SSブログ

ほんとにうちさびしかったんよ。 [kazu]

今日はナガブチ系でしょうか?

あたしがあのヒトと付き合ってたとき。

毎日毎日、会社に迎えに来てくれて。

ほんの数分のほんとに1分足らずの道だって

朝、迎えに来てくれて会社でおろしてくれたよね。

あたしは、あなたと一緒にいるのが、ほんとにほんとにしあわせで。

もう一度、10年前に戻してくれたら

もしかしたらあたしは、もっとちゃんと生活して

あのヒトと生きるためにどうしたらいいか(お金のことだな、きっと)もっと考えて

あたしは、今も一人で

あのヒトが仕事が終わってからのイッパイを一緒に過ごしただけかもしれない。

でも、女ってそんなもん。オトコってそんなもん。

 

浮気する男の人って、たくさんいるみたいだけど。

それになんの意味があるのかなぁ。。。。

 

ま・・・・あたしは、浮気相手だったんだけど・・・・・

 

でも、目を見ればわかる。

 

そんなもんじゃないんかなぁ・・・・。どうなんすかね?

 

あたしは。

いつもいつもあのヒトとどうやったらいいのか、考えてた。

あたしが結婚したほうがいいのも知ってた。

オトコとオンナにはいろいろある。いろんな形がある。

あたしが、結婚したからって、あのヒトは、絶対おかしくならない。知ってるんだ。

「男の子は、さびしがりやだから、ユキ、ちゃんと、大事にしてやれ」

って。言うんだ。

知ってるんだ。

 

あたし、知ってるんだ。

 

あたし。知ってるんだよ。だから。

だから、大事にしてくれることとか。あたし、知ってるんだ。

ダー。

 


nice!(40)  コメント(22) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 40

コメント 22

chako

大事にしてくれるから、
気がついたときに関係がリセットされてたことがあった。
今は、いつもいつも彼のコト考えてる。
もう一度、同じ思いしないように・・・。
でもやっぱり、2番目は寂しい・・・。
by chako (2007-12-05 23:53) 

なっちん

うん。
うん。
知ってるよ。
解ってるよ。
・・・・・うん。
by なっちん (2007-12-05 23:56) 

3doors

与えられすぎるのも、与えすぎるのも、うまく行かないみたいで(私は) …。
どうにか、バランスを保ちたいと、いつも思うけれど、神様は、それを、許してくれないみたいです。

愛のかたちは、ひとのかず … 。
最近、仏さまみたいに、悟ったことを口にしたりしますが、実際、ひんなコトバで片付くほど、「簡単じゃねえーゾ、コノヤロっ」と思ったりもするのでした … 。

いつも、丁寧なコメント、ありがとうっ(>▽<)!
男性とのお付き合いだけでなく、ブログとのお付き合いを、うまくやる方法も、手に入れたいです。
by 3doors (2007-12-05 23:57) 

hukayoi

人にはそれぞれ黒い過去があるものですね。
知り合いに不倫してる人がいたけど、結局どちらかが泣きをみるんだからね。
by hukayoi (2007-12-06 00:44) 

はにぃ

結婚は勢いとタイミングだからね。
実際27で結婚して 80で死ぬのなら
結婚してから出会う異性の方がずっと多いわけで。

オトナになってからの方が
かなわない想いが多いよね。

でも まず相手の死に目には立ち会えないだろうと思うと、
あのヒトが死んだ事を
あたしはどーやって知ったらいいんだろう?とか
考えてみたり。
by はにぃ (2007-12-06 01:16) 

エア

御主人の立場はどこに・・・
封印すべき事はあると思います。
by エア (2007-12-06 02:04) 

kikuzou

男の子は寂しがりやさんですから。それでいじっぱり。
by kikuzou (2007-12-06 06:42) 

moonrabbit

浮気をする人は繰り返しますね、絶対に。
by moonrabbit (2007-12-06 07:55) 

ゆうこ

いろんな経験をして大人になるんですね・・・

最後の「ダー」がナガブチでした。
by ゆうこ (2007-12-06 07:58) 

浮気かぁ、経験もないから分からないです。
最後の「ダー」は、にしおか すみこ ですね^^
by (2007-12-06 08:44) 

umiko

そうか・・・まぁ今が幸せだから 
これは鍵付きのアルバムに貼っておけばいいべ。
by umiko (2007-12-06 09:33) 

sheep

色んな気持ちを知っているから
だから、ユキちゃんは優しいんだね
だから、ユキちゃんは可愛いんだね
だけら、ユキちゃん、大好き♪
by sheep (2007-12-06 09:45) 

へろーめ

叶わぬ想いは
箱に入れて
心の片隅に置いて
大事にしてましょ
by へろーめ (2007-12-06 10:52) 

ユキ

これ、こういう歌があったんです、長渕の。
ほんと(ま?)にうち、さびしかったんよ
ってのが。
まぁ。10年という月日は・・・・ん。

たまにぽろん、っとこのブログにおとさせてくださいな。
by ユキ (2007-12-06 11:10) 

ゆきぽん

たまに、思い出すんだよねぇ。
理屈じゃないもんね。
忘れてしまったつもりで
いても一緒にいた事実は消えないからね。
でも歌って怖いよね。
思い入れのある歌とかラジオから流れると
フリーズする事があるんだ。
by ゆきぽん (2007-12-06 11:23) 

sak

いろんな出会いといろんな別れがあって
成長してゆくのですよね...
でも私はまだ成長できていないかも...。
by sak (2007-12-06 13:10) 

aya

うん。
オトコとオンナにはいろんな形があると思うよ。
その人にしかわからない形。
そして想い出は消えないし消せないし、それでいいんだよねきっと。
忘れないこと、忘れられないことは、罪じゃない。
それだけ人生生きたって証だよね。
ちょっと、自分のことと重ねて読んでしまったよ。
by aya (2007-12-06 14:19) 

ブログに落としちゃえばいいのだ☆
んで、すっきりするなら、落としまくっちゃえ!(笑)
それがブログなんだー!(そうなの?)
by (2007-12-06 20:57) 

10年か~
過去に戻ることができても、
私は、やっぱり彼を好きになってるだろうな。

今もまだ、やっぱり寂しいもん。
by (2007-12-06 23:49) 

あるある。
昔を思い出しちゃうことって不意にやってきたりするんだ。
一緒に聞いていた曲が突然流れたり、つけてた香水の
香りをふとすれ違いざまに嗅ぎ取ってしまった時とかね。
うんうん、落としたくなった時に落とせばいい。
だってここはユキちゃんのブログなんだもの。
そしてスッキリ!ネ☆ミ
by (2007-12-07 00:00) 

うん。。。
いろんなカタチ。
いろんな想い。
あるよんだよね・・・
by (2007-12-07 19:08) 

寂しいんだろうね
何をもってしても満たされない隙間を埋めてくれる人を求め
自分を心底必要としてくれる人を求め
お互いがお互いの最後の人になりたいって思いは強いだろうにね!
by (2007-12-08 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。