む
信じるしか無いよね  (^^)ニコ
by chunta (2010-07-17 14:35) 

ゆきぽん

あたしもプールに入れてくれ・・・。
暑くてすっかりヤラレテまんがな(ノ_-;)ハア…

by ゆきぽん (2010-07-17 16:23) 

jam

何も考えずにプールに入れた頃が懐かしい(遠い目)
今は日焼けとか、水着とか。。。
でも久々にプール行きたいなぁ~。
(行くのに体型改革の準備が必要だけどw)

うん、時間に限りはあるかもしれないけど
ゆっくり納得いく方法を選んでね。

by jam (2010-07-17 17:31) 

momoしゃん

チビタの食事のほうが
おいらの食事よりもよいようなw
by momoしゃん (2010-07-17 18:42) 

DEBDYLAN

急に暑くなったね^^;
母子ともに体調を崩さぬように^^。

by DEBDYLAN (2010-07-17 21:09) 

chisatorio

夏の笑顔はいつにもましてまぶしいっ(輝)

by chisatorio (2010-07-18 00:19) 

ちずのこ

心の流れるままにしておくと
楽になります。
チビタくんの笑顔が
お母さんを元気にしてくれます。
また違う方向から見る余裕も生まれます。

暑さに負けぬよう、
ユルユル暮らしてください。
by ちずのこ (2010-07-18 10:33) 

ゆうみ

こんなに御馳走食べてるんだものね。
いいなぁ。

by ゆうみ (2010-07-18 12:00) 

きりたにしおん

あついねぃぃぃ(=▽=)
へややリネンなどをきれいにしてたらめまいしてきたよ~
エアコン発動
プール涼しそうだね(。^ ^。)
そうだ夏風邪はやってるから気をつけて~
に … にんちΣ(○▽○;)
かりにわかれることになっても、ユキちゃんと結婚したいひとは
たくさんいる気がする … ぜったい。
大丈夫、あわてないでね(。^ ^。)
by きりたにしおん (2010-07-18 14:18) 

ayu15

遠くからだけど、無力だけど、応援してますよ。
by ayu15 (2010-07-18 14:32) 

piano

チビタくん、沢山食べれるようになったんだねぇ!
by piano (2010-07-19 01:37) 

moonrabbit

自分で食べたくなるのも食べさせて欲しいと思うのも、
些細なきっかけなんですよね。(^^
by moonrabbit (2010-07-19 11:29) 

けやき

あ、帽子も一緒に泳いでる♪
トイレでの写真、可愛いですぅ❤
by けやき (2010-07-20 08:58) 

mei

プール気持ち良さそうだな~。
私も一緒になって水浴びしたいよ。この暑さ・・・
by mei (2010-07-20 21:55) 

haru

ちょっと見ない間にチビタくんの食事が立派になっててビックリです!
もうたくさん食べられるんですねーすごいすごいっ^^b
by haru (2010-07-21 21:46) 

水無月

プール、気持ちよさそうだね!
暑いので体調を崩さないようにね~♪
by 水無月 (2010-07-21 21:54) 

雅

沖縄にいるのにまだ海に入ってません(T_T)
by (2010-07-21 22:54) 

ロッタちゃん

ごはん、どれもとってもおいしそう!!!
ユキさん、お料理上手なんですね~
弟子入りしたいくらい♪
by ロッタちゃん (2010-07-22 10:14) 

sak

ほんとにかわいぃなぁ♪
お水が恋しくなってきました(^^
by sak (2010-07-22 11:39) 

ラン

ちびたくん元気いっぱいですねヾ(^▽^)ノ
ユキさん、お仕事に復帰されるんですね!!きっと気分も変わるでしょうね。
by ラン (2010-07-22 18:44) 

しげ

1日でいい!!
ちびたくんになって
プールと豪華な料理
食べた~い^^;
by しげ (2010-07-24 08:08) 

Riyo-Lyon

ぐわ~~~、ご無沙汰してしまってた・・・
手づかみのが手っ取り早い時もあるよ。
あたしもたまにやるもん(笑)
お仕事、ホントにはじめるのね。
認知してくれるんなら、あたしも好きな人の子が欲しい(A´▽`;)
チビタくんの事はもちろんだけど、ユキちゃんの人生、大事にしてね。
by Riyo-Lyon (2010-08-01 16:58) 

shouyuu

子供の幸せを1番に考えちゃうのが母親なのよね。
でも、ママが幸せじゃないと子供も幸せじゃないと思うし。
私の母が離婚したあと、私のみにも色んなこと起こったけど、今は再婚してなんだかんだととりあえず幸せにやってるから、あの離婚は間違いじゃなかったのね~。とシミジミ思う。
あ、けして離婚を推奨しているわけではないの。ただ、ちょっとしみじみね。

私もチビタ君と一緒にプールに飛び込みたい!!
by shouyuu (2010-08-03 01:12) 

da-kura

エールを送ります!
貴女とチビタくんの人生に幸あれぃ!
by da-kura (2010-08-03 21:45) 

ごまふぁーふぁ。モリモリオムツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。