SSブログ

すごい!背中の肉が・・・!!・・追記アリ・・ [ユキの生活]

カーブスに通い始めて・・・ちょうどひと月くらいかしら・・・?

むふふな結果が・・・

ぬぁんと!背中のお肉が減ってきたんだよ!!

最近毎日、ヒロになでさせてるんだ。肩甲骨の上あたりを・・・。

「ねーねー、ほら、ここのお肉がなくなった!」

最初は「ほんとだーーーー、肉がない!」と、付き合ってくれていたヒロも

私のしつこさに、苦笑い。。。

ぬぬぬあんと、「くびれ」チャンまでひょっこり顔を出す始末!

きゃーーーーーうれしい♪すごいぞ、カーブス!!

死ぬ思いでやってる甲斐があるってもんよ!!

たったの30分なのに・・・途中で逃げ出したくなる辛さです・・・ε=ε=(o゜―゜)oブーン


それとはまったく別の話・・・

前に、結婚をしようと思った男性がいまして・・・

友達が「どうしたら、そんな風にお互いが思いやれるの?」っと、不思議な顔をしてたけど・・

好きだからこそ、思いやり、大事にしていました。

そうしていれば、相手もそう返してくれていたし・・・

相手が変われば、同じように接してもうまくいくとは限らないけど

その彼とは、本当に、お互いに思いやりを持って接していたような気がします。

そして、その彼に対しての気持ち・・・

「あの子を幸せにしてあげたいんだ」

っと、言ったら、友達は

「あーーーー、そういう考え方って、あるんだ・・・

私、女は「幸せにしてもらう」もんだと思ってたから・・・すごいね・・・」

っと、言っていた。

あの子は、幼い頃に両親が離婚して、お父様の元で育って

お父様が病気で入院された時には生活保護を受けていて、本当に苦労して育っていたから

お母様の分までかわいがってあげようと思ったし、

今までに辛かった分、ずっとずっと幸せにしてあげたい、って思った。

あの子を守ってあげよう。って。

きっと、私がそんな風に思っていたから、うまく行ったのかもしれない。

女の子は、愛されて結婚するのが幸せだよ、っとよく言うけれど

愛されたら愛された分、やはり、愛して、尽くして、応えなきゃ、っと思う。

そうすることによって、また、彼にもっともっと、愛されて、イイコイイコされて・・・って。

なんだか、とてもうまくいっていたなぁ・・・・。

ま、結局、彼の酒乱がおっかなくて別れてしまったけど・・・

私の愛が足りなかったんですかね・・・(^_^;)

 

私の悩んでいる友達へ。

こんな恋もある、って。話。

 


去年の夏の写真デス・・・

さっき、ホカにメールしようと思ったのにうっかり、ソネブロに・・・

本名でとるぞ!!

っと、友達からメールが来て(ごめんね!心配かけて!!)閲覧数4件でなんとか非公開に・・

「なんかオトコの人の写真だよ・・・」って、ヲイ!あたしじゃーーーーー!!!

相模湾で釣りました・・・シイラ・・・マヒマヒってやつです・・・。

顔が真っ赤になってるのわかるかな・・・

かなりのファイトでした・・・死ぬかと思った・・・

若い時は、すがすがしい疲れであったけど・・・

三十路ともなると・・・はぁ・・・・

とてもとてもとても・・・・・。辛かったです。

何度竿を離そうと思ったか・・・・はぁ・・・・。

そうそう・・・若い時は、クラブの会長の好みで(そうとしか考えられん)

ビキニで釣ってたよ。。。。アホだよね。。。ま、土方焼けしないからいいんだけど・・・。


nice!(22)  コメント(16) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 22

コメント 16

sheep

涙。
GIVEばかりな私に、気付いた。
ありがとー
考え方一つで、変われる気がしてきた!!
ユキさんって、やっぱりいい女だね~
by sheep (2007-04-20 14:40) 

どんなに好き同士だったとしても、良い関係だったとしても、一緒になれないことの方が多いのでしょうか。

ユキさんがずっと大切に想ってらっしゃることは素敵だと思います!
私も結婚して面倒みてあげたい。看取ってやりたい。って男がいましたがその想いは当時に置いてきました。思い出しません、心がカラッカラに乾いている感じw

いいなあー!くびれチャン!私にも来てくんないかなー!
by (2007-04-20 15:10) 

暇なフォトグラファー

どれどれ、ナイスなくびれ公開してくださいな(笑)
by 暇なフォトグラファー (2007-04-20 15:37) 

なっちん

ううう~~「くびれ」欲しい~~~☆(泣)

酒乱とDVは病気だって。
「愛されたら、応えなきゃ」
ほんと、「応えなきゃ」だね(^^;)
by なっちん (2007-04-20 17:27) 

なっちん

わっっわっっ!!
これユキちゃん??ユキちゃん??
くう~~っ!!帽子が邪魔じゃっっ!!
う~~~!
「ビキニ」の方が見たい・・・・♪
by なっちん (2007-04-20 18:44) 

くびれ・・・うらやましい!
今の私のお腹。。。はぁ~、赤ちゃんがいるとはいえ、このお腹。
ユキちゃん、釣りやるの???
すっごく大きな魚だね~。釣り上げたなんて、すごい!!!
by (2007-04-20 20:06) 

JJ-LIFEADD9

肉がない…くびれーーー!?




今日までお付き合い頂き、誠に(涙)・・・・・ま・こ・と・にー!!(涙)
あじがどうーどだいまじだーーー。。。って!

なんで、ビキニじゃあないのっーーー!!!!!!!!!!
by JJ-LIFEADD9 (2007-04-20 20:57) 

ユキさんかっこよすぎで腰抜かしました!!
青い海原と巨大魚がなぜどうして似合ってしまうのでしょうか!!

イイ女にしか成せそうにないな(ノд`゜)・。
by (2007-04-21 00:02) 

私もユキさんの「幸せにしてあげたい」って気持ち、すっごい共感できます~!!逆に彼に「してもらう」がなぜか素直に受け取れないときが若いときはあって、あ~恋愛貧乏性かも・・と思ったことも・・・ ところで、カーブス、すご~~~!!!家から遠いなんてうだうだしてないで、頑張ってみようかなぁ^^
by (2007-04-21 00:06) 

カーブス いつの間に通ってたのぉー!
むむむぅ~いいなぁクビレ♡
ぉお(゚ロ゚屮)屮 顔出し あっでもほんと帽子が邪魔して 
よ・よく見えんけどユキさんったらカッキー!←ヲトメに向かって^^;
「ビキニ」「クビレ」皆々様のお嘆きがぁ(爆)
ユキさんは母性な人なんだね 優しい方なんだわよ
だからって またリブの家出中引き受けてるのん(笑)
by (2007-04-21 01:06) 

ちずのこ

つくづく
自分は幸せであることを感じました。
恋愛・結婚に未成熟なまま一緒になり、
二人して、そう言うことまで勉強しながら
35年がたちました。
まだ100%わかり合っているとは思いませんが
それでいいのだと思います。
私が先に逝くとき、そばにいてくれていたら
Thanks!って言って逝けます・・・・。
by ちずのこ (2007-04-21 07:25) 

たらこ太郎7

お魚ファイト、お疲れ様でした!シイラはこのあとどうなってのかな?
優しい心ってやはり小さい頃からの環境に大きく影響されますよね。
もちろん、大人になってからも性格は変わるでしょうが。
損得で考えることもありますが、その前に人間らしく、おもいやりとやさしさを大切にしていきたいです。
by たらこ太郎7 (2007-04-21 16:09) 

くびれ?これから薄着になるシーズン素敵じゃないっすか。
私も愛するタイプかな~
もちろん愛されたいけど、全力で愛してあげたいと思っております。
by (2007-04-21 21:20) 

ジャン子

背肉〜。ジャン子もいらん〜!!(笑)
でも、運動する気力もな〜い!!(≧m≦)←ダメダメ。w
by ジャン子 (2007-04-23 10:14) 

ユキ

☆sheepちゃん
とは言うものの・・・
ヒロとそんな風になれないと、私も意味ないんだけどね(汗)

☆アネモネさん
すご~い、看取ってやろうっと思ったなんて~!!
私は、甘ったれなので
「私より先にだけは死なないで」っと。。。あははは。。
くびれね。。
もとがデカイ(というのか?)ので
そうだな・・・ルネサンス時代くびれアリみたいな(すごいな・・・)

☆暇なフォトグラファーさん
くびれを載せるのはあまりにチャレンジャーなので
魚釣りのしてみました(意味なし!!)

☆なっちんさん
んーー、運動とかして効果がでると、ほんっとにうれしいわ!
辛い思いしてる甲斐があったってもんよ!!
ビキニの写真は・・・やばいでしょ~~。
この見えるか見えないかの「チラリズム」で勘弁よ(^_^;)

☆mintoさん
でもね~、釣りのクラブのおにーさんが
口説いてきて、困ってるから・・・
もう行かないかも・・・・(泣)

☆TOUさん
ビキニはまずいでしょ、ビキニは!!!
TOUさんを誘惑しちゃうでしょ?だ・か・ら・・・!!

☆アネモネさん
女性の釣り人口は年々増加傾向です・・・
ぜひ!!
自給自足の生活・・・(??)
by ユキ (2007-04-23 11:34) 

ユキ

☆しらたまぞうさん
んーーー、でも、私はどっちかってーと
「こうしてしてほしいからこうする」
って傾向も強いのですが・・・(^_^;)
カーブス、いいですよ~~♪
でも、通いやすいところじゃないと
通いきれないのも、事実・・・・。

☆ぽろんちゃん
そう、また家出ちゃんが・・・
その為、ムシクイ撤去・・・。
カーブスね、だって、うちから歩いて数秒の場所にできたの・・・。
やらないほうがバチあたりなかんじでしょ??

☆ちずのこさん
いいな、いいな~、うらやましいです!!
実際、人間なんて死ぬときじゃなきゃ
幸せだったかどうかなんてわからないんだろうけど
死ぬときに、あなたと入れてヨカッタ、っと思えたら
それって、最高ですよね!!

☆たらこ太郎7さん
このシイラさんはですね・・・人様に・・・へへ・・・
クラブの会長さまは、「キャッチアンドリリース」派なのですが・・
島根県出身の知り合いがどうしても「シイラ食べたい」というので・・・。
関東じゃあんまり食べませんからね・・・案外おいしかったです。
でも、このときはサバもいっぱい釣れて
船の上で食べたサバのお刺身が最高でした!!

☆meiさん
そうそう、もちろん愛されたいんだけど
愛しているほうが、ずっと楽しくて・・・ね・・・
なんか「生きがい」があるっていうか・・・てへ・・・。

☆ ジャン子さん
やはり、ジャン子さんもお子たちにまぎれて
格闘技を・・・・!!
(キングさんが恐れおののくでしょうか・・・・)
by ユキ (2007-04-23 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。