SSブログ

ごめんね [彼女が残してくれたもの]

くだらない話です

去年は。

ポカリスエットが飲みたいとか。

タカノのケーキが食べたいとか。

あーーーー毎日、凍らせたお水と、保冷材と。

アセロラが飲みたいとか言って、アセロラ買って、水で薄めて飲んだよね。

あのときの看護士さん、元気かな。

病室に・・・ふらっと行きたい、でも。あたまおかしーんじゃないかと思われるな

っと、思って、行ってないよ、ちゃんと。

あたし、かーさんよりちゃんとしてるでしょ?

かーさんは、おじーちゃんがなくなってからも、おじーちゃんの病室に行ってたもんね。

あたし、かーさんより、ちゃんとしてるでしょ?

あのね。衣装合わせ、オネェ、兄貴と来てくれるみたいだよ。

おにぃ。あなたがいないから、淋しいんだと思うよ。

茨城アンコウツアーもするんだよ、あたしたち。かーさんがいないから。ちょとさびしい。

でも、あの兄貴はそんなこと言わないんだ。

強い子に育てたね。強いから、心配だよ。かーさん。

あなたの息子は、弱いんだよ。

強がってばかりいるから、私の取り付く島はないけどさ。

なんか。さびしいな。


RONさんとこに「去年の今日に戻りたい」ってコメしたけど

去年の今日じゃ遅いんだよね。

おととしの今日に戻れたら、彼女はまだ笑ってたかも。

な~んて。思っちゃうんだよねぇ。ま。仕方ない。

今日はアニに会うんだよ。私は。今日も、明日も、ちゃんと笑ってるよ。かーさん。

 


nice!(40) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。