SSブログ

雨ニモ負ケズ・・・ [1歳になりました]

訪問全然できてないのにまたアップっぷ。すみませぬぅぅぅ。

ジミーに携帯からのぞいているので、nice!押し逃げ多々です。。。

横になってから見てたりするから、視力がますます落ちるぅぅぅ。

焼き肉弁当は私にはちと刺激的。脂が・・・。でもやらかくておいしかったです。

あれだけ味が濃くて、脂が乗っていたら、ご飯少ないかも、って感じ。

東京駅で10:30~販売されてますよーん。お値段高めですが・・・・。

さてさて、チビタ、歩くようになりまして。

朝に、晩にと散歩に行きたがり。。。「行く、行く」と外を指さすのです。

そんなわけで、近所の芝生地帯をあっちこっちあ歩き、まるで芝生マニア。

近所で一番大きな公園は駐車場代がかかるので

それもバカにならないなぁ、と駐車場代のかからない公園を調べまくりww

ちょっと足を延ばしてガソリン代払うのと駐車場代どっちが安いのかビミョーと思いつつ(苦笑)

IMG_1299.jpg天気がいいのよー。

なんだか、アニにそっくりな一枚。

IMG_1305.jpg

池の鯉に興奮して、なにやら叫んでいますIMG_1307.jpg

IMG_1309.jpg髪の毛乱れてるけど、女の子みたい。

髪の毛乱れていると言えばIMG_1285.jpg

何かを感じているようですww

 

そして、雨の日でも散歩できるようにレインロンパースとレインブーツを買いました。

IMG_2986.jpgかわいい・・・・

ハハも便乗です。
NAVY SPOTを購入したのだけど、どうやら売り切れでヒットしませんでした・・・
レインハットとお揃いで。

 

で、今リンクを貼るためにみていたら、レインブーツもキャスにすればよかった・・・

と、思いつつ・・・・もうキャンセルできないよねぇ・・あーぁ。

赤い、ワンちゃんのやつがかわいかったのよ・・・。


nice!(67)  コメント(28) 
共通テーマ:育児

nice! 67

コメント 28

ゆきぽん

(*≧m≦*)ププッ兄っ!
深夜だけど感想は同じ事いいまんがなゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

わしゃ、キャスがいい(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
by ゆきぽん (2010-05-29 02:18) 

DEBDYLAN

チビタ君大きくなったね!!
相変わらずカワイイのぉ^^。

by DEBDYLAN (2010-05-29 07:04) 

tubomi

寝起きの顔も可愛い♪
髪のアンテナだね^^。
by tubomi (2010-05-29 07:25) 

chunta

母は傘をさせるから
ブーツのが 使うと思うよ
普通の服に柄のブーツは 難しいかも!

チビタくん 妖気感じてる?
愛嬌のあるお姿・・・・  (*'ー'*)ふふっ♪
by chunta (2010-05-29 09:17) 

お茶屋

キャスのコートなんてあるんですね!
by お茶屋 (2010-05-29 10:13) 

いとお

チビタくん!歩いてるぅ~!
かわいいですねぇ(^^♪
by いとお (2010-05-29 11:07) 

ぐす

お外を歩くのって楽しいっ!てね^^
by ぐす (2010-05-29 12:09) 

ゆうみ

大きくなったね。
by ゆうみ (2010-05-29 12:39) 

お好み焼き屋のおばちゃん

復活しました、また、宜しくお願いいたします。
by お好み焼き屋のおばちゃん (2010-05-29 16:58) 

momoしゃん

三歳になったら、遊園地やね♪
by momoしゃん (2010-05-29 17:17) 

jam

鬼太郎チビタかわゆい♪

レインブーツ欲しいー!
この前お店でいいの見つけたけど、
お買い物のあとだったから諦めたの(;_;)

まだお店にあるかなぁー。
by jam (2010-05-29 18:04) 

oreganoちゃん

カッパでお散歩なんて、ちょっとウキウキかも♪
チビタくん、大きくなったね~ ^^

by oreganoちゃん (2010-05-29 19:00) 

けやき

あはは、チビタくんにアンテナが立ってる♪
かわいいっすね~❤
by けやき (2010-05-29 19:05) 

雅

妖気を感じたんですか?(笑)
by (2010-05-29 22:01) 

ラン

もうしっかり歩いてるんですねぇ~
あぁ子どもの成長は早い!!
好奇心マンマンのチビタくんですね^^
by ラン (2010-05-29 23:17) 

moonrabbit

寝癖なら負けない!!! <ソコカ?
by moonrabbit (2010-05-29 23:24) 

ちか

歩けるようになったんだ!嬉しいね~♪
色んな公園へ行った方が、
色んな事を感じれてチビタくんにもいいかも~。
by ちか (2010-05-30 01:57) 

水無月

レイングッズ、いいですね~
私もレインコートが欲しいと思っているんですよ。
キャスのコート、かわいいね♪
by 水無月 (2010-05-30 13:56) 

da-kura

おお!

歩けるようになったんですね!

一気に世界が広がりますね!
by da-kura (2010-05-30 16:59) 

mei

歩く姿もかわゆいね~

梅雨が来るな~
レイングッズも欲しいけど。
梅雨が来る前に・・・膨張する頭をなんとかしたい
by mei (2010-05-30 17:37) 

しんりゅう

自分で歩けるように…(^^
これからがチビ太くんにとっては楽しい日々の連続♪
でも、ユキさんにとっては「気が気じゃない」日々の連続かも…
いや、一緒に色んなところに行けて、もっと楽しくなるのかな?(^^v
by しんりゅう (2010-05-30 21:16) 

ちずのこ

子供の成長ってすごいですね。
特に、歩くのは・・・。

うちの孫もつい先日1歳になりましたが
まだ歩けませんし、
言葉も・・・・(声は発しますが)
by ちずのこ (2010-05-30 21:40) 

kumimin

わ〜!しばらく見てないと大きくなっちゃった(^_^;)
もう歩くんですね=^^=
お顔もお兄ちゃんっぽくなってる〜〜♪
by kumimin (2010-06-01 00:27) 

もにょち

ご無沙汰してました^^;
お散歩、楽しそう♪
準備があれば、雨の日も楽しみですね(´∀`)
by もにょち (2010-06-01 12:25) 

ナッツ

これで雨の季節も楽しめますね♪
ウチの子は今でも雨の日が大好き!
by ナッツ (2010-06-03 13:48) 

ayu15

普通のブーツにみえるレインブーツがいいわ~。
by ayu15 (2010-06-04 20:09) 

sak

もうしっかり歩いているのですね
子供の成長って早いなぁ...どんどん可愛くなりますね(^^
by sak (2010-06-06 07:07) 

ake_i

歩けるようになるとお母さんもいろいろと大変でしょう。
楽しいお散歩はまず健康的。
そして、歩いていて怪我をしないように・・・と思います。
歩ける寸前で顔面大けがした姪がいるんで@@;
by ake_i (2010-06-07 13:16) 

弁当嫌いおくちぐじゃぐじゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。