SSブログ

いかがお過ごしでしょうか・・・ [2歳になりました]

皆さま、いかがお過ごしでしょうか・・・

お怪我などされてはいませんでしょうか・・・

放置ブログも、同居人不在のため、ようやくアップできます

私はと言えば、これといった被害もなく、おかげさまで・・・・

チビタもすくすく元気にIMG_3309.jpg

2歳!ができるようになりました。

ちょっと前まで、なぜか「しゃんしゃいぃ~」とサバを読んでいたのにww

IMG_3312.jpg

鼻風邪も相変わらず、髪の毛はヨーグルトパックです。

私はといえば

IMG_3320.jpg

のんきにネイルをしたり・・・ひさしぶりにネイルの写真を撮ったので・・・

29日から義母が来ていて、今日から義弟宅に民族大移動の予定でしたが

キャンちゃんが昨日から食欲がなく、今朝病院に行って点滴・・・

入院施設もあるので、念のため入院できないかと聞いてみると

旅行には行かないほうがいい。とのこと。

それで義母と同居人は親子水入らずで大阪へ向かい、私は親子水いらすでラブラブ。

いいお休みになりそうですww

仕事もさることながら、相変わらず、家事・育児の応援態勢は全くないので

自分の時間というものがなかなかできず。ブログもすっかり放置プレイ。

なんとかアップして・・・・休み中には皆さまにご挨拶に伺いたいものです・・・・


nice!(56)  コメント(31) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 56

コメント 31

ぐす+

お久しぶりです。
お元気そうでなにより、チビタくんも大きくなりましたね^^
by ぐす+ (2011-05-01 21:16) 

ちずのこ

お久しぶりですね。
お元気で何より。
周囲の環境は、なかなかのようですが、
キーボードを叩けるというのは、
そこそこ元気な証拠!

うちの孫も5月末で2歳。
3日から娘と共に我が家へやってきます。

連れが大変な数日になりそうです・・・。
by ちずのこ (2011-05-01 21:24) 

DEBDYLAN

ヤッホー^^。
ラブラブのGW過ごしてね~!!

by DEBDYLAN (2011-05-01 21:37) 

ハム子

おひさし~♪
わたしもブログ放置プレイ(;´Д`A ```

のんびりなGWを過ごせそうねっ

また覗きにきます(*・ω・)ノ
by ハム子 (2011-05-01 22:17) 

いけ麺

被害なく何より!
なかなか更新の時間が取れないブロガーさんには、数十秒~1分ほどで投稿できるツイッターがオススメでーす!(^^♪
by いけ麺 (2011-05-01 23:19) 

旅爺さん

チビタちゃんの甘笑顔が益々可愛くなってきましたね。
お中元の時チビタちゃんを下さい。笑
by 旅爺さん (2011-05-02 05:40) 

ぴーすけ君

おひさぁ~です♪
by ぴーすけ君 (2011-05-02 09:44) 

ラン

お元気そうでよかったです^^
親子水入らずのGW楽しんでくださいね~~♪

by ラン (2011-05-02 12:21) 

ゆうみ

元気で良かった。
チビタも大きくなってる。
by ゆうみ (2011-05-02 13:06) 

お茶屋

ご無沙汰しております☆
お元気そうで何よりでっす^○^
by お茶屋 (2011-05-02 13:17) 

sak

ご無沙汰でした(^^)
チビタくん、大きく…かっこよくなりましたね
ネイル、すごく素敵♪
キャンちゃん心配だけど
ゆっくりと楽しいお休み過ごして下さいね
by sak (2011-05-02 15:24) 

aya

ユキちゃん、久しぶり!元気でよかった☆
チビタくん大きくなったねー!
ネイルすごく素敵!青いお花がきれいだ~。
GW、羽伸ばしてリラックスして過ごしてね^^
by aya (2011-05-02 21:59) 

da-kura

心が元気なのが何よりです。
肌荒れとかなきゃ良いのですが。。。。
by da-kura (2011-05-02 22:50) 

けやき

チビタくん、「2歳」が上手です♪
髪の毛のヨーグルトパックは、王子様のたしなみですよね? ( ´艸`)ムププ
GW、ちょっとのんびり自分のための時間を作って下さいね。
by けやき (2011-05-02 23:36) 

ayu15

毎日大変そうですね。
結果的に親子水入らず同士になったんですね(笑)
by ayu15 (2011-05-03 09:14) 

shouyuu

喜んでいいのか悪いのかは疑問ですが、良い休日をお過ごしくださいね~。家は相変わらずの野球三昧よ^^;
by shouyuu (2011-05-04 08:08) 

うに

ご無沙汰でした!お元気そうでなによりデス。^^
by うに (2011-05-04 10:27) 

mei

大きくなったね~。
ますます元気いっぱいだね。

ゆっくり楽しいGWを過ごしてね。
by mei (2011-05-04 14:54) 

piano

お久しぶりです。
元気そうでほっとしました。
チビタくん2歳になったのね^^
ますますかわいくなりましたね(^^)
by piano (2011-05-05 09:06) 

chunta

お久しぶりです
チビ太くん 大きくなったでしょうね

キャンちゃん お大事にね<(_ _)>
by chunta (2011-05-07 18:31) 

もにょち

お元気そうで何よりですぅ~
チビタくん、だいぶ大きくなりましたね~^^
by もにょち (2011-05-09 16:58) 

雅

お久しぶりです。
元気そうでなによりですが、同居人さんとは。。。
by (2011-05-10 23:22) 

なっちん

ご無沙汰~!!
PC復活したよおおおお(>▽<)ノシ

お子も元気そうで何より♪
by なっちん (2011-05-10 23:47) 

mykaira

お久しぶりです!ネイルが素敵♪
ちびた君も元気一杯ですね!
by mykaira (2011-05-11 17:46) 

nakasama

元気そうで良かったけれど、キャンちゃんは大丈夫かい?
by nakasama (2011-05-12 11:46) 

ゆきぽん

(_△_;ガァーーーン!!

いつの間にやらアップしとる・・・。
その間乾杯しとったのに(〒_〒)ウウウ
でもぉ~~でもぉ~~♪
ここのブログでキリ番踏んだじぇ♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

ここからいい事の快進撃だわ(*≧m≦*)ププッ
by ゆきぽん (2011-05-13 20:57) 

sazan

早いですね~
2歳おめでとう^^

by sazan (2011-05-15 08:45) 

momoしゃん

お、生きてたのねん。

だいきちは…(合掌)
by momoしゃん (2011-05-15 11:15) 

水無月

お久しぶりです。
大きくなりましたね、チビタくん^^
by 水無月 (2011-05-20 13:00) 

Riyo-Lyon

ご無沙汰しちゃってました~~~~!!
こちらは、生活はだんだん落ち着いてきてます。生活 は、ですが。
チビタくん、でっかくなったね! ますます可愛くなってきた!
キャンちゃん、その後どうですか?
by Riyo-Lyon (2011-05-20 13:56) 

masashi

ランさん経由で訪問しました。髪の毛はヨーグルト・パックのとこで笑えました。これからも、よろしくお願いします。
by masashi (2012-04-04 21:12) 

たびにでていました。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。