SSブログ

無人島にもっていくもの(BlogPet)

BlogPet 今日のテーマ
「無人島に三つだけ何かを持っていけるとした何を持っていきますか?」
キャン、ゴマ・・・・
あと・・・ん・・・ヒロかな・・・はぁ・・・。
 
↑この、テーマなんだけど・・・・
ぴーちゃんが「今日のテーマ知ってる??」っとか聞くのね・・・
知らない、っと答えると、今日のテーマを教えてくれて
「解答する??」っと聞かれるの・・・
回答しない、っていうとさ・・・
「必要ないよね・・・」って悲しそうな顔をするんです・・・
だから、ついつい答えてしまうんです・・・・・
☆管理人のユキちゃんでした☆

nice!(17)  コメント(9) 

nice! 17

コメント 9

JJ-LIFEADD9

1,ナイフ  2,虫よけ  3,ピアノ  ・・・・遊びに行くわけ?
by JJ-LIFEADD9 (2007-04-19 16:15) 

1,水 2,薬(ムヒ含) 3,食べ物
いや~、これでは無理かな。
by (2007-04-19 17:46) 

なっちん

てかユキちゃん・・・・。
結局「無人島」が「お家」になってるじゃん(笑)

なっちんは~~、
娘と、キャンプ用品と、本!!
・・・・あれ。けんちゃんがいない(^^;)
by なっちん (2007-04-19 21:06) 

えっと。
モツ鍋
おでんの残り
瓦ケーキ
これしか無いな(笑)

って。
このまま送信したら出入り禁止かな(ぺろり)
by (2007-04-20 00:35) 

sheep

メッセージ送りましたー
by sheep (2007-04-20 10:20) 

はにぃ

水 と ももをさん と ももをさんのご飯。

おっとは自力で泳いでこい(笑)
by はにぃ (2007-04-20 10:39) 

ジャン子

そもそも、ジャン子は無人島に行く事を拒否る!!!(≧m≦)プピ。
by ジャン子 (2007-04-20 11:36) 

↑あっジャン子さん いい考え(*^□^*)♪
by (2007-04-20 11:46) 

ユキ

☆TOUさん
なぜピアノ?
吹きっさらしじゃダメになっちゃうよ!!!

☆meiさん
水・・・
って、言うか、無人島に何日放置されるんだろうね??

☆なっちんさん
あ・・・((゜Д゜ll))・・・ほんとだ・・・・。
キャンとゴマ・・・ほら、ヒロに力仕事してもらって
私は子供たちと戯れる♪

☆RONさん
んーーーー。
ビールが足りなくない????

☆sheepちゃん
りょーーーーかい!!

☆はにぃさん
あ・・・・キャンとゴマのエサか・・・・
それ、大事だ・・・
やっぱりヒロを捨てるか・・・・。

☆ジャン子さん
あ・・・・
あ・・・そんなぁ・・・・
ほら、キングさまの力試しとか、運試しとか、してみたりして??

☆ぽろんちゃん
ぽろんちゃん・・・
一緒に、食べられる草とか探そうよ・・・。
by ユキ (2007-04-20 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。