SSブログ

やっぱりローションパックなのだ。 [女ですもの。]

昨日、酔っ払っているのに

届いたバランスディスクに乗ったら、後頭部を思いっきりぶつけた。

今朝、起きた。生きててよかった(^_^;)

しかも、タイツ脱いだら1㎝○のえぐれが、あんよに・・・

私、コケましたか?どこで?記憶ない・・・コケて・・・ないけど・・・・。

 

最近、肌の乾燥が気になっていた私。

同じ化粧品を使っている女性(年上)に、「そのローションで保湿、足りてる?」

っと聞くと大丈夫だという。

NUSKIN本社勤めの男性に聞くと

「ユキちゃん、入れ方足りないんじゃないのーーー?」

んーーーーー。そっかな・・・・

 

佐伯チズさんが、雑誌でローションパックを紹介していたのを読んでから

ずっとやっていたのだけど

コットンを薄く薄くはがすのに手間取るのがいやで、半年くらい前からやめてしまっていた・・・

 

そして、この前、「学校へ行こう!」で、IKKOさんがローションパックを

ティッシュペーパーでやっていたのだ。

もらい!!!

っと、思い、ティッシュペーパーでのローションパックを再開!

すると!!

顔のカサカサがなくなりました!!

やっぱりローションパックなのだーーー!

ありがとう!IKKOさん!!


nice!(46)  コメント(35) 
共通テーマ:美容

nice! 46

コメント 35

umiko

ローションパック 効くよね。
もちろん 私もペタペタしております。
お肌に年は勝てません。
by umiko (2007-12-06 09:31) 

sheep

私も超乾燥肌。。
今日、帰宅したらすぐにやってみる!
ありがとーIKKOさん
ありがとーユキちゃん
by sheep (2007-12-06 09:31) 

へろーめ

頭とあんよは大丈夫ですか?
後から痛くなってきたりしますから
気をつけてね~~~
by へろーめ (2007-12-06 10:48) 

shop-u3

やはりプロの技は効くんですね。
by shop-u3 (2007-12-06 11:06) 

なっちん

もぉぉーー☆
何やってんのよ~~(^^;)
後頭部ダイジョブ?? たんこぶできてない??
ローションパック・・・・・。
や、やらなきゃ(汗)

あ。なっちん元気♪(^^)v
今日はお休み~~☆
by なっちん (2007-12-06 11:11) 

ゆきぽん

ティッシュでローションパックねφ( ̄∇ ̄o) メモッチャエ!
どんだけぇ~~って程、保湿してやる(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
歳には勝てないっていう
う~ちゃまの発言、身にしみる・・・
by ゆきぽん (2007-12-06 11:19) 

oreganoちゃん

ティッシュね、いいこと聞いちゃった♪
私も超乾燥肌です ^^;
by oreganoちゃん (2007-12-06 12:28) 

みどれんじゃー

えぐれって何よ??
えぐれてるのに負傷時の記憶ないの??
も~~、ユキちゃんは、ローションパックの前に減酒!(笑)
by みどれんじゃー (2007-12-06 12:37) 

sak

大丈夫ですかぁ?
ほんと、生きていてくださってよかったです(^^。
乾燥、気になりますよね。
ティッシュかぁ...やってみます(^^)v
by sak (2007-12-06 13:07) 

ユキ

あーーー、皆~!!
ローションパックするときは
3分ね!
それ以上やると、水分が外に戻ってしまうからね!!
砂時計用意!!
by ユキ (2007-12-06 14:03) 

yumi

3分なんだ~。納得!!
いつもやり過ぎてました~。(笑)
ユキさんの情報に感謝です~♪
よし! ガンバロ~と。 
by yumi (2007-12-06 14:17) 

aya

3分がんばる!
乾燥退治して冬を乗り切るぞー!
by aya (2007-12-06 14:20) 

暇なフォトグラファー

酔っていて乗るなんて無謀ですね~(笑)
by 暇なフォトグラファー (2007-12-06 15:30) 

いちご☆

この間 デパートで 一枚 2000円の パックを
貰ってきたのよ~~~ 試さなくちゃ!
by いちご☆ (2007-12-06 15:48) 

nao

パックって長い時間やれば良い訳じゃあないんですね~。
ところで、おケガは大丈夫なのですか?
酔ってると痛みをあまり感じないので、危険・・・汗
by nao (2007-12-06 16:19) 

nico

んーーーっ。
何もやってないです。
そろそろ気を付けなくちゃ。
by nico (2007-12-06 17:50) 

nicolas

えぐれがどうなってる様子なのか気になるけど・・・(-ω-;)

乾燥注意報出てるほどだから、
ちょっと「おきをつけあそべ」ですねぇ。
んー 3分ね。..._φ(・ω・` )
by nicolas (2007-12-06 18:04) 

ユキサクラカエデ

わたしも乾燥肌…もう、カサカサとまんない。
わたしもパックしよう~
by ユキサクラカエデ (2007-12-06 20:52) 

ティッシュは楽にできそうー♪
さすがIKKOさん!
やってみるね~(^^)
by (2007-12-06 20:55) 

IKKOさんが誰だか分からなくなっているのはオジサンの証拠ですか!?
by (2007-12-06 21:36) 

lovin

なるほど~。ティッシュでいいんだ!
これならめんどくなくてできるかも~。(笑)
ありがとう!!
by lovin (2007-12-06 21:54) 

JJ-LIFEADD9

ローションパック< いかほど~!!
by JJ-LIFEADD9 (2007-12-06 21:58) 

ひろママ

3分ね!よっしゃ~~の気分でやってみます
腕もカサカサなんですけど・・・
by ひろママ (2007-12-06 22:04) 

私もコットンはがすの苦手・・・。
どうしてあれが、5枚にはがれるの???
さっそくティッシュでやってみま~す!
by (2007-12-06 23:11) 

おばちゃんなんか、ミイラになる一歩手前だよっ!(笑)寝るときは自作の
覆面をしています(超、あやしい!)
by (2007-12-06 23:11) 

私はずっとオイリー肌だと思ってました。
でも、この冬、何か違う。と思い。
基礎化粧品から、ファンデーションまで
全部保湿効果の高いものに代えたら・・・
鼻がテカッてしょうがない・・・(笑)
鼻以外は、いい調子なんだけど~
by (2007-12-06 23:51) 

Jey

酔っ払ってますね~~(笑)
by Jey (2007-12-07 01:09) 

きんちゃん

酔っぱらいは無理しちゃダメですよー。
僕は昔酔っ払ってチャリに乗ってたら
チャリごと川に落ちたことあります(;´▽`A``
生きてて良かった。
ティシュローションパックは試してみよっと!
by きんちゃん (2007-12-07 01:29) 

私も、「学校へ行こう!」のIKKOさんの番組見たよ!
ティッシュペーパーでのパック、手軽でいいなぁ~と私も思っていたの。
でもね、それすらやってる暇がない!
はぁ~、お肌の老化が進んでく~!!!
by (2007-12-07 07:11) 

DEBDYLAN

酔っ払ってる時って痛くないんだよね(笑)
僕はその昔、酔っ払って自転車でこけて、
前歯折った・・・(爆)

お互い飲み過ぎには注意だね。
特にこれからの季節。
by DEBDYLAN (2007-12-07 07:15) 

ハム子

お肌のお手入れ怠ってる・・・
そろそろちゃんとやらないとなぁ~(; ̄ω ̄A``
by ハム子 (2007-12-07 09:02) 

きぃ*

そうかー IKKOさんって… すごいのか(笑
by きぃ* (2007-12-07 09:08) 

みぃ

 私もローションパックやってるよ~♪
確かにやるとやらないじゃ、大違いなんだよね(^^;)
コットンまとめ買いしちゃったから、使い終わったら
ティッシュに切り替えよっかな~
by みぃ (2007-12-07 10:50) 

なるほど~!!
ティッシュでやるのか!!
イイコト聞いちゃったー。
ユキさん、ありがと。

あ。
IKKOさんにありがとか(笑)

お肌の乾燥は全ての肌トラブルの元だもんね。
よーしっ今夜からやるぞw
by (2007-12-07 19:10) 

この間箱根に行った時
お風呂に行くたんびに湯上りのおねーつぁんが↑してて
佐伯チズがやりそうな事だったから
同僚にもしかして<佐伯チズ?>って
小声で聞いたら<うん>って
影響力ってすごい(笑)
by (2007-12-08 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。