SSブログ

ヲッサン増殖中 [曽根風呂万歳]

皆、同じ記事アップしてるからいっかなーーー

っと、思いつつ、まぁ。軽くアップします・・・

今回は大人数のヲサ会です。

すっかり・・・・

今回は本物の♂もおりまする・・・

da-kuraさんゆきぽんに会いたい!企画に便乗

私はリュカちゃんに、会いたい、ヲッサンの会に恐れをなしたリュカちゃんが

無能庵さんを、誘い、どんどん増殖。

ゆきぽんはkouannちゃんを引きつれ、reiちゃん旅人さんを連れて・・・

総勢8人、すごくない???

私ねーーーー皆、気づいてないと思うけど、人見知りなんですよ。

だからねーーー

せっかく誘ったリュカちゃんとあまりお話できてないの・・・

それは、無能庵さんがあまりにもおかしかったせいもあるんだけど・・・

ねぇ、リュカちゃん・・・またゆっくり会ってね♪むふ。

えーーっと、お店は鶏ダイニング ジョージ。3時間ノミホーコースで。

 もずく酢

鶏サラダ               

 坦々豆腐

揚げ物三種盛り           

 お造り

あと、お鍋かな。写真撮り忘れたけど・・・

話に夢中で・・・・サラダを取り分けたものの・・・ほとんど食べてない。

お造りと、鍋の〆のうどんをちょいと食べただけで後はひたすらビール・・・

船橋なんて、遠方をセッティングしたため、リュカちゃんと無能庵さんは早々に帰ってしまうし

門限はやいreiちゃんも途中でバイバイ。

旅人さんは、旅人さんらしく、行方不明になり

da-kuraさん、ゆきぽん、kouanちゃんと、4人でカラオケにまで行ってしまった・・・

カラオケまで行ったのはいいんだけど・・・

とにかく、食べなかったおかげで、次の日だいぶアルコールが残りました・・・

それでも体にムチ打って、茨城にあんこうツアーに向かったのよ・・・

ホテルで胃薬いただいて、飲み・・・

夜は大宴会で、またまたビールをやまほど飲み・・・

今日の午前中はずっとリヴァースよ。。。まったく・・・・

それでも夜は飲んだのだけど・・・さすがに進まないねぇーーーーーorz


nice!(48)  コメント(33) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 33

オクラの輪切り

なんだ、増殖してるのは「ヲッサン」だったのか・・・
いや、テレビでロボットが増殖してるって・・・
by オクラの輪切り (2008-02-10 22:39) 

chako

3時間ノミホーコース、なんて良心的。
この辺じゃ3時間はないよっ・・・。
ほとんど食べてにゃいなんて、
もったいないお化けがでるよ~~~
by chako (2008-02-11 00:19) 

旅人

お疲れ様でした&突然 蒸発してしまいゴメンネ
でも楽しかったですよ!
せっかく 貰った味噌まで旅に出てしまいました。
すいませんn(‐‐)n
by 旅人 (2008-02-11 00:45) 

そういう流れで集まったのね!!
だれのブログ見ても、
その辺の経緯が飛んでて、
「なんでこのメンバー??」ってすっごい疑問だったんだよ。
これでスッキリぐっすり眠れる(^^)

飲みすぎ大丈夫??
ウコンもちゃんと飲んでね☆
by (2008-02-11 01:36) 

da-kura

私ももずく酢とサラダしか口にしなかったなぁ。
とにかく、喋って笑って呑んでの繰り返しで・・・。
それから、最後の方は何歌ったのかあまり良く覚えていません・・・。

今度は神楽坂でやりましょ!
by da-kura (2008-02-11 01:49) 

Yuka

わー、楽しそうですね!
いつか一緒に飲みましょうね~。
(おうちに招待してくださっても良いですよ。爆)
by Yuka (2008-02-11 07:56) 

ハイマン

飲み会続き!
気をつけてね!!!
by ハイマン (2008-02-11 08:08) 

美味しそうな品が並んでますね☆
また食べ物に反応してしまった(:.;゚;Д;゚;.:)」
by (2008-02-11 08:14) 

きぃ*

あらら、リバースしちゃいましたか!
飲み過ぎると食道にも胃にもよくないから
控えてね~~~ (*^_^*)
by きぃ* (2008-02-11 08:24) 

EVA-GERI

胃腸薬呑みながら、さらにビールを飲む。
これ、呑んべえの掟なり、ってね♪
by EVA-GERI (2008-02-11 09:46) 

みどれんじゃー

ははは、増殖してる~~(笑)
楽しければいいのさっ!
by みどれんじゃー (2008-02-11 10:51) 

たらこ太郎7

みなさんのマシンガントーク、恐いけど楽しそう(^-^)
そのうちペンギン村界隈はヲッサンだらけ!?
by たらこ太郎7 (2008-02-11 10:59) 

リュカ

面白かったよーーー(^^)
誘ってくれてホントにありがとうね♪
今度はもっとじっくりお喋りしよう(笑)

ニンニク味噌、超うまいよ!!!
料理に大活躍しております♪
by リュカ (2008-02-11 11:28) 

ゆきぽん

あーーー!
旅人さんの味噌、アタシが預かってます(^◇^)
どうすんべ・・・気がつかないフリして食べちまうかヾ(--;)ぉぃぉぃ

いつも記憶がないけどそんなにお酒の残らない私も
この前は朝、辛かった( ̄▽ ̄;)!!ガーン

それにしても無能庵さん!
すんばらしい師匠に出会ってしまった( ̄皿 ̄)うしししし♪
そして私は今日も明日も明後日も飲み会なのよ( ̄皿 ̄)うしししし♪
by ゆきぽん (2008-02-11 11:34) 

なっちん

おいおいおいーーー?!
だいじょぶかい??
あんまり飲みすぎちゃダメだよ~~(^^;)
・・・・・・・って、なっちんが言っても説得力無いけど(爆)
なっちん、二日酔いの経験がないから(汗)
でも、マジ気をつけるんだよ~~(汗)
by なっちん (2008-02-11 12:28) 

k-sakamama

わ~楽しそうですね。
3時間ノミホってすごいですね。
一時間のしか知りませんよ。
これじゃぁ~飲みすぎますねぇ~
わかいっていいですね。
by k-sakamama (2008-02-11 13:08) 

hukayoi

ヲサ会とはヲッサン会の略だったんですか。
たしかリュカちゃんは最初緊張したって話でしたね。
それでユキちゃんの方は緊張しなかったかな?
by hukayoi (2008-02-11 17:00) 

JJ-LIFEADD9

ヒゲが生えている?
by JJ-LIFEADD9 (2008-02-11 19:37) 

ユキサクラカエデ

楽しそうだなぁ~♪
by ユキサクラカエデ (2008-02-11 20:32) 

ユキちゃん、体調はダイジョウブ?
お料理の写真、ちゃんと全部撮ってたんだね。
さすがユキちゃん!!(^o^)
私が食べたのは、サラダとつくねとお刺身3切れ。
終電に間に合うように走ったから、ぐるぐる回ったよー。
帰って大爆睡。(笑)
by (2008-02-11 21:09) 

私も、人見知りなんですよ・・・(笑)
残念ながら、自分が出せないんです。
by (2008-02-12 00:09) 

午前中はずっとリヴァース、
それでも続きましたか~。(笑)
by (2008-02-12 09:26) 

sheep

楽しそうだね~~
ヲサ会 
ユキちゃん、式まであと2ヶ月~~~
身体、大事にね (^ー^) 痛い一言??ごめ~ん
by sheep (2008-02-12 10:01) 

HAL

リヴァース禁止!!

ばちがあたりますww
by HAL (2008-02-12 15:27) 

ユキ

海ならコマセになったかもねーーー

でも、コマセ禁止の海もあるからなぁ・・・
by ユキ (2008-02-12 15:32) 

chisatorio

いがいがいがになるじょー(T_T)レッツゲットキュウカンビー!(人のこといえない)
by chisatorio (2008-02-12 15:47) 

HAL

口から出す前に飲み込んで!!ww
by HAL (2008-02-12 16:26) 

nakasama

あ、一昨日は私めも・・・
でもすぐに復活〜!
ええ、休刊日は大事です。
by nakasama (2008-02-12 18:52) 

moonrabbit

すごっ・・・(@@;
by moonrabbit (2008-02-12 19:59) 

ハム子

増殖してますねー♪
by ハム子 (2008-02-12 21:48) 

増殖の一員!
く、くるしいね・・・
次は穏やかにバイキング料理に♪
by (2008-02-12 22:55) 

たろちぅ

お。めっちゃ楽しそうやん♡
by たろちぅ (2008-02-12 23:24) 

DEBDYLAN

お互い飲み過ぎには注意しようね^^;
by DEBDYLAN (2008-02-13 07:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。