SSブログ

靴が欲しい。 [鬼嫁日記?]

更新滞ってるわりに、ネタがない。

なんやかんやと忙しく・・・訪問も滞り気味・・・。

美顔器痩せ実践中のお尻は、かなり上がってきたよー。

写真を撮ったけど・・・まさか載せられるわけもなく・・・

結果が出たので、昨日から左のお尻も実践中~ww

チビタはなんだか私の小さいころに似てきたよ。IMG_0997.jpg

とーちゃんと。IMG_0990.jpg

IMG_0988.jpgIMG_0999.jpg

ゴマ、家庭菜園のプチトマトを盗み食い。IMG_2357.jpg

 

お尻と腰が痩せたのと、今まで授乳服を着ていたのであまりおしゃれができず

最近きれいな服が着たくて仕方のないわたしー。

OLを辞めてから、ヒールの高い靴とかってあまりはかない・・・から

て、言うより、サンダル率が高い??

靴が欲しいのだけど靴が履けない~~痛いよーー。

やわらかくて、履きやすい、オススメの靴、ないかなーー。

ヒロは相変わらず、パチンコゴルフ三昧。

何かのおまじないか??と思うくらい、毎回クローゼットの扉はあけっぱなし。

ゴミはテーブルに置きっぱなし。読んだ本は、布団の周り、ソファのまわり

至るところに置きっぱなし。どーーにかならんのかーーー!

反面、なんだかどうでもよくなってきてしまったオットの存在。それもやばい。。

一緒に暮らしているオットを好きになる方法ってないんだろうかーー。

トイレは流すようになったよ、良かった良かった・・・。

阿修羅城の瞳 [DVD]

阿修羅城の瞳 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 松竹ホームビデオ
  • メディア: DVD

全然好みじゃなかったから、付き合いたいとは思わなかったけど

ヒロも、私と付き合う前は、市川染五郎みたいに色気があったんだけどなぁww。

と、映画をみつつ、思ったのでありました・・・

憑神 [DVD]

憑神 [DVD]

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • メディア: DVD

今は、憑神を見ながら、更新中・・・・


最近、外食が多かった・・・気がする・・・

IMG_2356.jpg昨日は、おでん、ミョウガのツナ和えと

チキンサラダ、鶏豆腐

IMG_2358.jpg

今日は、おでんの残り。スモークサーモンノサラダ、えのき豚巻き。


nice!(63)  コメント(30) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 63

コメント 30

chunta

`s(・'・;) エートォ...
夫を今より好きになる術
そんなのあったら 知りたい  笑
しかし 基本は運命共同体
チビタくんの右手を信じたいです (^^)ニコ

憑神 面白い??  (*'ー'*)ふふっ♪ 
by chunta (2009-10-11 01:11) 

moko

右のお尻だけ痩せた??
ちょっと想像してしまた(・Θ・;)アセアセ…
by moko (2009-10-11 07:45) 

ゆうみ

夫を好きになる方法ね。
私も聞きたいよ。
by ゆうみ (2009-10-11 11:07) 

お茶屋

・・・なんだかメンズとしては耳が痛いような気も^^;
by お茶屋 (2009-10-11 17:08) 

水無月

靴、秋冬は欲しくなるよねぇ~
今年はほっこりしたかわいい靴が多いよー
ビルケンのサボ、かわいかったー北海道じゃ雪積もるから無理だけどね^^;
by 水無月 (2009-10-11 18:28) 

ハム子

靴ねぇ~
よく、かかとの高いヒールを履いて赤子を抱っこしてる若いママを見ると
そんなん履いて転んだらどーするんのよ?と思う( ̄^ ̄)
ユキちゃんは、サンダルとかで我慢してて~
でも、冬にサンダルは駄目らね…
by ハム子 (2009-10-11 22:50) 

雅

とりあえずはトイレは流すようになったんですね。
まぁ、そうやって一つずつカイゼンしていきましょう。

by (2009-10-12 00:00) 

ユキ

かかとの高い靴は確かにこわいっ
しかし足が太いからヒールのない靴はNGっ
ヒールが低くて安定しててやらかい靴ないかな~
ハッシュパピーとかどうなの?
うちの靴箱、REGALが多いけど
REGALって革かたくない?
by ユキ (2009-10-12 01:32) 

ラン

ちびたくんの表情は愛くるしい~
ヒロさまは、ユキさんに甘え甘え?なのでしょうか?
トイレは解決してよかった^^;

by ラン (2009-10-12 02:02) 

ゆうみ

ハッシュパピーは歩きやすいじょ。
リーガルは硬いよね。
by ゆうみ (2009-10-12 08:57) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

おお!
とーちゃんの袖つかんで寝てる。(笑)
ミツバチブンブンのお洋服、かわいいですね~♪
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2009-10-12 15:17) 

ゆきぽん

ありゃー。いつの間にやら更新してたのねー( ´艸`)
お姉さんな靴欲しいね♪でも履いて出かける、一番遠そうな場所って…
かーちゃんちじゃないかっ( ̄◇ ̄;)
あたしの行動範囲って…
by ゆきぽん (2009-10-12 16:23) 

mei

私も靴欲しい。
私の場合、左足が外反母趾気味なので、
幅の広い靴じゃないと、歩いてられないの・・・(泣)

ウェッジソールとかは、興味なし??
by mei (2009-10-12 17:43) 

momoしゃん

とりあえず、
オットをトイレに流してみる、ってことでw
by momoしゃん (2009-10-13 03:23) 

うに

チビタくん、どんどん可愛くなってますね~(^-^)
ほっぺた、ぷにぷに、したくなっちゃいます。(^m^)
by うに (2009-10-13 09:41) 

hukayoi

私もネタがありません(笑い)
チビタ君大きくなったねぇ~!
プカプカのほっぺにチュッチュしたくなるでしょ(^^)
by hukayoi (2009-10-13 20:53) 

nakasama

そう・・・ヒールの靴はもう履けまへん・・・。
夏はスニーカーばかり・・・
まともな靴はREGALばかり・・・
これからの季節はブーツだからいいけど。^^;
by nakasama (2009-10-14 10:41) 

ぱんの日

お日様の下でごろ寝♪気持ちがよさそうですね♪
ペタンコ靴ばかりはいてたらヒールはもうはけないですね。
足が痛くって・・・
ヒロさん、なかなか大変な感じですね・・・

by ぱんの日 (2009-10-15 08:57) 

きぃ*

“とーちゃん”と一緒にお写真!
すっごく好き。すっごくいいですねぇ。
ほのぼのしてる。あったかい!
by きぃ* (2009-10-16 09:12) 

ruriy

男の子って、赤ちゃんの頃お父さんに似てて、
少し大きくなるとママに似てくるって言うよね。
妹の子も、そんな感じでした。
ヒール、会社員辞めたら全然はかなくなっちゃった。
by ruriy (2009-10-16 17:54) 

aya

おおーー、チビタくん、顔がはっきりしてきたね^^
ますますかわいいなぁ~♪

トイレ問題、解決したんだねー。よかったよかった。
こうやって少しずつでも、ひとつひとつ、解決していったらいいねぇ・・・
by aya (2009-10-17 15:21) 

Akiko

個人的にはクラークスの靴が履きやすくて好きです♪
by Akiko (2009-10-17 19:34) 

ユキ

クラークス、気になってるのよ~っ
あとABCマートのCM~
by ユキ (2009-10-18 00:41) 

yakko

こんにちは。
スタイルが良くなったからオシャレしたいですよね〜 (^。^)
最近のママさんは綺麗です。ユキさんも楽しんでね。
チビタくんがとてもしっかりしたお顔になって、ますます可愛い !
ヒロさん一つ進化(^。^) 一つずつ一つずつですね〜〜

by yakko (2009-10-18 16:15) 

leaf

美顔器.....ますます気になります:)
by leaf (2009-10-18 19:13) 

maki

私のイチオシはアディダスのステラ・マッカートニーラインから今年出してるバレエシューズ!
すごく履きやすいし、お値ごろです^^
あ~、、でもかかとは無いんだなぁ、、
ぺったんこ。
by maki (2009-10-18 23:42) 

sak

ヒロくんと同じ格好して寝ている姿
すごくかわいぃですね♪
こんな姿見てもっと相手してくれればいいのに...
好きになる方法ねぇ。。。
by sak (2009-10-19 14:20) 

DEBDYLAN

僕も靴欲しい^^。

by DEBDYLAN (2009-10-20 01:28) 

shouyuu

父子の写真、かわいいじゃん。
チビタがもう少し大きくなって、パパと遊びたくなってくれるとお家の中も変わるかな?
家は変わったかも。

あ、だらしないのも自分の好きなこと中心なのは、かわらないけどね(-o-;)
by shouyuu (2009-10-20 06:22) 

moonrabbit

扱いやすくてデザインもいいとなると・・・でも、好みがありますから。(^^;

夫婦に限らず愛情のやりとりが無いと、互いに自分だけが与えているという気持ちを持っている状態では難しい物がありますよね。相手を思う動機は、思われているという実感が一番かと。
色んな事を話し、相手の気持ちを知り、行動で互いに表すのが理想ではありますが・・・・ねぇ。。。
by moonrabbit (2009-10-20 17:58) 

オレ、せつこ!郷愁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。