SSブログ

バスの時刻表がない [携帯からどもども。]

女満別空港
バスに乗ろうとしたら
飛行機の発着に合わせて運行します
の貼り紙
恐るべし女満別
北海道はのんびりゆた~り
今日は網走監獄に行ってきまつ
20080501100822.jpg

nice!(55)  コメント(34) 
共通テーマ:moblog

nice! 55

コメント 34

ゆきぽん

いちばんーーーーーーーーーーー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
網走いけてよかったわぁ~~。
ユキちゃんいなくて千葉はつまらん(≧ヘ≦ )プイッ!!
今日もアチー(;´д`)ゞ アチィー!!
by ゆきぽん (2008-05-01 10:31) 

shop-u3

この時期の北海道は楽しそうですね。

by shop-u3 (2008-05-01 11:04) 

momo

フフフ…
どうやら、北海道に出張がありそうなのだっ。
(/ ̄ー+ ̄)しかも、すすきの宴会付…w
by momo (2008-05-01 13:02) 

ayu15

飛行機に合わせるなら飛行機利用の時は助かりますよね?
by ayu15 (2008-05-01 13:29) 

umiko

これは ハネムーンと思っていいべか?
by umiko (2008-05-01 13:51) 

みどれんじゃー

網走でうま~い寿司を遠い昔に一人で食べたことを思い出す・・・。
また、北海道行きたいなぁ。
by みどれんじゃー (2008-05-01 16:21) 

gogohanasakura

きょうは暑いそうですねー。
いい天気でよかったですね~
by gogohanasakura (2008-05-01 16:40) 

リュカ

おおおお、女満別空港!!
いやーん懐かしい響き(笑)
網走監獄で写真撮っておいでね~♪
そしてカニたべておいでーーーっっ
by リュカ (2008-05-01 18:23) 

rei

女満別空港!懐かし~ぃ。昔行ったよ。たしか田畑のど真ん中では?(^-^)

網走監獄から無事出所してきてね(笑)
by rei (2008-05-01 18:42) 

TOU

今日は北海道で30度を超えましたってニュースで言ってました。
北海道でも暑かった!?
網走監獄で・・・・・・・・何する気?
by TOU (2008-05-01 18:50) 

shouyuu

今日は道東暑いのでは?
網走何年も行ってないなあ。
by shouyuu (2008-05-01 18:53) 

sak

女満別AP...東京にいたときは月に1回、
住んでいたこともあるし...
すごく利用する空港です(^^
バス、発車時刻が決まっていないんですよね(^^;
到着が遅れたら待っていてくれるし...
でも荷物取ってトイレ行ったりとか
食事してたりするとしばらくバスがなかったりしますよね。
でも...ニヤミスでした(^^
何処かへ行きたくなって北にするか南にするか迷って
結局西へ来ちゃいました。
北へ行ってたらばったりお会いしてたかも(^^)
by sak (2008-05-01 20:36) 

へろーめ

新婚旅行じゃね
ええねぇ

by へろーめ (2008-05-01 20:53) 

まぐろとわさび

北海道?いいなぁ~!のんびり楽しんでね♪
by まぐろとわさび (2008-05-01 21:32) 

お好み焼き屋のおばちゃん

4月下旬に北海道旅行した母様が「白い恋人」持ってきた!!
賞味期限は大丈夫か・・・?楽しんできてね~~。
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-05-01 22:28) 

chisatorio

ええだなぁ~ほっかいどー!!ゆたーり万歳(´∀`)
by chisatorio (2008-05-01 23:26) 

minto

ゆぅ~ったり北海道、楽しんでねぇ~♪
by minto (2008-05-02 06:14) 

ちずのこ

20年近く前、家族を連れて、
釧路からレンターカーで、北海道を半周しました。
カニ料理で有名なホテルに泊まり、
猛食べられない~ほどカニを楽しみました。
まっすぐな道、信号のない道路を眠気と戦いながら
走ったことを思い出しました。
懐かしいです・・・。
by ちずのこ (2008-05-02 07:01) 

da-kura

おお、めまんべつですね!
このあとはどちらへ・・・。
知床の大自然も、紋別の流氷記念館も捨てがたいですよ。
by da-kura (2008-05-02 07:59) 

おこじょ

のんびりしてて、いいなぁ~。
北海道、行きたいなぁ♪
by おこじょ (2008-05-02 10:18) 

いとお

おお網走ですかぁ~
私いったの、20年くらい前かなぁ~
楽しんできてくださいね(^^)
by いとお (2008-05-02 12:30) 

jam

青森にいるのかと思いきや、
でっかいどーですかーーーー!!
いーなー♪
お花いっぱい咲いてる?
帰ってくるの楽しみにしてるよん☆
by jam (2008-05-02 18:37) 

aya

のんびりゆったり、いいなぁ♪
うちには網走名物、ニポポ人形があるよー。
小学生のとき、家族旅行で行って買ってきたんだ(^^)
by aya (2008-05-02 19:50) 

yumi

時刻表がない・・・なんて事はない、と思っていました。今までは。。(^^;
by yumi (2008-05-02 22:16) 

lovin

北海道、最高気温だったんですよね。
沖縄より暑い北海道。。
by lovin (2008-05-03 11:07) 

☆sky☆

のんびり~おねむちゃん 大丈夫だったかなぁ~
by ☆sky☆ (2008-05-03 21:37) 

nakasama

ゆっくりしてますかー?
時刻表がない?・・・いいなぁ〜それ〜♪
いっぱい充電しましょう。
by nakasama (2008-05-04 16:48) 

ラン

網走へは2年前に行きました~^^
網走監獄、ゆうに3時間はいました(笑)
楽しんできてくださいね~
by ラン (2008-05-05 04:02) 

しんご〜☆

時刻表のないバスを待つ!
なんだかカッコイイ響き(`・ω・´) シャキーン
by しんご〜☆ (2008-05-05 10:33) 

otogiri

いいな~北海道♡
まだ肌寒いのでしょうか …
by otogiri (2008-05-05 14:56) 

暇なフォトグラファー

北海道、過ごし易いんだろうな~~
by 暇なフォトグラファー (2008-05-07 14:31) 

みやび

新婚旅行どうでしたか?^^
by みやび (2008-05-07 17:55) 

きんちゃん

女満別はゆったりしてそうですね。
網走監獄に収監されないように(笑)
by きんちゃん (2008-05-07 23:35) 

たろちぅ

あーーーーーーー!ホテル、網走湖荘?私も泊まった(≧▽≦)
by たろちぅ (2008-05-16 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最悪の夜明けウエディング(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。