SSブログ

ウンメイノヒト [曽根風呂万歳]

ネイルに行ったら、スピリチュアルを紹介され~

うっかりノコノコみてもらった私ww

「占い行ってみなーーいい??」

と、気軽にゆきぽんを誘ってみた。

しかし、スピリチュアルと占いって違うんだってさ。

「みなさん占い、って言って来られるんですよねぇ・・・・」

「いやー、しかし、占いとスピリチュアルの違いが、私たちにはわからないんですょー」

と、答えると

「あぁ、なるほど」

と、おにーさんは納得していた。

「今日一緒に来ている方と、ずっと一緒にいたほうがいいですよ」

は??

「運気が上がります」

へーーーー!!

「実は、彼女、私と初めてあった日に、占いに行って、今日運命の人と会います、って言われたらしいんです」

と、言うと

「へぇ~、すごいですね!!彼女とは前世でも一緒に過ごしてますよ!」

ほんとかよ、と思いつつ、ゆきぽんを大切にしなければ、と思うのであったwww

ブログ、すごし!ウンメイノヒトとも出会えるのである。


今回のネイル~IMG_2442.jpg

写りわるぅ・・・片手で撮るのって難しいのだ。

若干プッチ風??プッチ柄ってまともにやると相当高いらしく、これでがまんww


離乳食はだいぶ進んでこんなかんじ。IMG_2444.jpg

りんご煮ヨーグルト和え、野菜ジュース炊き込みご飯、里芋と小松菜の煮物

ついつい多めに作ってしまい、三食似たりよったりだったりww


最近ヒロが夜勤だったり、一人ご飯はさびしいのIMG_2423.jpg

鶏肉の野菜炒め。も少しなんかつくろーよ、私!!

IMG_2419.jpgこれは。。。いつぞやの水炊き・・・

IMG_2418.jpgサラダと、白菜の煮ものと・・・・

あ。スペアリブを作ったひもあったっけ。IMG_2384.jpg

昼に焼き肉三昧をしていたらしいヒロには不評だったけど、そんなこと知らん~

IMG_2385.jpgたまにはワイン、ドイツの白って好き。

ツェラーシュネプフェンフルークフォムツェラータール、おいしかった。

IMG_2382.jpgこれはお昼の一人ご飯、キャベツとアンチョビのパスタ


IMG_2405.jpg

かわいいチビタ、ゆきぽん撮影。

IMG_2380.jpg

ひかりを浴びて。かーちゃん撮影。


nice!(86)  コメント(39) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 86

コメント 39

jam

まじでーーーウンメイノヒト!!
スピリチュアル、私もなんかそういうのやってみたいなぁ☆
んで、占いとはどうちがうの?(汗)

by jam (2009-11-02 00:07) 

ユキ

スピリチュアルは、オーラとか
前世とか、いろいろ、みてくれるじゃない??
占いは、手相とか、計算とかでしょーー??
細かな違いは私もわからん。
言われてみればそうだね、違うねーーってくらいしか・・・
色とかが見えて、そこから何か読むんですか?と聞いたら
ご先祖様がいろいろ話してくれるんだといっていたよーー。
by ユキ (2009-11-02 00:19) 

甘党大王

チビタちゃん\(゜ロ\)(/ロ゜)/すっかり大きく成りましたね♡
可愛さも倍増~☆彡
by 甘党大王 (2009-11-02 00:26) 

ちずのこ

昔、酔った勢いで
路上の占い師に定額?の占いをしてもらいました。
「あなたは、健康に不安はあるが、まぁまあの人生を送れる。
いまを大事にしなさい。」

そこからちょっと離れたところで、また観てもらいました。
同じことを言われました。
「あなたはサラリーマンとしてはあまり成功しないが
人に役立つ仕事が出来る。
いまの自分に感謝しながら生きていけば、幸せな一生となる」

20年ほど前でした。

どうでしょうか、いまの私?
by ちずのこ (2009-11-02 06:57) 

お茶屋

ラストの一枚、めっちゃいい塩梅ですね〜♪
by お茶屋 (2009-11-02 10:12) 

いとお

スピリチュアル!
奥が深そうですねぇ
私も受けてみようかなぁ(^^;
Blogのつながり、素晴らしいですね(^^)
by いとお (2009-11-02 12:03) 

ぱむ

ほんとにねー。ブログでつながりますね♪
チビちゃん、おおっ大きくなりましたねー^^
by ぱむ (2009-11-02 12:46) 

詩音

ぴんくのネイルかわいいね♡
ネイルやさんでスピリチュアルを紹介とはΣ(◎▽◎)
命を運ぶ作業をしっかりしているとね、
しっかり、しっかり、人と人の出会いが結びつくんだって。
ウェブでも出会える時代になったね(。^ ^。)
出会いってふしぎ、そしてとてもたいせつね(๑→ܫ←๑)
by 詩音 (2009-11-02 14:38) 

ゆうみ

運命の人ねぇ・・・私にいるのかな?
by ゆうみ (2009-11-02 14:46) 

もにょち

ネイル、かわいいです~(*´∀`*)
スピリチュアルって、興味はあっても
なかなか…^^;
運命かぁ…いいですね♪(≧ω≦)
by もにょち (2009-11-02 14:57) 

ゆきぽん

呼ばれて飛び出てジャジャジャ・ジャーン!!
ネイルお直しまで時間潰し中。
運命の人…てっきり大介(実名かよ!)だと思ってたよ( ̄◇ ̄;)
まぁ運命にしてはあっさりいなくなるから、おかしいと思ってたが。
アナタだったのよー(*≧m≦*)
ガラスのハートの私だから(〃▽〃)チビタの次に大事にしてねー♪
by ゆきぽん (2009-11-02 15:08) 

sheep

ネイルすっごく可愛い!!
プッチ柄大好き!!
ユキちゃんチビタくんの写真撮るの上手だよねー
じっとしていてくれないのに。
私は全然だめで (~_~;)

ゆきぽんとユキちゃん お似合いカップル♪だね♪♪


by sheep (2009-11-02 16:24) 

お好み焼き屋のおばちゃん

チビタくん、しっかりタッチしてますね!可愛い!!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-11-02 18:22) 

うに

運命の人とは、言われなくてもずっと一緒に居ますよ、きっと。(^^)
巡り合いって不思議ですよね。
by うに (2009-11-02 18:50) 

旅爺さん

やっぱチビタ君がいいですね~♪
もう色々食べられるのかな?
by 旅爺さん (2009-11-02 19:13) 

nakasama

チビタくん表情豊か^^かわゆいねぇ〜!
ドイツのわいん^^ケルナーかなぁ?
by nakasama (2009-11-02 21:32) 

momoしゃん

写真勝負(?)は、ママさんの勝ち~♪
by momoしゃん (2009-11-02 21:43) 

リュカ

運命の人ゆきぽん!
出会うべくして出会ったのね♪
by リュカ (2009-11-03 00:02) 

piano

ほぉ~!素晴らしい(≧▽≦)
by piano (2009-11-03 03:50) 

da-kura

この手のおにーさんって、良い商売だと思いますなぁ・・・。


by da-kura (2009-11-03 12:03) 

ひーkitchen

ネイルかわいい♪
私には、なかなか縁がないのですが、
超!かわいい♪
by ひーkitchen (2009-11-03 14:50) 

umiko

運命の人は いっぱいうまうまを一緒に食べる人だべさ(`・ω・)b
by umiko (2009-11-03 15:09) 

mei

すげ~
すげ~
すげ~!!!

私も出会いたい。ウンメイノヒト
by mei (2009-11-03 19:34) 

けやき

大切な人とは、出会う運命になっているのかもしれませんね~。
ドイツの白ワインは甘めで好きです。
好きと言っても、グラス1杯がせいぜいですけど^^;
キャベツとアンチョビのパスタ食べたい♪
by けやき (2009-11-03 20:32) 

aya

おおお~、でも運命の人・ゆきぽん。すごく納得♪
二人の仲の良さ、すごく感じるもの^^
私も昔、中華街で手相見てもらったことあったな~。
そのときに、今の彼氏と結婚すれば間違いない!って言われた。
それが今、旦那となっております。
って、占いとスピリリチュアルは違うのか・・・。

最後の写真のチビタくん、かわいい!!!!
いい瞬間だね^^
by aya (2009-11-03 21:04) 

sazan

信じてるかも・・
朝のTVの占い。。
ラッキーカラー探したりして・・^^
by sazan (2009-11-03 22:48) 

rei

ドイツワイン大好き!
チビタ君大きくなったねー。

by rei (2009-11-04 00:41) 

みやび

ネイル・・・手にやりたいです(笑)→職場的に絶対無理なので・・><
ネイルってテンションあがりますよねぇ~☆^^
いつの間にか・・・ピアスもふさがっちゃったしぃ><高校生からあけているのに・・・30歳でふさがるとは(笑)これまた、職場がダメなので。。
最後の写真いい感じです^^
by みやび (2009-11-04 19:28) 

水無月

こんばんはー
私、占いって高校の修学旅行以来行ったことがないの。
こうやってシアワセを感じること言われるんならいいね^^
by 水無月 (2009-11-04 19:42) 

chunta

もしもブログをしていなくても
きっと 何処かで出会ってたんだね
なんだか 素敵~☆
ワタシも出会いたいな 運命の人

その前に 運命の高校か・・・(x_x)
by chunta (2009-11-05 23:21) 

moonrabbit

前世・・って事を言う人の言葉は信じない人です、はい。
最後の一枚、良いですね~。(^^
by moonrabbit (2009-11-06 09:03) 

ruriy

見えないモノが見えるヒトなんですね~。
私は占いやってるけど、そーゆーの全然見えまっしぇーん(^^;
自分の一生で出会う人は、みんな何か意味があるんだと思う。
プッチのネイルがすごく可愛い~~♪
by ruriy (2009-11-07 12:34) 

暇なフォトグラファー

ちょっと見ない間に、立派になりましたね~~チビタ君^^



by 暇なフォトグラファー (2009-11-07 23:28) 

sak

ネイル、素敵ですね♪
人とのつながり、大切にしなきゃですね
by sak (2009-11-08 04:25) 

しーちゃん

私にも運命のヒトだなーって思える友人はいるし、
夫にも運命感じてるけど、
ちゃんと見てもらったら、どうなんだろ?
思い込みだったりして(笑)。
by しーちゃん (2009-11-10 20:03) 

ラン

光を浴びてるチビタくん、なんだかほんわかしててかわいいです^^♪
いい表情しますねぇ~
by ラン (2009-11-14 00:00) 

maki

ちょっと前に流行った「誕生日大全」でも見てみて~
それでも運命の人だったら鳥肌ものだわ~^ロ^;;
by maki (2009-11-14 14:57) 

ちか

ウンメイノヒトとは…ブログ万歳だね!
チビタくんの光を浴びて…かわゆすぎ!
by ちか (2009-11-15 02:18) 

kumimin

ご無沙汰してますm(_ _)m
運命の人って必ずいるのね=^^=
チビタくん、かわいい♡
by kumimin (2009-11-15 11:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。