SSブログ

私のアシをキモチワルイと言ったシト。私の背中は台所と言ったシト。 [曽根風呂万歳]

きぃーがぁー狂いそぅ~ニャニャニャニャニャニャニャ~♪

痒いって、気が狂いそう。

ねー見て見てーー!!ボヨボヨだよーー、ボヨボヨだよーーー

(なんか、湿疹とか蕁麻疹って、触るとボヨボヨでしょ?)

範囲が広がるたび、症状が悪化するたびに患部を見せる私。

とうとう言われた

「キモチワルイな・・・(-公-) 」

しどいっ。体張って頑張っておるのにーー。チッ(`(エ)´)

そして、私があんましカイーカイーとうるさいもんだから、とうとう送られてきたの・・・

「台所用石鹸」 IMG_0643.jpg

裏面を撮るの、忘れたんだけど、「バッチリ」台所用石鹸と、書いてある・・・・

私の体はステンレスのようにぴかぴかで強いってことかい、うーしゃん??

と、同封の手紙を見ると「台所用と書いてあるけど、不純物ゼロの数量限定、アトピーにもいいんだぞ!」

ε-(´∀`*)ホッ そういうこと!

釜だし一番石鹸スンバラ式石鹸のようです。

うーしゃんはただいまリハビリ中の身、人のことなんてかまっているバヤイではないのに

私があんまり、痒い痒いとうるさいもんで・・・見るに見かねて送ってくれたの。

ありがとーーーー!!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

IMG_0638.jpg 私がネッ転がると・・・

自分もネッ転がる、と言う習性、どうにかならんのか? IMG_0639.jpg

IMG_0641.jpg ヲイラも興味ある、食えるのか??

石鹸の写真を撮ろうと寝そべったら、まんまと石鹸と私の間にネジネジはいってきました。

うつぶせに寝そべると必ずやってきて、床と私の間にネジネジと入ろうとするのです。。

なんなんだろう・・・??

だから、ゴマの写真もうっかり、同じ目線で、とひくーい位置に構えると

その肘ついたあたりめがけてトコトコとよってきて、びよん、っとネッ転がってしまうの。

一生ベストショットは撮れなさそうだわ・・・。


nice!(64)  コメント(36) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 64

コメント 36

たろちぅ

ユキちゃん、うーしゃん、ただいまー(Φ_Φ)ノ
うーしゃん、うちにもきただ。
ユキちゃん、私の体も台所じゃ!d(≧▽≦)
by たろちぅ (2008-09-20 22:50) 

ゆう

もう一度・・病院へ行った方がいいよ
セカンドオピニオンって事で他の病院もアタルベシ。
そのまま掻き毟ってしまった痕が残ってしまったら嫌でしょ?
哀しいでしょ・・・(>_<)

by ゆう (2008-09-20 23:06) 

ゆきぽん

ぷぷぷ!見ちゃったよー!あのね。わかるよ、わかる!その湿疹具合。私は特に冬の『寒冷じんましん』がその症状、シドイよ。
自分の体と認めたくなくなるもん。
ま(o^∀^o)明日ね!ぷぷぷo(^∇^o)(o^∇^)o
by ゆきぽん (2008-09-20 23:16) 

もにょち

湿疹、お大事になさって下さいね♪
うーさま、優しいです~♪
by もにょち (2008-09-20 23:26) 

お茶屋

ううう、ホントお大事にです><!
ぜひもう一度ホスピタルへ・・・
by お茶屋 (2008-09-20 23:29) 

ユキ

病院2件行って、クスリが効かないと
ついあきらめちゃいますよね~
って、言うか、ニンプだから弱い薬だしてるのね、って
ソコで納得しちゃうからかしら・・・
とりあえず、月曜日検診なので
そのときに、広がった湿疹をもう一度みてもらいます!
by ユキ (2008-09-20 23:35) 

たろちぅ

||_Φ)ノチラッ
鴨川にキューピーさん、おるの?
by たろちぅ (2008-09-20 23:49) 

Chiro

本当かゆそうです。読んでいるとつらいっす。
病院の先生なんとかしてあげてよ~。
それより「台所用石鹸」こわいんですけど。。。効き目あるといいなぁ
by Chiro (2008-09-20 23:51) 

shouyuu

歌がグルグルまわってる♪

石鹸のパッケージが素敵だが、ユキさんのお肌の様子は素敵じゃないようですね。検診で違う薬出るかなあ。普通に妊婦ちゃんでも大変なのにかいいのやだよね。良くなるといいね。
by shouyuu (2008-09-20 23:52) 

Yuki

まあ、湿疹大変そうですね・・・。
掻かないほうがいいのでしょうけど、掻かずにはいられないんですよね。
かわいそうです・・・・。
by Yuki (2008-09-20 23:59) 

ハム子

痒いの辛いねー・・・
早く良くなる事を願う(*-ω人)
by ハム子 (2008-09-21 00:17) 

がぁこ

あかん。。。ボ~ヨボ~ヨボヨ・・って歌いたくなってきた( ̄∇ ̄;)
今度キモチわりいって言われたらほんとに気が狂ったふりしてやっちゃえ♪(笑)
って痒いのつらいのねぇー(>.<)
寝れないしイラっとするし、、
そのスンバラ式石鹸でいくなるとよいね~(゚ー゚*)
by がぁこ (2008-09-21 00:38) 

moonrabbit

あ、皮膚科ってヤブが多いですよ~。
近所でまともなところに出会うのに4件回りました。(--;
良い所はマメに薬の確認してくれます。
小児科も同じようにヤブが多いから、
ちゃんと情報を仕入れておいた方がいいですよん。ヾ( ̄ー ̄
by moonrabbit (2008-09-21 01:03) 

しんりゅう

きついっすね~
でも、そんなところに救いの手が…うーさん、nice!
ってか、うーさんも辛いのにね、だからこそ気持ちが分かるのかも…
良くなって欲しいなぁ、と祈り倒します!
by しんりゅう (2008-09-21 01:19) 

ごんたママ

かゆいのは本当に辛いですよね><
石鹸さんが功を奏してくれますように。。
by ごんたママ (2008-09-21 01:33) 

暇なフォトグラファー

違う病院行った方がいいかもしれませんね
by 暇なフォトグラファー (2008-09-21 03:03) 

旅爺さん

本当は爺だってネジネジ入りたいんだよ。笑
おだいじにね。
by 旅爺さん (2008-09-21 05:48) 

umiko

大丈夫?
「台所用」だけど~ 体に優しいから・・・
でも 体に合えば良いけど
病院変えたら?わたしみたいに・・・
痒いの一番しんどいよね。
by umiko (2008-09-21 07:24) 

momo

しかたない、momoしゃんフィギュア1号を送るか…。
by momo (2008-09-21 08:10) 

みどれんじゃー

うちも、必ず一緒にゴロンってなるなぁ。
じんましん、つらそぉ・・・。

by みどれんじゃー (2008-09-21 08:51) 

ポピイ

お大事にねぇo(´^`)o
石鹸のパッケージの男の子、なんかいい味だしてるね。
by ポピイ (2008-09-21 09:23) 

リュカ

この石けんの袋、気に入った!(笑)
こういう雰囲気好きだわ~^^
かゆいのは、ほんっっっっっっっと嫌だから
おさまってくれると良いんだけど(TT)
ゴマちゃん、ユキちゃんの傍にいたいのね~♪
by リュカ (2008-09-21 10:24) 

yakko

何なんでしょう〜 不安になりますね。
どこかに名医はいませんか。
ほんとに可哀相です(>_<)ゞ
早く良くなりますように !!!
by yakko (2008-09-21 10:52) 

fullcon

大変ですね。NICE!じゃないですけどNICE!です。
by fullcon (2008-09-21 13:46) 

まみこ

石鹸の使い心地は、いかがでした!!!?
良くなると良いですね。
このパッケージに胸がキュンです☆
by まみこ (2008-09-21 17:25) 

rei

うーちゃまniceです!
そして、ユキちゃんにがんばれnice!
早くよくなると良いね。
by rei (2008-09-21 17:54) 

Chee

痒いのは、辛いっ!!!
確かに、気が狂ったように掻いちゃうこともある…
そして、後悔( ̄_ ̄|||) どよ〜ん

無添加石けんでかゆみが少しでも治まるといいねえーー。
それにしても、すごいデザインだわっ!!
ある意味、新しいっ!


by Chee (2008-09-21 21:14) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

ラベルの子、男の子? 女の子?
かゆいのはつらいですよね~。

by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2008-09-21 21:22) 

piano

私も以前、原因不明の湿疹がほぼ全身に出たことがあります。
先生にはステロイドを使えばすぐ治るって言われたんですが、
私は事情があってステロイドがダメだったので、
「自然治癒力に任せましょう」ってことで
オイラックス(かゆみ止め)を処方してもらいました。
合わないクスリよりかゆみ止めの方がまだいいかも^^;
by piano (2008-09-21 21:28) 

いけ麺

ボーニョボニョボニョ 痒いのこ~♪
とか言ってる場合じゃないですね。早く良くなりますよーに!
by いけ麺 (2008-09-21 22:10) 

Riyo-Lyon

痒いからって掻いちゃうと、絶対痕になっちゃうからね~~
気をつけて!!
メンソールっぽいのはダメなのかなあ?? かぶれちゃうか・・・
「坊ちゃん」インパクトあるねえ!
by Riyo-Lyon (2008-09-21 23:16) 

kumimin

あーん。痒いのね(T T)
痒いのに効くツボとかないのかなあ?咳に効くツボなら知ってるけど。
強いお薬とか後々怖いしね。少しでもおさまるといいけど。石けんが効くといいな。
by kumimin (2008-09-22 09:18) 

しーちゃん

随分長引いてますね~。
早くよくなるといいね!
by しーちゃん (2008-09-22 15:12) 

sak

皮膚にはボディーソープよりも固形石鹸の方がいいのはホントだけど
台所石鹸って...成分が気になります(^^;
でもまぢで敏感肌とかには合成の界面活性剤を使っているものよりは
天然の界面活性剤の固形石鹸の方が肌に優しいですよ
あと、もし体洗うのにナイロン製とかのボディタオル使ってたら
普通のタオルとかにした方がいいかも...
って全部が全部だめってことぢゃないから(^^;

by sak (2008-09-22 21:32) 

lovin

痒いのってほんとつらいよね。
石鹸は使わないくらいのほうがいいかも。
釜だし一番、仙台に行ったときにワタシも買ったなあ~~。

by lovin (2008-09-22 23:52) 

rira

良い石鹸は作り方から違うので
万能に大活躍!!ですよ(^^♪
by rira (2008-09-25 09:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。