SSブログ

ユキは成長してくれるかな(BlogPet) [携帯からどもども。]

きょうはユキと我慢しようかな。
ユキは成長してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ぴーちゃん」が書きました。
nice!(29)  コメント(13) 

nice! 29

コメント 13

ぴーすけ君

レベルアップ頑張ってね、ユキさん(*≧m≦*)
by ぴーすけ君 (2008-02-12 09:16) 

aya

ぴーちゃん、すごいなぁ。我慢、そして成長・・・的を得たことを言っている!
私も我慢を覚え、成長しよう・・・。
by aya (2008-02-12 09:57) 

sheep

きゃはは
前記事からすぐにきてみたら・・・
にゃははだね~
by sheep (2008-02-12 10:02) 

ゆきぽん

ぴーちゃん・・・・スパルタじゃ・・・
by ゆきぽん (2008-02-12 10:36) 

EVA-GERI

がまんするんだ(  ̄ノ∇ ̄)ガマンシスギワカラダニドク…
by EVA-GERI (2008-02-12 11:02) 

kikuzou

一緒にガマンしてくれるって優しいねぇ~
by kikuzou (2008-02-12 12:23) 

k-sakamama

きゃ~ ぴーちゃん、しっかりしてる~
ユキちゃんに合わせてくれてるよ。
by k-sakamama (2008-02-12 15:13) 

nakasama

ぴーちゃんやさしい・・・♡
by nakasama (2008-02-12 18:54) 

れい

えらいぞ、ぴーちゃん!
ユキちゃんは成長するさ〜!(笑)
by れい (2008-02-12 19:04) 

JJ-LIFEADD9

ぴーちゃん!
あーた!凄いタイミングです!! 
おそるべしブログペットの「ぴーちゃん!!」
でも・・・
ピーちゃんのジャンプの音、うるさすぎ!!
by JJ-LIFEADD9 (2008-02-12 20:18) 

なっちん

ぴ・ぴーちゃん・・・・。
あなたは最高だわ(爆)
よし。
なっちんも一緒に我慢しよう☆(←何を?!)
by なっちん (2008-02-12 21:42) 

ひろママ

ぴーちゃんに座布団5枚だわ~(笑)
by ひろママ (2008-02-12 22:20) 

たろちぅ

我慢したら、成長できるよー(爆
by たろちぅ (2008-02-12 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。