SSブログ

アラフォーの敵を退治しろ! [女ですもの。]

最近、チビタのだっこで腰痛が・・・

ふと思い出したの、私の持ってる美顔器はボディにも使えること。

30を過ぎるとつく、あの腰の肉。

ジョシには大敵。

結婚式前にブライダルエステと称して通っていたエステのチケットが残っていたので

腰肉集中エステを半年の間、月に2回施術してもらっていた私。

ぜんっぜん痩せません。

エステのおねーさんも「ここの肉は落ちにくいんです・・・」

と、言っていた・・・しかし、ぜんっぜん、とれません。

1週間前から腰痛の為、腰に美顔器をコシコシコシコシ・・・・

まさかねー、でもついでだから、と、腰肉もコシコシコシコシ・・・・

1週間、お風呂上りに3分間、コシコシコシコシ・・・・

なんとまぁ、きれいにとれちゃった。びっくり。。。

もう、おとといから、うっとりと眺め、さすり、感動をかみしめる毎日。

すごいぞ、N社の美顔器!!

数10万の半年のエステより、たった2万の美顔器で1週間。

これはしめたものだ、と、昨日からおしりをコシコシコシコシ・・・・

試しに片方のお尻だけ実践ちぅ・・・さすがに写真はのせられないけど!!

ニコールキッドマンも手放さないという逸品ですが

痩身の効果とかって、あまり期待していなかったの・・・実は・・・

こんなこともあるんだねー、すごいなぁ。。。。お尻がちっさくなりますように。ふふふ・・・。


最近の、夕飯・・・・変わり映えのない二日間。

IMG_2306.jpgチキンカツ、作りすぎ!!

高野豆腐と、お豆腐のたまごあんかけ。

チキンカツの残りで卵とじ IMG_2307.jpg

副菜は変わらず・・・トマトのサラダと塩辛もー。

卵とじ、うまかったーーー。今日の夕飯・・・何にしよーかなーーーー。。。。


nice!(93)  コメント(35) 
共通テーマ:美容

nice! 93

コメント 35

お茶屋

30も過ぎたお茶屋・・・
気を引き締めつつ、
日々お茶でメタボ対抗 人体実験中です^^;
by お茶屋 (2009-09-10 17:11) 

chisatorio

なんですってー!!
肉がおちるですってーー!!
N社・・・うちのはD社。。
はぁ・期待はできぬなぁ。。。

by chisatorio (2009-09-10 18:05) 

雅

それ、アラフォーの男の腹にも効くんでしょか?
by (2009-09-10 22:20) 

chunta

(・へ・;;)うーむ・・・・
それは 耳よりですね
引き続き 効果リポート
ヨロシクです  (^^)ニコ
by chunta (2009-09-10 23:12) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

宗男のほっぺも細くなるかなぁ~?
一つ欲しいなぁ~。(笑)
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2009-09-11 01:34) 

yumi

凄い!美顔器、すぐれものですね~。
片方のお尻で効果が出たら、もう片方もお忘れなく…って!?忘れるはずがないですよね。(^^;
by yumi (2009-09-11 10:21) 

ゆうみ

一番の悩みはお腹さ
子供を産んでから ここにくるんじゃもん。
by ゆうみ (2009-09-11 10:32) 

moko

オイラも水曜日に腰を痛めて大変です(:_;)
by moko (2009-09-11 11:44) 

nakasama

ま・マジで?
お腹も落ちる?
最近胸の下のとこがヤバいんです・・・
(って打ち明けてどうする?)
by nakasama (2009-09-11 12:09) 

oreganoちゃん

ホント?
N社かぁ・・・調べてみようっと。
by oreganoちゃん (2009-09-11 12:25) 

mei

なんと、いい情報ゲット!!!

N社の美顔器・・・・気になる( ..)φメモメモ

チキンカツの卵とじ。
おいしそ~。
私なら、かつ丼にして食べたい。
by mei (2009-09-11 21:53) 

お好み焼き屋のおばちゃん

あの、丸い部分がプルプルなるやつですか?腰にいいんですか?やってみなくちゃ!!(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-09-11 23:29) 

shouyuu

美顔器で1週間でお肉が落ちるですと??
おしりの方も結果待ってます!!

抱っこちゃんがいると腰に来るよね。最近お友達の抱っこちゃんとかと会った後とてつもなく腰が痛い。毎日だと思うときついです。
でも、抱っこできる時期もそう長くないしね。ファイト~。お大事にね。
by shouyuu (2009-09-11 23:56) 

みやび

えええええええーーーーーーー!!
美顔器~気になります!!しかもその効果で・・・その値段!!安すぎるぅ!!ほすぃ~(笑)→本気(笑)
by みやび (2009-09-12 02:55) 

moonrabbit

N社?
ん~と、Nintendo!!d( ̄  ̄;)☆\(--
お肉が取れてよかったですね。
やっぱり月に2回ではお肉は落ちませんって。
毎日続けることに勝るダイエット方は無いと思います。
あたしゃ仕事で動き回っていたら、今年の貼るから随分痩せました。w

by moonrabbit (2009-09-12 07:05) 

ake_i

あらふぉ~@@;
誰もが普通に通る道。
なんだけどね、いろいろと曲がり角が多いよ><
チキン勝つ!!!
のように、逞しく生きたいです!(^^)!
チビタハンド、お楽しみにぃ~~~~~~~~~
なにしろ、アレ、終わりにしちゃいたかったんですぅ。
またねっ!!!
by ake_i (2009-09-12 09:53) 

のの

なぬ~~。
N社の美顔器って・・・綺麗なおねえさんてやつ?
吸盤みたいなやつかな?
かなり気になりますー。
by のの (2009-09-12 10:17) 

kaeichi-ma

私も是非試したいです!!

アラフォー世代はそんな努力も無駄かと
思ってました。
by kaeichi-ma (2009-09-12 14:46) 

ruriy

N社? どこの?、どこの? 知りたい~
1週間でスッキリなんて凄い!(@@
記事、すっかり食いついて読んじゃいました(笑)
by ruriy (2009-09-12 14:46) 

もにょち

美顔器で、ですかッ!?Σ(0Д0;)
えぇ~!!! すごいですー(≧▽≦)
by もにょち (2009-09-12 21:58) 

ayu15

美顔器が腰に!これは美腰器にもなるんですね(笑い)

付けたい所にはなかなかつかず、落としたいところはなかなかおちないんですよね~。(意地悪だわ~)


やはり歩くのと男性のあつい目線が一番効果だわ。(笑い)
by ayu15 (2009-09-13 08:26) 

aya

腰まわりの肉は確かに落ちにくくなった!
私も美顔器買おうかな…(゜o゜)
by aya (2009-09-13 11:13) 

うに

ワタシは お腹に筋肉つけたい… デス。
腰痛の原因のひとつは、筋肉不足だとか。。
マッチョ好きではありませんが… (笑)

by うに (2009-09-13 13:38) 

kumimin

お肉…お尻だけじゃないし(^-^;
いろんなところにしないといけないから運動になるかなあ(≧▽≦)b
by kumimin (2009-09-13 14:01) 

ゆきぽん

日曜の夜は晩ご飯を作る気にならん・・・・
今日の晩ご飯、どうしよかね・・・
by ゆきぽん (2009-09-13 17:35) 

yakko

お早うございます。
ビックリ・・・そんな使い方がありましたか〜
新発見ですね〜〜〜N社も(@_@;)
また美しくなって下さいね(^。^)
by yakko (2009-09-14 05:39) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す。
家内は美顔器持ってるかな~?
by 旅爺さん (2009-09-14 06:52) 

leaf

美顔器.....気になります。
by leaf (2009-09-14 08:51) 

ゆう

おしり 小さくなりたいね~
まずは私は健康診断に向けて2,3キロ痩せなくちゃです
by ゆう (2009-09-14 22:01) 

けやき

片尻小尻♪
記録写真はやはり無理か…(笑)
美顔器って、そんな効果もあるのね。
買おうか…
by けやき (2009-09-15 14:01) 

sak

1週間でっすごいかも
買おうかなぁ...
by sak (2009-09-16 17:03) 

DEBDYLAN

写真のっけてよ!!(笑)

by DEBDYLAN (2009-09-18 01:17) 

maki

マジすか?!
お尻は公開しなくていいから、美顔器見せてっ!
by maki (2009-09-18 14:30) 

haru

あははっ ソネブロ読者にすっごい売れそう~この美顔器っ♪
by haru (2009-09-20 15:48) 

Riyo-Lyon

えええええ、それどういうの?!
教えて~~~!!
そして・・・ユキちゃんの写真、見せてっっ(*´艸`)
by Riyo-Lyon (2009-09-21 18:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。