SSブログ

ネイルリニューアル [ERROR: NOT PERMITED METHOD: name ]

ゴールデンウィーク、青森に拉致られそうなので
清楚な感じにしましたo(^-^)o
φ(.. )


nice!(20)  コメント(13) 
共通テーマ:moblog

nice! 20

コメント 13

たらこ太郎7

珍しく、私が一番海苔^^ ほー、青森に連行ですか・・・、素敵な時間になるといいですね。 透明なホワイトにキラキラがまた輝いていてGOODです!
by たらこ太郎7 (2007-04-21 15:52) 

JJ-LIFEADD9

ウチの奥さんは、私の実家に行くとタバコが吸えないって嘆いておりました。
後でストレス爆発しそう・・・・
拉致<愛情で乗り越えてください!
by JJ-LIFEADD9 (2007-04-21 21:14) 

なっちん

青森、軽く乗り切ってね(笑)
そういや、けんちゃんのお母様、帰ってきました☆
by なっちん (2007-04-21 21:16) 

暇なフォトグラファー

青森ですか~~言葉の壁が・・・
by 暇なフォトグラファー (2007-04-21 21:39) 

ラン

きれいですね~~~!!
ネイル、憧れます~~♪♪
青森で楽しく(?)頑張って(?)きてくださいまし^^
by ラン (2007-04-21 21:42) 

おっきらきらいいねぇ~♪
青森 心中お察し申し上げます(笑)
by (2007-04-21 23:37) 

ネイル、綺麗☆
青森、暖かくなったかな?楽しんできてね~♪
by (2007-04-22 07:34) 

こんにちは。
青森で素敵な時間が過ごせるよう祈ってます☆
ネイル、キラキラしてて可愛いデス。
by (2007-04-22 10:05) 

きらきらして、すっごく可愛い~。
フレンチですね。

青森でも、きらきらと過ごせるといいですね
楽しんで来てください。
by (2007-04-22 19:46) 

ジャン子

シンプルだけど、キラキラ可愛い〜〜♪

青森、、、、ガンバレ!!!www
by ジャン子 (2007-04-23 10:16) 

shop-u3

いよいよ青森に出発するんですね。

緊張しないで頑張ってくださいね。
by shop-u3 (2007-04-23 11:15) 

ユキ

☆たらこ太郎7さん
ぴーちゃんと遊んでくれてありがとう~。
ぴーちゃんが日記にかいてありましたよ♪
ま・・・向こうで、たらこさんがうらやましがるようなおいしいものを
食べてなんとか乗り切ります(ーー;)

☆TOUさん
タバコは平気なんですよ~、前に行った時
ばっちり吸わせていただきました(^_^;)
愛情・・・あはは・・・市中引き回しの刑みたいなもんです・・
あっちゃこっちゃ・・・はぁ・・・。

☆なっちんさん
軽く、ね、軽く・・・(ーー;)
けんちゃんの罠だったの?やっぱり??
ぷぷ。。

☆暇なフォトグラファーさん
そうなんです!!
言葉の壁が!!
でも、津軽ほどじゃなです・・・彼の住んでるあたりは
けっこう・・・まだわかりやすいかも?
でも、単語が違うんだもんねぇ・・・・。

☆ランさん
ん、青森、なんとか楽しめるといいなぁ・・・。
そっか、看護士さんとかだとネイルできないもんね・・・

☆ぽろんちゃん
青森・・・ね?心まで寒くなるかんじでしょ・・・?
北風ピューピュー。
しかも、ヒロ国語できない上に
田舎かえって私の相手は「一緒にいる人がしてくれるよ」
っと、軽く言ってのけた、アホか!!

☆mintoさん
青森・・・そうですね~、だけど前に行ったときも
ワンピースに上着を羽織る程度だった・・・
朝夕は冷え込むけど!!
はーーめんどくさいよーーーー!!

☆Akikoさん
素敵な時間・・・
あーー、でも、景色なんかは本当にきれいですよね~。
今の季節は新緑だし、桜もちょうどいいし・・
がんばります・・・

☆meiさん
きらきらすごせるといいですね~
って、多分親戚めぐりですけど・・・(ーー;)
もー、ネイルね、最近ラメが入ってないと気がすまないの(^_^;)

☆ジャン子 さん
あ・・ジャン子さん・・・
そうだ!一緒に青森に行こうか??
なんちゃって・・・
ウニのおいしい季節ですよ!!

☆shop-u3さん
はぁ・・来週・・・ん?今週末からです・・・
道中長いし・・・はぁ・・・ため息ですよーーー(ーー;)
by ユキ (2007-04-23 13:37) 

sheep

いいな。ネイルー♪
すっごく可愛いよ!!
指もだけど、靴とか、ぼうしとか、身体の先のおしゃれって
高度だけど、おしゃれ感アップだなーと思う、な♪

(^。^) 青森ー、楽しんできてね
by sheep (2007-04-25 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。