SSブログ

最悪の夜明け [携帯からどもども。]

たった今
目の前にスズメが激突
間違いなく
お亡くなりになっただろう
最悪の夜明け


………岩手と青森の県境付近

最悪の夜明け
nice!(63)  コメント(49) 
共通テーマ:moblog

nice! 63

コメント 49

アネモネ

車に激突か・・・。よくあることだから・・お気になさらずに。
お帰り途中ですか?気をつけて帰ってきてください(m´・ω・`)m

by アネモネ (2008-04-27 06:04) 

k-sakamama

あわてん坊のスズメですね。
気にしないことですよ~
帰り気をつけてくださいね。
by k-sakamama (2008-04-27 08:17) 

旅爺さん

フロントガラスに激突ですね。
爺もそういう時あります、可愛そうですね。
by 旅爺さん (2008-04-27 08:24) 

みどれんじゃー

nice押していいのか?
家の中にうっかり入って来たコがガラスが分かんなくて、
ゴッツン、ポトン・・・・ってパターンがありました。
脳震盪おこしただけだったので、復活して飛んで行ったけど、
悲しくなっちゃうよね。
by みどれんじゃー (2008-04-27 08:24) 

いとお

かわいそうだけど、
こればっかりは仕方ないですよね。
うちの近所は野生動物がたくさんいるんですけど、
州道には鹿やリスやアルマジロみたいなのが
結構事故にあってますよ。
by いとお (2008-04-27 08:45) 

umiko

南無。
すずめさんのご冥福をお祈りします。
by umiko (2008-04-27 08:59) 

otogiri

ぶつかったのが、スコップや岩でなくてよかった … そう思いたいけれど、
かなしいね(T_T)

by otogiri (2008-04-27 09:01) 

ゆきぽん

あーーーーーーー( ̄▽ ̄;)!!ガーン
朝の謎のメールの意味がやっと
分かったじょ!
会長って、全す連だったのか!!
飲んだ暮れ同盟の会長なのかと
思ってたヾ(--;)ぉぃぉぃ
いやね、寝ぼけてたからね・・・
by ゆきぽん (2008-04-27 09:58) 

SHINO

もしかしたら、ぶつかって気をうしなっただけかもしれないよ
by SHINO (2008-04-27 10:13) 

へろーめ

ゆきぽんさんに何かあったのかと

by へろーめ (2008-04-27 10:17) 

gogohanasakura

私も一度ありますが、見に行こうとしたら突然飛んでどこかに飛んでいきました。結構、野生動物の生命力はすごいと感心しました。
by gogohanasakura (2008-04-27 10:19) 

jam

一瞬ゆきぽんかと思ったーーーーー!
びっくりしたぁーーーーーーーー!
すずめさん、安らかに。。。って無理かな(汗)
ユキちゃんたちは気をつけて行ってきてね☆
by jam (2008-04-27 10:51) 

お好み焼き屋のおばちゃん

うちは、タヌキの経験あり!ごめんね!!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-04-27 11:09) 

HAL

殺鳥犯!!!
by HAL (2008-04-27 11:14) 

ayu15

南無阿弥陀仏
by ayu15 (2008-04-27 12:18) 

moonrabbit

(-人-)
by moonrabbit (2008-04-27 13:13) 

ユキ

即死であっただろうことがせめてもの救い
しばらく「あーーーーー」しか発せられないほどショックでした
悲しいも何もショックで勝手に涙が(;_;)

ヒロに「お前、動態視力いいな」
と感心されたが
気付きたくなかった(;□;)!!
しばらくトラウマになりそう
by ユキ (2008-04-27 14:10) 

響(きょう)

生命の意味ってなんだろう、と、最近考えていたところです。
by 響(きょう) (2008-04-27 14:31) 

shouyuu

家も一度鳥と衝突したことあります。避けられないんですよね(;_;)
残りの道中お気をつけてお出掛けください。
by shouyuu (2008-04-27 14:49) 

kacchan

ご無沙汰です。
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした m(_ _)m
キャンちゃん、ゴマちゃんは元気かな~
ポメはトラブル続きですが元気です♪
時々記事をアップしますのでよろしくお願いします m(_ _)m
by kacchan (2008-04-27 17:31) 

aya

そ、それはショッキング・・・( ̄▽ ̄;)ガビーン
携帯からのソネ風呂アクセス状況は順調かな?
ゆっくりのんびりしてきてのー\^o^/
by aya (2008-04-27 17:52) 

まぐろとわさび

鳥は無いですが、よく虫と激突してしまいます。
ちょっと後味悪いですよね。
気を取り直して旅を続けてください。
by まぐろとわさび (2008-04-27 19:50) 

はにぃ

それはそれは ヤだな(泣)
by はにぃ (2008-04-27 19:59) 

TOU

前途多難か? めんこい妻、頑張れ!!
by TOU (2008-04-27 20:59) 

momo

(彡°□°)彡
by momo (2008-04-27 22:24) 

山倉ふう

小学生の時、隣の会社にあるドラム缶に落ちたスズメが頑張って油を拭いたけれど動かなくなったのを思い出しました。
冷えていく身体を思い出してしまった…。
仕方ないとはいえ、残念です。
by 山倉ふう (2008-04-28 00:07) 

☆sky☆

私も ダメだなぁ そうゆう場面。。
悲しいね 運命だったんだろうけれど

by ☆sky☆ (2008-04-28 08:36) 

真夏

車のフロントガラスですか?
さぞかし凄いことになったのでしょうね。
自殺かな^^; ご冥福をお祈り申し上げます。
by 真夏 (2008-04-28 08:47) 

リュカ

ユキちゃん、ふぁいと!(><)b
by リュカ (2008-04-28 09:38) 

minto

ドキッとするよねぇ~。
良い事ありますよぉ~に♪
by minto (2008-04-28 09:48) 

おこじょ

ご冥福をお祈りします・・・。
新婚旅行を楽しんできてくださいね^^

by おこじょ (2008-04-28 10:12) 

nakasama

激突?意外と脳シントウおこして気絶しても元気になる場合もあるからね。
無事を祈りましょう。(-人-;)
by nakasama (2008-04-28 14:57) 

旅爺さん

部屋のガラスに鳩くらいの鳥がしかも二羽ぶつかりました。
大きな音がして墜落しましたが、無事逃げてゆきました、何度もあるんです。
by 旅爺さん (2008-04-28 16:32) 

HAL

ハネムーン中??
by HAL (2008-04-28 18:25) 

みやび

それは悲しいですねぇ。。。
by みやび (2008-04-28 18:45) 

ひろママ

車で行かれてたんですね~
そのまま北海道にも?
大丈夫 生きてるよ・・・タブン
そう思いましょう~~~
by ひろママ (2008-04-28 20:28) 

ラン

それは驚きますよねぇ・・・><
新婚旅行楽しんできてくださいね~~!
by ラン (2008-04-29 01:41) 

響(きょう)

いつもご訪問、ありがとうです。(^^)
by 響(きょう) (2008-04-29 13:14) 

しんご〜☆

新婚旅行中ですか?
楽しんできて下さいね☆
by しんご〜☆ (2008-04-29 14:25) 

momo

再登場^^
今までの経験から行くと、ほぼ、大丈夫です。
大丈夫なはずです…、だ・い・じょ・う・ぶ。
…のはずなんだがなぁ~(^_^;)

by momo (2008-04-29 16:48) 

chisatorio

ぐぇ・・。夜明けってのがまた。。。
by chisatorio (2008-04-29 18:06) 

yumi

なんとも・・・。(-_-)
by yumi (2008-04-30 06:08) 

sak

ご冥福をお祈りします...。
by sak (2008-04-30 08:04) 

shop-u3

ちょっとテンションが落ちちゃいますね。

南無さんです。

by shop-u3 (2008-04-30 11:14) 

きんちゃん

これも自然のサダメ。
されど人間などいなければ
起きていないこと。
でも人間も動物に食べられちゃうこともあるし
仕方ないですね(;´▽`A``
あまり気になさらずに(* ^ー゚)

by きんちゃん (2008-05-01 01:58) 

きむたこ

(´Д`)
by きむたこ (2008-05-01 10:06) 

きぃ*

あー なんとも・・・
by きぃ* (2008-05-02 07:53) 

da-kura

合掌
by da-kura (2008-05-02 08:01) 

たろちぅ

(゜ロ゜)
by たろちぅ (2008-05-16 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

色直し(BlogPet)バスの時刻表がない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。