SSブログ

お花見にいきました。 [曽根風呂万歳]

お花見に行きました。

と、言ってももう1週間近く前のことですww

IMG_2864.jpg

チビタとda-kuraさん。

ake_iさん、ゆきぽん、リュカちゃん、reiちゃんと

ake_iさんのご主人と。

持ち寄った料理の数々。

IMG_2862.jpgIMG_2860.jpgIMG_2861.jpg

他にもいろいろあったのだけど

電車でチビタと二人で飯田橋に行った時点でヘトヘト。

写真を撮る気もどこへやら・・・ww

ジンギスカン、うまかったなぁ。。。。

これで花見の様子がわかったので、来年はもっと準備万端で行けそうです。

IMG_2863.jpg

チビタ、初花見、いかがでしたでしょうか・・・・??

来年の花見がすでに楽しみですww


IMG_2854.jpg

ネイルも春らしく、乙女な感じに・・・ww


nice!(99)  コメント(36) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 99

コメント 36

お茶屋

春らしいネイル☆いい塩梅ですね♪
花見にジンギスカンという組合せが
ホントnice!でございます!
by お茶屋 (2010-04-01 14:35) 

へろーめ

いいですねぇ。
今年は花粉症が楽なので、一緒に飲みたかった!
by へろーめ (2010-04-01 14:53) 

ハム子

来年は・・・
ベビーカーでじっとしててくれる時間が少ないから大変かもよ(゜∀゜;)
by ハム子 (2010-04-01 16:13) 

Riyo-Lyon

写真撮ってくれる人がいっぱいいてよかったね♪
海苔巻きが美味しそう!!
ネイルが春らしい~~♪ あたしもネイルやりたい~~~
by Riyo-Lyon (2010-04-01 16:35) 

もにょち

ネイル、素敵~♪
お酒がいっぱいの飲み会…楽しそう(≧▽≦)
by もにょち (2010-04-01 17:21) 

ゆきぽん

もう一週間か。
はやっ…。
楽しかったねぇ♪
来年チビタはちょこまか走り回ってるんだろうなぁ。ま、走り回ってないけど、私もちょこまかしてますがww
by ゆきぽん (2010-04-01 20:16) 

けやき

ジンギスカン・・・ ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
みんなでワイワイのお花見なんて、もう何年もしてないなぁ。
楽しそうです。
by けやき (2010-04-01 20:24) 

ゆうみ

お酒がいっぱいの宴会良いね。
こちらももうすぐ桜が咲くよ。
ネイルも春らしくて素敵よ。
by ゆうみ (2010-04-01 20:59) 

mei

来年も、きっと楽しいお花見ができるさ~。
チビタくんも、目が離せないぐらい
走りまわってるかもよ。
by mei (2010-04-01 21:04) 

リュカ

あっというまの一週間。
また来年の花見、楽しもうね!
ネイルかわいい!!
by リュカ (2010-04-01 22:51) 

ぐす

1週間前でも都内はかなり咲いてましたよね。千葉の花見はこれからですよー(^O^)/


花の名前、ご質問でしたが、わかりません(^^ゞ
by ぐす (2010-04-02 00:01) 

chunta

一週間前でも 咲いてたのねぇ
ここらは 今年は遅め
今 5分咲きから7分咲きの間くらいかなぁ
今夜の風で 散る心配が無いのが救いデス

可愛いネイルでおめかしして
飯田橋でジンギスカンかぁ
頑張って用意した人 エライなぁ~
by chunta (2010-04-02 00:09) 

きぃ*

桜、綺麗ですね!
ネイルもきれい♡♡♡
お洒落なママですてきだな~
by きぃ* (2010-04-02 08:58) 

いとお

お花見!いいですねぇ~(^^)
こちらも早く咲かないかなぁ~
by いとお (2010-04-02 10:38) 

umiko

お酒てんこ盛り!
by umiko (2010-04-02 11:21) 

しーちゃん

お!今の私のネイルのベースと似てる!
春っぽくていいよね♪
うちは明日お花見の予定d(@^∇゚)/
by しーちゃん (2010-04-02 13:27) 

yakko

こんばんは。
チビタくん、大きくなられましたね。
ご家族でお花見、良いですね。(^。^)
by yakko (2010-04-02 21:07) 

momoしゃん

夜の花(というか蝶)見しかしてないなぁ~
また、桜通でもお散歩してくるか。。。
by momoしゃん (2010-04-03 06:16) 

kokoa

お花見いいですね(^o^)
こちらはまだ1~2分咲きといった感じで
まだお花見するまでは日がかかりそうです。
ネイルかわいいですね(^_-)
by kokoa (2010-04-03 06:27) 

DEBDYLAN

今から花見行ってきますw

by DEBDYLAN (2010-04-03 08:48) 

雅

ジンギスカン、食べたい。
momoしゃんの後に付いていきたいなー。
by (2010-04-03 10:10) 

みやび

お花見いってないですぅ~。。。
行かなくちゃ♪
by みやび (2010-04-03 11:53) 

未来

花見は好いですね。
心も体も開放してくれるから。
by 未来 (2010-04-03 22:35) 

moonrabbit

今日行ってきました。満開。
帰ってきたら体中が焼き肉臭かったです。(==;
by moonrabbit (2010-04-03 23:29) 

旅爺さん

このネイルで行ったらもてもてだね。

by 旅爺さん (2010-04-04 07:01) 

しげ

おつかれさま^v^
お花見・・楽しそう~~^^
ご馳走も沢山・・・いいなぁ~
来年はその日だけ 家族に
してください^^; ネイル ステキ
ですね!手もきれいですね☆
by しげ (2010-04-04 07:55) 

水無月

お花見いいですね~♪
クラシック&ジンギスカンは完全に北海道の風景ですが、da-kuraさんがいらっしゃるからかしら^^
ネイルも春らしくて桜の下にぴったり!
by 水無月 (2010-04-04 13:47) 

ayu15

なんかたのしそうですね。うちは今年もお花見の予定はないです。でも桜の横が通り道だったりも。
by ayu15 (2010-04-04 20:52) 

rei

もう、一週間かぁ~。早いねぇ。
お花見、楽しかったね。
初チビタくんとご対面もできたし。
来年も楽しもうね♡
by rei (2010-04-04 21:22) 

しんりゅう

da-kuraさんが「ばんざーい!」ってやってるのに
横向いてるチビタくんがかわいいなぁ~^^
毎年、花見の時期毎に成長していくチビタくん。
あっという間に大きくなっていくんでしょうね☆

by しんりゅう (2010-04-04 22:41) 

kuwa

こんばんは。飯田橋っていえば歩いて靖国神社ですか?

乗り換えて九段下で千鳥ヶ淵??
椿山荘もいいですね(笑)
by kuwa (2010-04-05 02:00) 

ラン

花見いいですよね♪
ちびたくん、桜は気に入った様子でしたか(*^_^*)?
この季節しか味わえない行事ですもんね。来年のちびたくんは走り回ってるかな?
by ラン (2010-04-05 14:25) 

sak

ネイル、メッチャかわいぃ♪
by sak (2010-04-05 21:05) 

ポピイ

ネイル、私もこの前までは桜色に蝶を飛ばしてました!
今はなぜかゴールドねえさんになってます(*_*)
お花見いいよね、みんなでワイワイいいなぁ。
by ポピイ (2010-04-06 19:37) 

ake_i

ユキさん、飯田橋まで本当にお疲れさまでした。
シートひいて、乾杯したあとユキさん疲れちゃってるな~~と思いました。
何もお手伝い出来なくてごめんね。
でも、楽しかったです。
お天気に恵まれて本当に良かった。
また、来年も、楽しみにしましょう(^。^)y-.。o○
by ake_i (2010-04-09 12:52) 

da-kura

来年も、ぜひぜひ。
暖かいと良いなぁ・・・
by da-kura (2010-04-17 23:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。