SSブログ

覚悟しなかった(BlogPet)☆バトンを追加!

ぴーちゃんは、覚悟しなかった?
それでこももちゃんごろちは浮気に再発しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ぴーちゃん」が書きました。

うーちゃまからのバトンです・・・・

忙しい方はスルーしてください(回された人も・・・・)

一応ね、一応ね・・・えへへへへ・・・許して!!

【悩みぶっちゃけバトン】

*バトンのルール!*
1、必ずバトンを回す大好きな方5人の名前を書いて驚かせて下さい。
2、回ってきた質問には素直に答えて等身大の自分で答えましょう。
3、やらない子はお仕置きです。
4、ルールは必ず記載しておいてください。

*ゆきぽん

*reiちゃん

*jamちゃん

*mi-miちゃん

*みどれんじゃーちゃん

1・お名前は?
ユキです!

2・おいくつですか?
ん・・・・皆知ってるよね?永遠のハタチ♪

3・職業は?
犬のトイレ掃除・ヒロのしつけ係

4・資格は何か持ってる?
高校の時に情報処理とか商業経済とかいろいろとらされたけど・・・

役に立ってるのは自動車免許のみ。

5・今悩みありますか?
結婚式までにやせられるかどうか・・・・・!!

シワ・タルミ・・・

ゴマのマウンティングとマーキングが一番の悩みかも!!

6・誰かに似てるって言われたことがある?
メルモちゃん。(マジ、よく言われたのに歳のせいか最近言われない・・・・泣)

7・社交的?人見知りしちゃう?
全開で気を使うけど実は人見知り。

8・人の話には耳を傾ける?
そのつもり・・・私、ちゃんと聞けてますかね??

9・ギャンブルは好き?
人生そのものが賭けじゃーーーこれ以上ほかのことに運は使えん!!

10・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:目玉焼き。半熟卵、温泉卵、茶碗蒸し、クリームシチュー、カレー。お寿司!!(お子様メニューだな)

嫌いな食べ物:にんじん(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル!!! パクチーも・・・。

11・彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)

嘘をつかない人。思いやりのある人。向上心のある人。かわいい人。愛情のある人。

12・親友と呼べる友達は何人いる?
私が思っても、相手はどうかな??・・・・・??

13・今までの経歴や自慢出来ることは?
・・・・素直なところ・・・・しかない・・・・・

14・これのためなら一食抜ける?

キャンとゴマのためなら♪たとえ火の中、水の中!

15・好きなブランドは?

ブランド・・・え?エルメスとアルマーニは憧れだけど・・・・

ブランド牛や、ブランド魚もね。むふふ。

16・今、行きたい場所は?
高野山!京都!

17・もし自由に使えるなら10万は何に使う?
旅行。もちろん↑高野山か京都に。

18・将来の夢は?
プロゴルファー♡(レアな話題で)

女性の方はこちらのバトンもご参加くださいww

「クサイよバトン」

※以下のセリフに、それとなく反応してみましょう。

01:「こっちへおいでよ、僕の子猫ちゃん♪」
子猫って・・・なに?

02:「俺のために、毎朝みそ汁を作ってくれ!!」
味噌汁だけなら。

03:「君を直視できないよ。なぜって?君がまぶしすぎるからさ...」

ごめん、グロス塗りすぎた。

04:「地球上の単位では、君の美しさを表現できないね。」
宇宙の単位、知らないでしょ?

05:「結婚しないか?返事はハイかYESで答えてくれ。」
ハイ、既婚者なので、無理ですが?

06:「君、空飛べるんだってね。だってほら、君は僕の天使だもの。」
うん、三角のしっぽも生えてるけどね!

07:「ユーアーマイサンシャイン!(あなたは私の太陽です)」
暑苦しいって意味??

08:「どんな花も、君ほど美しくはなれないさ...」
花より団子だよ

09:「この夜景と、君の瞳に乾杯。」

カサブランカ、よかったよね~!!イングリッドバーグマン最高!!

10:「僕、火傷したみたいだ。どこがって?もちろん心がさ...」

それって痛いの??

11:「たとえ世界が滅びようとも、僕らの愛は滅びない!」
僕ら?僕のでしょ?・

12:「泣くのなら、僕の腕の中にしなよ。」
一人で泣くのがスキなの。

13:「あの夕日に向かって、競争しようぜ!」
どう走っても着かないと思うけど!

14:「命にかえても、あなたを守ってみせる!」
キャンとゴマもよろしくね!!

15:以上です。
これ・・・・リアクション、かなり疲れます・・・・・・。


nice!(34)  コメント(21) 

nice! 34

コメント 21

umiko

こももちゃん この間なっぱと結婚決意したのに
もう ごろちと浮気するんだ。
ぴーちゃん それを知ってある覚悟をしたのね。

わかった。
なっぱを慰めてくれてありがとう。
by umiko (2007-11-06 09:49) 

ぁう ぁう 浮気の再発はいただけないぞ (笑)
by (2007-11-06 10:49) 

shop-u3

恋の季節ということなんですかね。
by shop-u3 (2007-11-06 11:11) 

ゆきぽん

ぴーちゃんはやはり哲学的なのか?
by ゆきぽん (2007-11-06 11:23) 

へろーめ

うんうん
浮気は再発するもんだ
by へろーめ (2007-11-06 15:17) 

umiko

バトン繋いでくださってありがとうございます。
だけど ユキねえちゃん じゃかの家には来てみたくないいんだ(´・ω・`)
 じゃか・・・じゃか・・・今日は早く学校が終わったから どこでも遊ばないで食べないで帰ってきたんだ(単に寒かったからだけど)

ガビーン
by umiko (2007-11-06 15:27) 

ユキ

あああ!!じゃかちゃん・・・ごめんね!!
最近、紅葉の記事をたくさん読んでたら
京都とか高野山に行きたいって気持ちが満タンで・・・
もちろん、じゃかちゃんちに行って
うーちゃまの手料理も食べたい!!!!
by ユキ (2007-11-06 15:52) 

いちご☆

ぎょわ~~~~~~!!!!
by いちご☆ (2007-11-06 18:25) 

なっちん

浮気に再発・・・・(汗)
「クサイよバトン」
かなりハマったーーーー!(笑)
ヘンなところがかゆくなった(^^;)
by なっちん (2007-11-06 19:44) 

neko-san

あ~、う~さんバトンだっw
by neko-san (2007-11-06 20:12) 

HAL

ごろちは浮気するよw
by HAL (2007-11-06 20:34) 

京都も高野山も関西じゃーん♪
じゃーロトで10万円当てて、関西おいでー(^^)/
あ、バトン、もらってくねー☆
by (2007-11-06 20:36) 

あれ?私、niceといっしょにコメントも書いたんだけど。
見当たらない・・・・
にんじん嫌いなのね。以外だ。
そして、卵好きなのね。

人見知り・・・さらに読んでいくと
恥ずかしがりやさんor照れ屋さんなのかな~って思ったり。
by (2007-11-06 23:24) 

(。・_・。)2k

やっぱり照れ屋さんなんだね~ヾ(¬。¬ ) ネェネェ
by (。・_・。)2k (2007-11-06 23:50) 

hukayoi

14:「命にかえても、あなたを守ってみせる!」
キャンとゴマもよろしくね!!←が面白かったー(笑い)
すごーい量、書いたね!
by hukayoi (2007-11-07 00:42) 

味覚の秋ですよ^^
結婚式までにたくさん食べましょうね。
ぜひ、京都に遊びにきてください。
by (2007-11-07 09:47) 

みぃ

 これ、頭使うわ~(^^)
疲れたっていうの分かる気がする・・・

ユキさんのテレやさんぶりもちょっと分かったなぁ♡
by みぃ (2007-11-07 12:53) 

クサイよバトン、疲れそう。(笑)
by (2007-11-07 13:32) 

ゆきぽん

バトンがきたぁ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
近日中にまわすと思うのでお待ちくださいませ♪
またユキちゃんに戻していい?(*≧m≦*)ププッ
by ゆきぽん (2007-11-07 14:09) 

わ、バトンだ、バトンだ・・・ww
確かに受け取りましたー。
でも。。誰にまわそ・・(?_?)
by (2007-11-07 23:13) 

aya

ユキちゃんはたまご好きなんだね♪
私も半熟卵と温泉卵大好き^^
クサイよバトン、面白いね!!!
クサイせりふに対して、バッサバッサ斬りまくってるユキちゃんが素敵だわ~。
by aya (2007-11-08 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。