SSブログ

ネボケな行動にはきおつけよう。 [クリオネww]

訪問も、更新もゆるゆるモードですっ。

金曜日にもらったクスリ、すでに半分使い終わったじょ。

湿疹が落ち着いたような気がしているけれど

夜中にかきむしって起きるってことはあまり変わってないのかにゃ。。。

気分の問題?

だって私の裏面(裏面って!)半分くらい湿疹なんだもん・・・。

かゆいのをごまかすために、つまんだり押したりしてたらアザだらけ。

まるでDV。やっぱしカイーーー!!


今、月9みていますがーー。次原さん(でいいんだっけ?自殺願望の役の子)が、夢に出てきました・・・

ヒロのそばにくっついて、しがみついていて、目に余るので

「あなたねぇ、私の友達だから(友達って設定がむなしい、歳半分なのに)

ヒロが優しくしてるだけなんだよ?わかんないの?」

と、言うと、うなずく彼女。ワカンネーノカヨ、どーしよーもないな、こういう人・・・。

ヒロはヒロでどーしていいんだかわからず挙動不審。

(チッ、女には甘いんだから!)

私が話しても仕方ない、この子は、私に気を使ってヒロがこの子のコトをスキと

言えずにいると思っているんだ・・・と思った私は

「あー、じゃぁ、とにかく二人で話しておいで!」

と、言ったところで夢から覚めたのか、夢が終わったのか?

家に帰ってから、ヒロに

「昨日さー、月9の自殺女が夢に出てきたんだよ」

と、言ったら

「それでオレ、夜中に蹴られたのか」

「・・・・・なんで、それで、蹴られたってわかるの?っつか、蹴った?覚えナシ。」

「うん、チョ、っって蹴って「ヒロ、バカ!」って言われた」

'`,、(´▽`;) '`,、

ウケるんですけど・・・。ヒロ、夜中に夢のせいで災難。 (゜∀゜;)


ゴハンをちょこっと。

IMG_0625_2.jpg 手抜きな土曜日。

ポークソテーと、明太キムチスパ(どんな組み合わせよ!!)

明太子を使いたかったので、パスタを作ったのだけど、

つまみがないキィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!!

と、暴れられても困るので、ポークソテー。作ったら私も味見したいじゃないのー。

あと、今日のお昼ご飯 IMG_0633.jpg

和風オムライス。

まぐろの佃煮と、ネギ、ワカメでゴハンを炒めて、その上に、とろりん玉子焼き。

急いで作ったら破れてしまったワン。しかし、味はうんまいのらーー。


nice!(67)  コメント(40) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 67

コメント 40

Chee

ああ…痒そうだねえ。。よちよち…。

めんたいキムチスパは、いいと思うよー。
セカンドハウスでスパゲティ食べる時は、
絶対トッピング追加するもん〜(ΦωΦ)ふふふ・・・・

太陽と海の教室。
最近号泣中。さしずめ、ヒロくんは、ハチだね。
やさしいんだね〜ヽ(*^^*)ノ
by Chee (2008-09-17 01:02) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

かゆいのって、辛いですよね~。
かくと痛いし~。
我慢してください~。
で、なんか不思議ですね~。
夢って。
和風オムライスがおいしそうだな~。
奥様、失礼いたしました~。(笑)



by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2008-09-17 01:32) 

ごんたママ

うぅ~、かゆそうTT
かゆいのって辛いですよねぇ><

夢のせいでヒロさんは災難でしたね^^;
ま、寝ているときのことは仕方がない、ということで・・w
by ごんたママ (2008-09-17 02:10) 

piano

お薬あまり効いてないようですね~。
辛そう^^;
明太キムチスパと和風オムライス美味しそうo(*^▽^*)o~♪
by piano (2008-09-17 05:38) 

たろちぅ

痛いよりかゆかゆのがつらいよね(-" - ;)
でもがんばれー。のりきれー。冷やすと変わる?
夢。昨日、山Pと新垣結衣ちゃんがでてきた。
by たろちぅ (2008-09-17 05:42) 

yakko

痒みは辛いですね〜
妊婦さんは薬が制限されるから効かないんでしょうね〜
冷やすのは一時的でも効果あるかもしれませんが
夜中じゃねぇ〜
何か良い対策ないかしら・・・
by yakko (2008-09-17 06:19) 

ぐす

チョチョッと工夫してパパって美味しいもの作っちゃう、お見事です(^o^)
湿疹お大事にー!(ヒロさんもお大事にー)
by ぐす (2008-09-17 06:35) 

旅爺さん

ユキさんかなり寝相が悪そうですね。
夜中にヒロちゃんけったよ、爺見てたもん・・・笑
by 旅爺さん (2008-09-17 06:46) 

まみこ

ユキさんかわいい♪
by まみこ (2008-09-17 07:25) 

k-sakamama

痒いの~痒いの~飛んで行け~
可哀想だね。 がんばれ!!
パスタ、美味しそう~
うちも作っちゃお~^^
by k-sakamama (2008-09-17 07:59) 

moko

痒いのって辛いよね~
掻いてあげようか?
by moko (2008-09-17 08:10) 

もにょち

あっし…寝相で…足がよく動きます…
毛布とか、めっちゃ蹴ってます…

かゆみ、お大事になさって下さいね☆

明太キムチスパに和風オムレツ、めっちゃおいしそ~♪(>▽<)ノシ
by もにょち (2008-09-17 08:26) 

ゆうみ

痒いのって最大のストレスだよね。
おねえちゃん 私が掻いてあげるね。
by ゆうみ (2008-09-17 08:37) 

いちご☆

掻くともっと 痒くなるよ~~
がまんがまん・・・・・・ と 自分にも 言い聞かせてる。。。。
by いちご☆ (2008-09-17 08:42) 

momo

(PCが重いのじゃなくて、曽根が重いのかも)

寝てる時にかいてしまうのは無意識なので
手錠して寝るしかないよねぇ~
へんな、ぷれいみたいだ(笑
by momo (2008-09-17 09:20) 

リュカ

かゆいのは、本当につらいよねー。
私は掻き壊したところがシミになって治らないので
(背中シミだらけ(笑))
ユキちゃんはそうなりませんように(><)
爪短くしているかい?
by リュカ (2008-09-17 09:37) 

お茶屋

かゆいのつらいですよね・・・
お大事にです><!!
by お茶屋 (2008-09-17 10:58) 

shop-u3

夢ってつくづく不思議ですよね。

昔、夢診断の本を読んだらけっこう面白かったです。

by shop-u3 (2008-09-17 11:10) 

Cyoroshi

身体は痒くても、夢は甘酸っぱいですね?(笑)って
痒いのは笑い事ではないですね?(汗)
by Cyoroshi (2008-09-17 11:14) 

sak

痒いのって我慢したらよけいにムズムズして
辛いですよね(><)
両手両足縛って眠るとか...
それだとヒロくん蹴ることもない(^^;
過激すぎですねm(__)m

by sak (2008-09-17 11:28) 

sheep

ヒロさんを蹴ったのね( ̄▽ ̄) ニヤ
面白いな~んはは。

お料理さ~、ありきたりの物しか作れないから、
お教室通おうかと思ったのだけど・・・
ココで学ぼーっと。
by sheep (2008-09-17 12:13) 

しーちゃん

湿疹、ガンコにまだ居座ってるかぁ。
かわいそうにねえ・・・。

夢の話、笑っちゃった。
私も、夫が何か怪物と闘ってる夢を見たとばっちりで
エルボーくらった事アリ(泣

和風オムライス、おいしそー!!
by しーちゃん (2008-09-17 14:13) 

kumimin

あ〜ん。まだ痒いの?
何かいい方法ないのかなあ?夜に眠れなければお昼寝できるのかな?

夢でキック(≧∇≦)b
びっくりしたでしょうね。かなりドラマに入り込んでます?
by kumimin (2008-09-17 14:25) 

にこちゃん

湿疹と毛虫刺され・・・どっちもツライよねー
夏だと湿疹もなかなか治まらない傾向にあるかも。
お大事にーー(´ω`。)

和風オムライス、おいしそー♡
by にこちゃん (2008-09-17 14:58) 

ハム子

ハム子も、よく?蹴ったり殴ったりする(。-∀-)ニヒ♪

くまちゃんよーし♪
by ハム子 (2008-09-17 16:09) 

aya

ユキちゃんかーわーいーーー♪
私も以前、寝ぼけて旦那をペチペチ叩いたことがあったような気が・・・

私も湿疹かきむしりまくって、流血していたよ・・・とほほ・・・
かいちゃだめなのわかってても、かゆいんだもーーーん(><)
by aya (2008-09-17 18:02) 

JJ

寝ぼけてる? ホント?
by JJ (2008-09-17 19:07) 

yamagatn

女性は、妊娠出産でかなり体質が変わるんですよね
弱くなったりする事が多いので、おかしいと思ったら
ちゃんと皮膚科にいってくださいね><

PS 一夜干しネットというか、アジを釣りすぎたときは
干物にして配っているんです^^そのために購入したのであります^^
by yamagatn (2008-09-17 20:06) 

甘党大王

辛そうですね~(・.・;)
そう言えば・・・私も何番目か(^^ゞの子の時にそんな事があった様な?
う~~ん(@_@;) 忘れてる。
お腹に影響しちゃうから、強い薬出せないんですよね(>_<) 
でも、痒さって(;一_一)本当に辛い。 頑張れ~。
by 甘党大王 (2008-09-17 20:11) 

mei

痒いのは、つらいね~。
う~ん。でもかいちゃだめだよ。

パスタに、オムライス。
美味しそうだわ~
by mei (2008-09-17 20:46) 

sion

お医者の薬ぬりぬりしても、夜はまだ、かいかいなのですね(T_T)
ううん … ステロイド、使えたらいいのに。
やぱり、いかんのかな … おなかには … 。


おなかすいた♡
パスタもオムもおいしいそう(o→ܫ←o)
by sion (2008-09-17 21:45) 

nakasama

掻かないように手袋して寝る?
赤ちゃんみたいでかわいい( ´艸`)
けど暑いよね・・・
痒みに効くアロマとか、お茶とかないのかな〜?
すーすーするはミントくらい?
by nakasama (2008-09-17 21:52) 

(。・_・。)2k

寝てて他の娘の名前呼んでよく叩かれるけど
それとは意味違う?
by (。・_・。)2k (2008-09-17 22:50) 

Chiro

かゆいのつらいね。。。早く治るといいなぁ。

夢で蹴る。。。よくある話ですよ。私も以前叩かれたけど、
覚えていないって言われちゃいましたよ。

いつもどれもおいしそーですよ。手抜きだなんていわないでくださいよ~
by Chiro (2008-09-17 23:07) 

めぐたん

カユイのはやく治まるといいですね~(^-^)

by めぐたん (2008-09-18 13:25) 

Riyo-Lyon

痒いのって、案外ムヒとかで治ったりして・・・んなわきゃないか(A´▽`;)
夢のとばっちりは、可哀想ですねえ・・・
by Riyo-Lyon (2008-09-18 17:56) 

rei

痒いの痒いの飛んで行けー!!
早く治るといいね。
by rei (2008-09-19 00:33) 

がぁこ

痒いせいで熟睡できんでそんな夢見ちゃったのかも?
てか夢ん中でキック・・・それ、、使わせてもらお(悪代官)
by がぁこ (2008-09-19 11:52) 

moonrabbit

夢の中でこうだった、あ~だった!って怒られた経験が何度もあります。
・・・ったく、女って生き物は・・・(--;
by moonrabbit (2008-09-21 10:47) 

nao

痒いのって、起きてる時は多少ガマンがきくけど、寝てる時はムリですね。
ボリボリボリボリかきむしっちゃう・・・辛いですね。
by nao (2008-09-25 10:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。