SSブログ

はじめまして、チビタです [携帯からどもども。]

はじめまして、チビタです
去年の大晦日に大急ぎで産まれたんだっ
今はおっぱい飲まなくて途方に暮れてる
ユキの腕の中にいるんだ
ユキはおいらを産んだせいで骨盤が歪んで
恥骨がずれたんだとかで
整形外科と整体通いに忙しいみたい

こんな顔でもかわいいって言うんだよ
親バカだねっ
だけどあたしは子供が嫌いだから
チビタが赤ちゃんから子供になったら
かわいいって言うかどうかわからないなんて言うんだ
ひどい親だろうっ?
けどユキはおいらがおっぱい飲まないって泣いたり
悪い女に騙されませんようにって祈ったりしているんだょ
おいらがおっぱい飲まないと
ヒロにメールしたりしてるんだ
ヒロは仕事中なのに迷惑な話だよ
今日なんておっぱい飲まずにユキのおっぱいを枕にして
寝ちゃった写真送ったみたいだよ
ユキも余裕があるんだかないんだかわけわかんないね

ヒロは今のところおいらを毎日沐浴して
ユキの為に夕飯作ってるよ
ユキが、おいらのおかげでヒロの優しさがわかった
ヒロと結婚してよかった、て言ってたぞ
おいらの存在はすごいだろっ?

ユキは丸顔が私に似ちゃってかわいそう
不細工な足が似ちゃってかわいそうって
悲観ばかりしているけど
普通自分に似たら喜ぶんじゃないのかねっ?

なんだか忙しいらしく、なかなかパソコンあけないから
ユキはなかなか挨拶にまわれないけど
とりあえずおいらのはじめましての挨拶だよっ
これからよろしくねっ!


新年の挨拶もそこそこですが
なかなかパソコンをあけている時間を作る余裕がなく…
ゆるゆる更新ゆるゆる訪問となりますが
ご容赦いただきたく…
そんな中でもご訪問いただいた皆様ありがとうございます
これからもよろしくお願いしますm(__)m
=^ェ^=
20090114094314.jpg

nice!(84)  コメント(55) 
共通テーマ:moblog

nice! 84

コメント 55

ちずのこ

カワイイね。

赤ちゃんの立場で書くと
親の愛情がとてもよく伝わります。
好きな人と暮らして、
その証を得たという初心を大事にね。
親としての愛情を惜しみなく注ぐこと、
いい子に育つまず第一歩です。
気分によって
おっぱい飲まないのは、自然なことです。
親のおおらかさが子に伝わります。
by ちずのこ (2009-01-16 07:15) 

もにょち

もにょもにょしてたクリオネちゃん…
わわわ~ チビタ君なのですねッ!!
めっちゃかわいいですッ!!(*>▽<*)
お初にお目にかかります、もにょちです♪
ユキさん、幸せいっぱい☆
大変そうですが、でも、幸せ~が伝わってきます♪(*´∀`*)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆(^▽^)ノ
by もにょち (2009-01-16 08:09) 

aya

チビタちゃん、はじめまして!!!^^
かわいいなぁ~(≧▽≦)
出産後は、体戻るまで大変なのよね・・・うちの義姉も苦しんでいたなぁ^^;
でもゆっくりあせらず、チビタちゃんと一緒にのんびりして、体を戻していってね♪
ユキちゃんの家族への愛が溢れた記事で、朝からとても幸せな気持ちになれました^^ありがとう^^
by aya (2009-01-16 08:32) 

sheep

初めまして(・∀・)
チビタくん。
君は絶対絶対幸せになる。
ユキママ、ヒロパパに愛されて愛されて愛されて。
sheepおばちゃんはいろんな子を見てきているから分かるんだ。
君のママパパは最高さ♪
いつか、君に会いに行きたいな♪
by sheep (2009-01-16 09:07) 

ゆうみ

チビタくんへ
パパとママは君が産まれてくるのを心から楽しみにしてたんだよ。
これからもパパとママの大きな愛情に包まれて
元気にたくましく育ってね。
そしていつか私と会ったらむぎゅさせてね。
by ゆうみ (2009-01-16 09:50) 

chisatorio

チビタくんようこそぉ!
かわいいねぇかわいいねぇ、あなたを見てると和んじゃいますよwこれからの活躍を期待しております♪
by chisatorio (2009-01-16 11:51) 

ゆう

夫婦愛もさらに深まりラブラブファミリー♡
ユキママのおっぱい枕にした写メを
ぜひ私にも送って~拝ませて~♪(子宝+ラブ運up!?)
まだ産後は大変そうだけど がんばってね!
by ゆう (2009-01-16 12:24) 

yakko

チビタくん、はじめまして。
素敵なパパとママの愛情をいっぱいいっぱい独り占めね(^_-)-☆
可愛いねえ〜 
これからのご活躍、楽しみにしています。
by yakko (2009-01-16 13:00) 

お茶屋

ホントかわいいーっすね♪
チビタくん、初めまして〜☆
by お茶屋 (2009-01-16 14:57) 

momo

最初のおっぱいは、難しいんだよ。
ママが力むと、赤ちゃんもいやいやになるんだ。
本能で吸いつくまで、優しく見守ってあげておくれっ。

んと、かわいいねぇ~。おめれとう☆
なんか、最初の子が生まれたときを思い出したよ♪
by momo (2009-01-16 15:06) 

暇なフォトグラファー

無事(ではないか?)出産おめでとうございます~
by 暇なフォトグラファー (2009-01-16 15:38) 

お好み焼き屋のおばちゃん

チビタ君、初お目見えおめでとうございます。子育て頑張ってください!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-01-16 16:26) 

うに

チビタくん、はじめまして(^^)
キミの可愛さに、家族みんな、メロメロになっていることでしょう。
すくすくと元気に育ってね。
ワタシは赤ちゃんの、お手手やあんよが大好き~(^^)
by うに (2009-01-16 17:37) 

ぴーすけ君

なんとカワイイ~チビタくん♪
コレからが楽しみですね(>▼<)チビタくん、ママを守るたくましい
心優しいコに育ってね~。
by ぴーすけ君 (2009-01-16 21:59) 

tubomi

かわいい~♪
なんて愛らしいんでしょう~^^
大事に大事に育てて下さいねっ^^
出産による 腰のズレは 必ず治りますよ**
赤ちゃんの体重が軽いうちに 少しずつ筋力をつけて
正しい位置に戻してあげて下さいね^^
いいことだけを イメージすることが 回復への近道です♪
睡眠も 摂れる時に たっぷりと^^
おっぱいは 大丈夫ですよ・・ホント泣きたくなるよねー;;
私も そうでした。。

by tubomi (2009-01-16 22:09) 

ゆきぽん

もぉーーー“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
出遅れたっ(_□_;)!!

チビ太、キミがここに来るまでを。
どれだけの人が待っていたか。

キミが無事に来てくれて。
どれだけの人が安心したか。

チビ太のママはね。
みんなに愛されているのだよ。


by ゆきぽん (2009-01-16 22:57) 

jam

まぁ!まさかのチビタくんからのブログ更新!!
かわゆいのう~♪
もうユキママもヒロパパも、
チビタくんにメロメロメロンちゃんだねっ!
お写真、なんかガン飛ばしてるし!(笑)
こうやってかわゆいチビタくん日記で
ユキちゃんアルバム作ったりするんだろうな♪
niceファミリー(^^)
by jam (2009-01-16 23:24) 

minto

チビタくん、かわいい~♪
産まれたばかりの赤ちゃん、本当にかわいい!
懐かしいなぁ~。
おっぱい、悩むよねぇ~。私も悩んだよ。
子育て大変だけど、がんばって!!!
by minto (2009-01-17 06:16) 

キヨ

すっごくカワイイよ~♡
ふふふ悪い女に騙されないようにってウケる
by キヨ (2009-01-17 09:59) 

ごんたママ

おーーっ チビタ君初登場だ!
かわいいなぁ。お手々むにむにしたい。。。
幸せオーラが出てるな~。
チビタくん、幸せな家庭に生まれてこられて良かったね♪

ユキさん、チビタ君はおっぱいの飲みが悪くても大丈夫だから。
焦らずにゆっくり構えてね、ママさん^^
by ごんたママ (2009-01-17 11:26) 

しーちゃん

ほんとにおめでとー!
チビタくん、ママと一緒に頑張ったね。
大変だけど幸せそうな様子に、
笑みがこぼれっぱなしでした。
健康に育ってネ♪
by しーちゃん (2009-01-17 13:57) 

ラン

穏やか~なお顔に一安心^^
大変だけど、これからの成長が、きっとユキさんをますます素敵なお母様にしていくはず!
親子はともに成長すると、うちの学部の先生はよく申しております^^
by ラン (2009-01-17 16:58) 

JJ

おうおう・・・JJだよ~!
ジジじゃあないよ~?

凄いね! ユキちゃん!!
お母さんだね~!
ヒロくんの優しさに触れ、チビタに泣かされ・・・(笑)

・・・よかった。
by JJ (2009-01-17 20:00) 

moko

良かったねー おめでとう!!
君が産まれるまでどんなに大変だったか
本当に無事に産まれて良かった^^
by moko (2009-01-17 20:33) 

mei

かわいい!! かわいい!!

やっと、やっと登場だね。
いいなぁ~。
私も、男の子産みたいな~(えっ?)

ユキちゃんも、
骨盤の痛み。早くよくなるといいね。
by mei (2009-01-17 20:37) 

sak

はじめまして♪
かわい~ぃ(*^_^*)
by sak (2009-01-17 20:57) 

axl-

あっ、どうもどうもはじめまして。
axl-ってもんです。
お見知りおきを。
by axl- (2009-01-17 21:09) 

TOSHIE

ご出産、おめでとうございます〜〜〜!チビタくん、はじめまして!

大変だったんでしょうね・・・これからも大変でしょうが、ヒロさんと一緒に力を合わせて良い子に育ててあげてくださいっ☆
本当におめでとうございます♫
by TOSHIE (2009-01-17 21:36) 

ぐす

あらためておめでとうございます。
ずいぶんしっかりした赤ちゃんです(^_^)
by ぐす (2009-01-17 22:05) 

ちか

はじめまして、チビタくん♪
ママ、育児奮闘しているんだね!
おっぱいたくさん飲まないと、大きくなれないよ~。
ゆきさ~ん、出産おめでとう!!\(^o^)/
by ちか (2009-01-18 00:06) 

RON

きゃー
チビタ初君登場♪
ユキちゃん似だな~

いいな~
ほかほかの赤ちゃん抱かせて欲しい(笑)

すくすくと育って欲しいよ。
by RON (2009-01-18 00:13) 

moonrabbit

お~かわいい~。
元気に成長して欲しいですね。
首が据わるまでまだしばらくかかると思いますが、
その頃からもっともっと可愛い赤ちゃんになってきますよん。(^^
by moonrabbit (2009-01-18 03:54) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す♪
親思いのお子さんですね~♪ 本当に可愛くなってきましたね。
お中元の時赤ちゃん下さいね・・・プッ では 恥骨おだいじにね。
by 旅爺さん (2009-01-18 08:32) 

piano

クリオネちゃん、初登場ですね!
はじめまして(^^)v
by piano (2009-01-18 13:34) 

みやび

おおおぉおおお!!はじめましてぇ♡チビタくん♡
可愛いねぇ~癒されますねぇ♡
これからも登場してみんなにHAPPYをまいてくださぁ~い^^
あとぉー検査結果は大丈夫でしたあ^^

by みやび (2009-01-18 13:57) 

しんご〜☆

チビタくん☆
いいですね~♪
by しんご〜☆ (2009-01-18 14:12) 

リュカ

チビタくん、はじめまして!!
みんなに応援されて誕生したんだもん
すくすくと大きくなってね(^^)
by リュカ (2009-01-18 16:25) 

さくママ

チビタ君、はじめましてw
さくママ『お姉ちゃん』だよぉ~www
これからも、君の成長を楽しみにしてるからね♪
by さくママ (2009-01-18 17:58) 

Chee

おめでとう~
これからが、大変だけどがんばってねん~
母乳ねえ、無理して飲まさなくても大丈夫大丈夫~(^-^)
粉ミルクでも、ちゃんと目を見てあげれば
スキンシップもとれるし、栄養も満点だよー。
胸もちゃんと残るしね。ふふふ。

by Chee (2009-01-18 21:40) 

まぐろとわさび

おめでとう!元気な男の子なんだね。
しばらくは睡眠不足との戦いだけど、
今思えばそのころが一番充実していたなぁ。
お腹空くでしょ?おっぱいあげてると常にエネルギー補給しないと
持たないよね。
お嬢はおっぱいから飲めなくて、搾乳して哺乳瓶であげてました。
そんな方法もいいんじゃないかな。その後、形が悪くなるけど^^;
by まぐろとわさび (2009-01-19 13:47) 

sion

はじめましてチビタちゃん(>▽<)!
これから、どんどんどんどん大きなっていくんだよね(o→ܫ←o)
たのしみだね♡
すこやかにすこやかに、おおきくな~れ~ヽ(´▽`)ノ
スタイ、おくります、ちょいとまっててね(o→ܫ←o)
サイズが … あわなかったらごめんね_(._.)_
by sion (2009-01-20 00:35) 

rira

考え深げなかおが賢さを物語って
かわいいです抱きしめられないのが残念♪
腕に感じる重さはたまらなく愛しいですよね(^^♪

骨盤の緩み
腰回し体操がいいらしいです
それと足を揃えて体の後ろで手を組
70秒間ゆっくり左右に体を振るだけで
体が整えられ、しかもウエストが細くなるそうです
by rira (2009-01-20 08:18) 

ラミーキッズ

田中邦衛さんに似てるね〜。かぁわいい!\(^O^)/
パパさん、食事作りまでしてがんばってるんだぁ。
しっかりがんばって〜って伝えておいてくださ〜い。∈^0^∋
by ラミーキッズ (2009-01-20 12:36) 

k-sakamama

わぁ~可愛い~
ちょっとおねむなにかな?
しっかりした顔立ちで将来イケメンさんに間違いないですねぇ~
いろいろ忙しくなりますね。
頑張ってくださいね。
by k-sakamama (2009-01-21 16:21) 

hukayoi

この子が入ってたんだ~。
目が特長的だね。
親子ともども風邪には気をつけましょう。

by hukayoi (2009-01-21 20:07) 

rei

チビタくん、初めまして。(^^ゞ
みんな、君の誕生をどんなに待ちわびたことか。
元気に逞しく優しい男の子になってね。(^o^)
by rei (2009-01-22 00:58) 

kumimin

チビタ君、はじめまして♡
ママやパパの愛情をいっぱい受けて元気に育ってね=^^=
幸せを運んでくれてありがとう♪
ユキさん、大変だったんですね。お大事にね。
おっぱいは飲むこつがわかればぐびぐび飲むから大丈夫ですよ。
by kumimin (2009-01-23 15:35) 

sazan

あらま~~
かわいい!!
こんにちはちびたクン。
よろしくね。

ママはきっといろいろ心配だろうけど
ちびたクンはしたたかだよね、きっと。

おめでと・・
(^_^)
by sazan (2009-01-24 16:23) 

haru

うわぁ~なんとも哀愁漂うお顔っ^^ かわいいですね~
チビタくんのブログでの今後の活躍を期待します!^^

by haru (2009-01-24 21:19) 

da-kura

安心しきったお子様のお顔!
おめでとうございます。

愛情溢れる文面に感動!
by da-kura (2009-01-25 20:03) 

momo

ちびた~、成長してるかぁ~い(*^-^*)ゞ
by momo (2009-01-27 21:33) 

Riyo-Lyon

いや~~、遅くなっちゃった!!!
あけましておめでとう! そしてご出産おめでとう!!
なんかすでに何かを語りそうな表情のチビタくん(≧∀≦*)
チビタくんの言葉も、あったか~~~い気持ちになったよ!
これからもよろしくね!
by Riyo-Lyon (2009-01-29 00:14) 

風家

プリティ~、可愛いですね。
思わず顔がにっこり!!
チビタ君、元気に大きくなって下さい。
by 風家 (2009-01-30 15:24) 

ake_i

ユキさん、心配してました。
御出産、心よりおめでとうございます。

よかった、よかった(#^.^#)
by ake_i (2009-02-02 16:23) 

umeji

かわいい~!!!
よろしく、ちびた君、
おかあさんに、骨盤ちゃんとよくしてね。と伝えてね。
産後が一番大事だよって。
無理しないでね。って。
by umeji (2009-02-11 20:38) 

アイスノンぷりーず…親バカ写真集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。