SSブログ

あま~いチョコと懲りない私。。。 [曽根風呂万歳]

今日は、チョコレートの日だね。

義理チョコってなんか響きが悪い。

最近は友チョコとかね。

会社の同僚には「感謝チョコ」っとところなのかな。

甘いものをあまり食べないヒロにもちゃんと買ったのよ。

 ベーグジャパン:ヘフティのフェリンガーコレクション

6粒モノはもう売り切れてて・・・

12粒5千円というゴージャスなやつを・・・・

去年、たった二粒食べてポイしてしまったヒロ・・・

だからほんのチョコっとでいい、っと思ったのに・・・

ま、いいや、私が食べよう。だってめちゃくちゃおいしそうだもの・・・・

毎年、バカの一つ覚えみたいに、ヘフティのチョコです・・・

 

今、BAY FMでは「チョコっとラヴ」が流れてます・・・(汗)

朝は、もちろん、「バレンタインデーキッス」流れてました・・・

このセンス・・・どうにかならんのだろうか・・・・

がんばれ、BAY FM!!


13日・・・昨日は・・・またまたヲサ会です。

またまた

fancrewこちらのファンクルでモニター当選。

今回は、魚や一丁千葉中央店で、50%最大5000円の補助が:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

生13杯・・・誰ですか!そんなに飲んだのは!!(ほとんどゆきぽんと私)

今日は控えよう、っと思って行ったのに・・・今日は・・・・ん・・・・・・・・。

今度は、是非にもあの特大茶碗蒸しを一人で食べてみたい!!(無理だよね・・・)


nice!(47)  コメント(32) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 47

コメント 32

ぴーすけ君

Happy Valentine's Day ヾ(@^▽^@)ノ
by ぴーすけ君 (2008-02-14 15:19) 

みやび

バレンタインデーキッスは2008年バージョンで出したから(笑)かかりまくりですよねぇ~♡笑
2粒食べてポイッ・・・もし旦那様がそうだったらぁ・・・確実にみやびが食べますよ!笑
そして・・・来年はもっと豪華なチョコを渡してポイを期待してのぉ・・・自分好みの豪華チョコを購入します!!笑
ヲサ会とっても楽しそうでいいねん♪ドッキン(♥∀♥)ドッキン
by みやび (2008-02-14 16:58) 

お散歩爺

爺は色んな義理チョコ呼ばれてます。 アマ!
何かいいモニター券が当たったようですね・・・いいな~!
by お散歩爺 (2008-02-14 17:16) 

リュカ

うはははは(笑)
飲んでますね~さすがです!かっこいい!!
by リュカ (2008-02-14 17:43) 

きぃ*

今は種類が多くて、こっちの方が食べたくなっちゃいますねー
by きぃ* (2008-02-14 18:54) 

たろちぅ

そうそう。バレンタインの選曲ってしゅごいよねσ(・_・)
イーチケット当たったね♡しかし、13杯って。
by たろちぅ (2008-02-14 19:25) 

JJ-LIFEADD9

ユキちゃん・・・・・・。
ヲッサンになるのはまだ早いよ!
今はまだ ” 可愛い人 ” でいて~~~!!
by JJ-LIFEADD9 (2008-02-14 19:29) 

えーーーー5千円!!
なんてゴージャスな!!
私のちょこなんて。。。。あははは。
またそのうちに記事に。。。
(↑そう言ってから行動までが長い私。。。えへ)
by (2008-02-14 19:48) 

nakasama

今年は稼ぎがなかったので明治のチョコで作った〜!
ほとんど自分で食べますがね・・・
え?生13・・・そりではトイレ行きっぱなしなのでわ〜?
by nakasama (2008-02-14 19:53) 

ユキサクラカエデ

ハッピーバレンタイン♪
生13杯・・・見習いたいです。
by ユキサクラカエデ (2008-02-14 20:15) 

aya

ヘフティのチョコ、おいしいよね!!!
私は毎年、バンドのメンバーとか友達とかには、ヘフティあげてます^^
箱とか、チョコ自体もすごいかわいいし(≧▽≦)
あ、、、今年は自分用のヘフティ買うの忘れた・・・食べ損ねてしまったぁ~^^;;
by aya (2008-02-14 20:16) 

EVA-GERI

ちょこっとラブ♪ んな曲もありましたねw
チョコ、もらうのはいいんだけど、
来月のお財布が心配(≧∀≦)ノ
by EVA-GERI (2008-02-14 20:21) 

moonrabbit

去年はチョコレート・ディスコ聞いていました。
あ、Googleのロゴが・・・いいですねぇ。(*^ー^*)
by moonrabbit (2008-02-14 20:24) 

今年は・・・
チョコ代がかからなかった・・・

でも、それもむなしい。
by (2008-02-14 20:32) 

ゆきぽん

美味しそうなチョコだわ(^◇^)
今ごろ・・・・( ̄皿 ̄)うしししし♪

あっ!
昨日はお疲れしゃんでした。
生ビールも、瓶ビールも飲んだね!
私達の大好きな茶碗蒸し!!
また食べたいね
by ゆきぽん (2008-02-14 20:55) 

k-sakamama

5000円ですか~ 
美味しいでしょうね。食べてみたいです。。
by k-sakamama (2008-02-14 20:57) 

みどれんじゃー

チョコレート買ってないや。
へへっ。
by みどれんじゃー (2008-02-14 20:58) 

shouyuu

二つぶでポイって;-;
甘いもの苦手ならしかたないのかなあ。っていうか、家は甘いもの嫌いな時点でバレンタインはスルーですな。ユキさん偉いです^^

バレンタインキッスって最近録りなおして発売されたんですよね。


ファンクル気になりますね~。
by shouyuu (2008-02-14 21:25) 

Happy Valentine !!
by (2008-02-14 21:58) 

私は、スーパーでポッキーを買って渡しました。
だって、高級チョコはダメって言うんだもの。
5000円の高級チョコ、私も食べてみたぁ~い!!!
by (2008-02-14 22:16) 

da-kura

beer。
一人だと一杯で満タンなのに、皆で呑むとグイグイいけちゃうんですよねぇ。
でも13杯とはお見事!
by da-kura (2008-02-14 23:17) 

lovin

生13杯!?
かっこいいっす!
by lovin (2008-02-14 23:40) 

umiko

また・・・呑むのか!?
早く大人になりたい。
by umiko (2008-02-14 23:49) 

oreganoちゃん

男前だね!
生13杯とは、スゴすぎる ^^;

高級チョコ食べたーい!
by oreganoちゃん (2008-02-15 00:03) 

ユキ

あ。。。皆、誤解してる・・・
ゆきぽんとreiちゃんと3人で!です!!
でも、ゆきぽんと私、5杯ずつくらい飲んでるよね・・・
プラス瓶ビールとか、レッドアイとか・・とか・・・とか・・・
by ユキ (2008-02-15 00:16) 

旅人

5000円のチョコ!?
凄い 凄すぎる!!
by 旅人 (2008-02-15 01:06) 

sheep

昨日また熱でた。。。
チョコレートフォンデュ用意しておいたのに(T^T)
寝てた~~~
by sheep (2008-02-15 08:26) 

たろちぅ

そだ。このチョコは高いよね。
by たろちぅ (2008-02-15 22:16) 

なっちん

なっちんは手作り(^^)v
高いチョコは~~・・・。
自分で食べるっっ♪(笑)
・・・・・・・買ってないけど(泣)
by なっちん (2008-02-16 00:47) 

さすが、ユキちゃん、ゴージャスなチョコだわ。
私は同じチョコでも庶民派で精一杯。(笑)
ヲサ会、楽しかったネェ~、美味しかったネェ~。
茶碗蒸し♡今度は1人いっこいっちゃういっちゃう?(笑)
by (2008-02-16 22:45) 

DEBDYLAN

義理チョコいっぱいもらったよ♪
それでもHAPPYな気持ちになるよ。
僕、単純だもんね(^^)v
by DEBDYLAN (2008-02-17 18:01) 

sak

12粒で5000円\(◎o◎)/!
美味しいでしょうね。
by sak (2008-02-20 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。