SSブログ

弁当嫌い [携帯からどもども。]

お弁当は基本的に嫌い
なのに、叙々苑の名前にひかれて買ってしまった(笑)
イチョウ並木でチビタとランチちぅ~
20100527113203.jpg

nice!(44)  コメント(19) 
共通テーマ:moblog

nice! 44

コメント 19

お茶屋

叙々苑のお弁当!!
これは気になりますね♪
by お茶屋 (2010-05-27 12:23) 

HAL

8割は弁当で生きてますw
by HAL (2010-05-27 15:39) 

旅爺さん

たまには焼肉弁当も良いじゃないですか。
その分チビタちゃんと遊んであげてね。
by 旅爺さん (2010-05-27 15:47) 

WR

毎日コンビニ弁当を食べている者からすると
かなり羨ましい状況です!
美味しく頂いちゃってください!

by WR (2010-05-27 18:48) 

jam

豪華弁当だー☆
by jam (2010-05-27 19:02) 

しんご〜☆

チビタくんに叙々苑デビュー負けました(ノ△T)
by しんご〜☆ (2010-05-27 19:37) 

ゆうみ

こんなに贅沢なお弁当羨ましいよ。
by ゆうみ (2010-05-27 21:59) 

みやび

たまぁ~にはお弁当もいいですね^^♪

by みやび (2010-05-27 22:19) 

しげ

おつかれさま^v^
お久しぶりです^^;
元気でしたか?^^
お弁当は 油ものが多い
からね・・。たまにだと
美味しく感じるかも^^;
訪問 ありがとう。。♪
by しげ (2010-05-27 22:33) 

雅

お、珍しい。
今回はモブログですか?
by (2010-05-27 23:23) 

きりたにしおん

これはたべてみたい♡
お弁当の工場ではたらいていたというひとと話していたら
コンビニ弁当はこわいとおもうようになってしまったけど
気づくと、忘れてしまうものだね(=▽=)
ひさしぶりにたべたくなった(笑)
by きりたにしおん (2010-05-28 00:20) 

DEBDYLAN

美味しかった?

by DEBDYLAN (2010-05-28 00:22) 

chunta

きょほーーーっっ!!
叙々苑とは 懐かしい!!
子連れでなんて 怖くて行けないので
お弁当は 良いアイデアかも・・・・

中身の写真 欲しかった~~  笑
by chunta (2010-05-28 00:24) 

ゆきぽん

いいなぁ~。チビタとお弁当ランチ♪♪

お弁当っていうと新幹線で食べるって
イメージなんだよねぇ。

お盆の帰省の時も食べるじぇ( ̄Д ̄)ノ オウッ
by ゆきぽん (2010-05-28 10:42) 

sheep

こないだ、デパートでかったお弁当が超おいしかったの。
仕出しのお弁当屋さんで、ドリフターズのロケ弁だったって。
なんてとこだったっけな~えーっとえーっと(~_~;)

いつか、私とあいとんもお散歩ランチご一緒したいー♪
by sheep (2010-05-28 11:23) 

sak

イチョウ並木でランチっていいなぁ♫

by sak (2010-05-28 15:39) 

けやき

叙々苑のお弁当、がっつり食べてみたい♪
ユキさんはお料理上手だからなぁ…
冷たいご飯とかも苦手なのでしょうか?
コンビニのお弁当は買ったことがないけれど、駅弁とか喜んで食べちゃっています。
…たんに自分で作りたくないだけだったりもします^^;
by けやき (2010-05-28 18:11) 

ayu15

基本的にうちもお弁当は・・。
だって保存のために添加物おおそう・・。
だからお店でたべます。


でも行楽で公園とかで食べるお弁当はいいかも。
by ayu15 (2010-05-28 20:26) 

ちずのこ

たまには冒険?もいいものです。
食べたい、と思う時が食べごろ?です。
プチ贅沢も生活の彩りで~す。

by ちずのこ (2010-05-28 22:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。