SSブログ

9ヶ月目のやくそく。 [曽根風呂万歳]

出産前、来月から専業主婦よーー!!

だから、来月になったらランチでもしましょう!!

と、言っていた約束。やっと会えましたネ。

それは・・・ake_iさんとの約束でした。

切迫早産で、10月半ばから入院してしまったので

かなわぬ夢となってしまったのです・・・

ところが、ひょんなことからお会いできることに!ふふふふ・・・・

チビタがいるので、うちの近所に来ていただいちゃいました・・・すみません・・・。

プチオフ会ってことで、おなじみゆきぽんと、ともに。。

そして、私の幼馴染(中学のクラスメイトって幼馴染になるの??)も一緒。

ake_iさんから、青森土産までいただき♪IMG_2075.jpg

手作りのブルーベリージャム、感激です!

IMG_2076.jpg前日からうちに乗り込んでいた家出娘、ゆきぽんから。

うちの近所のケーキ屋さんのお菓子です。

ものほしそうに見ていたら、私の分も買ってくれたの(爆)

あまりの話の盛り上がりように料理の写真はほとんどナシ。

IMG_2072.jpgIMG_2071.jpgIMG_2067.jpgIMG_2070.jpg

全部撮っていないとは言え、渋いチョイスだなぁ・・・・

生ビール半額祭りな上、ビール1杯につきスクラッチがついてきた。

このハズレ券の数!!ww

4人で28杯だもの、たいしたもんだわよww

IMG_2069.jpg

チョヲ楽しそうな、私の友達と、ake_iさん。(いい塩梅にブレとります)

IMG_2068.jpg

おれも、おれもーー!っと、チビタとゆきぽん。

途中でヒロに乱入され、びっくり。2次会は、チビタを寝かしつけて

狭くて汚い我が家にてww

ake_iさんは、ピアニストで、かわいいペルシャちゃんに囲まれて

どんな方だろうと、ドキドキ!!

私なんかと会っていいのかしら・・・と思っていましたが

とにかく楽しいひとときを過ごすことができました。

懲りずにまたお会いしていただけると嬉しいな~♪

ゆきぽんが家出事件という恰好のネタを引っ提げてきてくれたので(爆)

なおのこと盛り上がりましたww

ake_iさん、ゆきぽん、オサナナジミ、ありがとうございました!


nice!(87)  コメント(33) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 87

コメント 33

やっほう

おはようございます、やっほうです。
たのしそー!max楽しそうだよ~
うらやましいっす!!
by やっほう (2009-07-25 08:45) 

yumi

楽しそうですね~。
生ビール半額祭り、それだけでも盛り上がっちゃいそうです♪
by yumi (2009-07-25 09:06) 

ayu15







  いいですねえ~。
うちも赤ちゃんできたら入れてくださ~い(笑い)


それ以前に・・・
なんでも一人でやっていても赤ちゃんだけは一人じゃねえ・・・;





by ayu15 (2009-07-25 09:31) 

moonrabbit

・・・・信じられない。
女性4人の飲み会に自分なら乱入出来ないなぁ。。。
男が入ると場の空気も変わっちゃすしね。(==;
by moonrabbit (2009-07-25 11:41) 

ゆきぽん

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

家出人です(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
大変お世話になりまして(*- -)(*_ _)ペコリ

反省と共に楽しかった逃亡生活がすでに
恋しい私ですヾ(--;)ぉぃぉぃ

28杯飲んだんだ~~。
もっと呑んでたのかと(爆)

私も自分のネタ、アップしよ・・・
そのうち・・・・そのうち・・・・



by ゆきぽん (2009-07-25 12:02) 

kumimin

楽しそう♡
チビタくんのドアップもかわいい=^^=
家出娘さんは無事に保護されてよかったですね♪
by kumimin (2009-07-25 12:08) 

mei

また、集まって楽しんでる~
羨ましいぞ。

4人で28杯!!
一人・・・7杯??
いや、7杯以上の人がいて、7杯以下の人もいるのでは??(笑)
by mei (2009-07-25 13:43) 

もにょち

いっぱい飲みましたねっ!!!
すごいですっ!!(≧▽≦)ノ
飲み会、いいなぁ~…
最近、タイミングが合わなくて、参加できてません…
暑くて、お酒がおいしい季節なのに…(ノ_;)
by もにょち (2009-07-25 14:32) 

お好み焼き屋のおばちゃん

4人で28杯・・・って!おっぱいからビールがでるよ!!(笑)でも、たまにはこうでないとね。
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-07-25 14:50) 

Riyo-Lyon

楽しかったんだろうねえヾ(^▽^)ノ
4人で28杯だもの・・・
チビタちゃんはいい子にしてたんだね。
まさかチビタちゃんも28杯のうちの何杯かを・・・??(笑)
by Riyo-Lyon (2009-07-25 14:54) 

ちか

オフ会!楽しいね~。
会えると思ってなかったのが、
会えちゃうってなんだか不思議な感覚がするよね。
飲んだ杯数でその楽しかった様子も分かる感じがする♪
by ちか (2009-07-25 16:26) 

da-kura

うぉぉぉぉ~!

今度ビール祭りやりましょう!
茹で立て枝豆&蚕豆とともに!
by da-kura (2009-07-25 17:59) 

rei

すごっ!
ガンガン行っちゃいましたね~。
大盛り上がりの様子、写真でよくわかるよー。
今度飲もうねー。(^o^)丿
by rei (2009-07-25 21:09) 

リュカ

28杯、さすがだね(笑)
みんな気分転換できたかな?(^^)
by リュカ (2009-07-25 23:04) 

chunta

4人で・・・・
思わず 割り算  笑
チビタくんも 家出しそうな勢いで
カメラに突進 可愛いね~ (*'ー'*)ふふっ♪

ワタシも家出したい 夏です
by chunta (2009-07-25 23:22) 

いけ麺

「4人で28杯」!凄い酒量ですねー!(^_^;)
by いけ麺 (2009-07-25 23:36) 

山倉ふう

楽しそうですね。
しかし、4人で28杯は凄い。
均等なのでしょうか、それとも飛びぬけた方が!?
by 山倉ふう (2009-07-25 23:49) 

甘党大王

楽しそうな笑い声がココまで届きそうです~(●^o^●)V
それにしても(^o^)丿さすがですね28杯は☆彡
良い子にしていたチビタちゃんは(^_-)-☆もっと偉いですね♡
ソチラ方面が羨ましいです~。。。
お泊りじゃ無くっちゃ行けないよ~(>_<)♡
by 甘党大王 (2009-07-26 00:24) 

お茶屋

4人で28杯・・・
みなさまの名前を、しっかり覚えておかないと^^;
by お茶屋 (2009-07-26 00:30) 

piano

お~!かなりのみましたねぇ。
楽しそうでいいなぁ♪
by piano (2009-07-26 01:27) 

pan-nohi

みんなでわいわい♪たのしそうですね!
最後のUPのお顔かわいい~!
by pan-nohi (2009-07-26 05:19) 

水無月

これは楽しそうな会でしたねっ!!
飲み食べ、そしておしゃべり…いいですねーっ^^
盛り上がったね♪
by 水無月 (2009-07-26 11:54) 

sak

最高に楽しそうですね♪
4人で28杯...って(^^;
by sak (2009-07-26 13:36) 

みぃ

ものすごく楽しかった様子が伝わってくるわ~
4人で28杯かぁ~スゴイっ!!
by みぃ (2009-07-26 21:18) 

雅

4人で28杯・・・・
沖縄じゃ飲みほ1000円ってとこもあります。
こういうお客さんは嫌がられるんだろーな~(笑)
by (2009-07-26 21:30) 

jam

4人で28杯!?
さ、さすがです。。。
なんだか千葉では楽しそうな会が続いてていいなぁ。
ひとりは家出らしいけどー(笑)
私も家出しようかな。。。(オイオイ!w)
by jam (2009-07-26 22:48) 

いとお

楽しそう(^^)
ビールの数、すごいっすねぇ(^^;;
by いとお (2009-07-27 08:55) 

ruriy

楽しそうですね♪
ブロガー繋がり、いいですね^^
by ruriy (2009-07-27 09:33) 

ake_i

うわーーーーーー(爆)
私は、ちゃんとボケてる(@_@;)
ありがとう、ユキさん。
強行にお誘い?頂き、私の方こそ、ぶっちゃけて飲んじゃいました。
28杯でしたか?
記憶によると40くらいはいっていたよーーーーな><;
イミシンな関係にございます、ユキ家と当家のキョリ。
これからも、ヨロシク。
楽しかったです。深夜までスンマセン。
by ake_i (2009-07-27 13:13) 

しんりゅう

こちらでもオフ会ですか^^
なんでヒロさん、よりによってソネブロ仲間の会に乱入したのでしょうね?「いい旦那イメージ」植え付け作戦?
何にしても楽しいのは良いことです♪
by しんりゅう (2009-07-27 19:38) 

aya

わあ、すっごい楽しそうな写真!!!niceだね^^
チビタくんの表情も絶妙だわ~。
盛り上がった会だったんだね~!
by aya (2009-07-27 22:31) 

chisatorio

はじけとりますな~!!
そういう楽しみ方最近してないかもー
ちょっと飲みにいきたくなってきたーー!

by chisatorio (2009-07-28 10:07) 

やまがたん

すげーー 呑みまくってますね・・・・
私はそんなに無理だと思います><
しかし、楽しさ満載でよかったですね^^
ご訪問ありがとうございました(σ・∀・)σゲッツ!!☆
by やまがたん (2009-07-29 08:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。