SSブログ

北海道がやってきた(*´艸`)+ [曽根風呂万歳]

初節句とお宮参りの写真がようやくできた。

そう、あの地獄の黄金週間に撮った写真です (゜∀゜;)

そして、その前に・・・北海道からうまうまが届いた(*´艸`)+

IMG_0009_2.jpg青なんばんの納豆(。・ω・)ノ゛

ブログに青なんばんのタレをうっかり載せたshouyuuさん私の「食べたい」コールに応えて送ってくれたのよー。

そして牧歌のカチョカヴァロと、飲むヨーグルト!

チーズはまだ挑戦してませんが、飲むヨーグルト、めちゃうまでした!

北海道にはおいしいものがいっぱいあっていいなぁ・・・・

青なんばん納豆もほんのりピリリ。おいしかったです!!shouyuuさん、ありがとう゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


すっかりお疲れな顔の、お宮参りと初節句の写真もできたよー。

IMG_0001_3.jpgあ。。。っもうすこし写真大きくすればよかった?

下向きは修正ナシ。チビター(*´艸`)+IMG_0003_3.jpg

まるで女の子です・・・ベビードレス  IMG_0004_3.jpg

はは、なんかブサイクじゃん。

IMG_0006_3.jpg 初節句の写真、腰がすわってないのに

すわらせられて、大変だったのよー。

お腹もすいて、泣く直前だったのによくがんばった!!偉すぎだじょー!

しかし、このデータ、1枚2000円取られるの、詐欺ダロー!!

スタジオア○スは、データただなんだって噂を聞いた・・・もし次撮ることがあれば

間違いなくスタジオア○スを選ぶな・・・・

スタジオを下見に行った時、スタジオア○スにも行こうと思っていたのだけど

ヒロが面倒くさくなって(だから子供かっての!)、個人の写真館みたいなところで撮ったのだけど

「スタジオア○スの方がいろいろ安いみたいジャン!」

「あの時面倒くさいって言って見なかったんだから仕方ないじゃん」

さすがのヒロもだまりましたとさ。'`,、(´▽`;) '`,、


nice!(78)  コメント(48) 

nice! 78

コメント 48

お茶屋

おぉ!
めっちゃめちゃかわいいいーーですね〜♪
ベビードレスが、また似合ってますね☆
by お茶屋 (2009-06-03 13:59) 

abika

かわいいですね~
ステキな記念になりますね!!
by abika (2009-06-03 14:27) 

へろーめ

初節句の写真が凛々しいですね。
いい男になりそうです!
by へろーめ (2009-06-03 15:59) 

風家

可愛い写真ですね。
親子3人、いいですね~。
純白のベビードレス、超~可愛いです!!(^o^)丿
by 風家 (2009-06-03 16:51) 

お好み焼き屋のおばちゃん

そうそう、可愛さにうかれて、あれもこれもやってると、結構なお値段になるのよね!!(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-06-03 17:02) 

みやび

飲むヨーグルト・・・めちゃ②美味しそうですね^^♪
写真素敵ぃ~☆
スタジオア○ス・・・親友と親友の子供達に『みやびちゃんきてきて』アピールされて(笑)なぜか?一緒に写真撮りましたよぉ(笑)
大きな写真3枚だったかなぁ?見開きのぉ?それで¥21000だったような記憶が・・・。ネガ?は1年後にもらえたようーな。
by みやび (2009-06-03 19:02) 

nakasama

うーん、かわいい〜♪
チビちゃんの撮影って大変でしょ?^^;
義妹が写真館で美容師してるので、姪っ子は七五三で写真撮りまくりでした・・・
最近の写真館ってすごいのねーアイドル写真集みたいなサンプルのアルバムにちょっとビックリしました。
by nakasama (2009-06-03 19:37) 

jam

わぁ~まるでお姫様みたい!!
かわいいなぁ~~~(´▽`*)
こういうシンプルな家族写真、
私はすごくいいと思うよ☆
スタジオア○スは七五三の時に!!
by jam (2009-06-03 20:10) 

うに

ベビードレスの写真、かわいいなぁ~~~♪
ワタシもこんなふうにとりた~い!!(←むりだって… 笑)
by うに (2009-06-03 20:16) 

DEBDYLAN

チビタ君カワイイなぁ♪

ユキちゃんもベッピンだぁ^^w

by DEBDYLAN (2009-06-03 20:47) 

oreganoちゃん

チビタ君、りりしいお顔ですね ^^
ベビードレスとのギャップもまたよろし♪
ユキさんのお着物姿もステキ~。見とれちゃう~!
by oreganoちゃん (2009-06-03 21:22) 

雅

ユキさんの無修正画像(←こう書くとなんかヒワイ?)、初めて見たような。美人ですね~。
自分の時はスタジオア〇ス、1年後には無料でデータを差し上げます、だったような気が。。

by (2009-06-03 21:22) 

haru

こういう写真は記念になってとてもいいですねっ♪
ベビードレスは背景の雰囲気もバッチリで超かわいいけど
やっぱり男らしさでいうと最後の写真ですねっ
チビタくんの下に敷いてある毛皮が・・・なんかスゴイッ^^;
by haru (2009-06-03 22:15) 

chunta

(!o!)オオ! 可愛く撮れてますね~
ドレスタイプは こーいう時しか着ないし
良い記念になりましたね~  (#^.^#)

しかし・・・ダンナ様をガン見してしまいましたよ
ユキさんより 年上に見えます~  
発言から 「年下」を想像してたので
ちょっと意外で ジーッ( ・_・)  笑
by chunta (2009-06-03 23:08) 

WR

素敵な写真ですね。
チビタくん頑張ってる!!!
我が家は相方が記念日...興味なし&面倒!とか言って、
記念に残るような写真ってほとんど無いんですよ!!!

by WR (2009-06-03 23:10) 

SHINO

かわいいなぁ♪
文句なしにかわいいです!!
by SHINO (2009-06-04 00:18) 

shouyuu

写真可愛い~♡ー♡
家、ベビードレスの写真撮らなかったんだよなあ。ちょっと後悔。男の子ってベビちゃんしかドレス着ないもんね。
ユキさんの和服もいいっすね。魔の黄金週間にお着物って凄い!!ってお宮参り当日かな??

青南蛮、納豆にも合うんだ!!豆腐でしか食べてないからさ。
>うっかり載せた
に大ウケ(笑
by shouyuu (2009-06-04 00:24) 

しんりゅう

チビ太くん、偉いっ!
お利口さんで、いろんなポーズにも耐えて…うんうん、将来大物になるよ!
そんな感じの貫録いっぱいですね~
ユキさんとヒロさんも、下向いてるとはいえ、ほぼ雰囲気わかりますね~
ユキさん、綺麗☆
そして、お二人のイメージも分かったので、これからの記事がよりリアルに見えるというわけですね~楽しみ^^
by しんりゅう (2009-06-04 00:48) 

snow_white

素敵な写真ですね!!
チビタくんもかわいい♪おすわり、頑張ってる感じがいじらしいですね^^
うちも今週の土曜日にお宮参りです^^

by snow_white (2009-06-04 01:06) 

sayudom

かわいい~♪
写真館いいですね☆
ベビードレス、このころ限定の格好ですよね(*^_^*)
by sayudom (2009-06-04 01:28) 

りこ

ユキた~~ん。ご無沙汰です~~~
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ーー
休んでる間に、こんなに育っちゃったぞな?
おめでとーーーすんごい出遅れほんとごめんね><
いい写真だ~。我家も七五三までは家族写真撮ってたな~
いい思い出だよね。
お子ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

ユキたん。やったね。おめでと~
σ(゜-^*)も産休しとった。もうすぐ6ヶ月になるじゃよ(。→ˇ艸←)
by りこ (2009-06-04 04:34) 

sion

なっとうに興味深々(笑)

アリスはお得なのね(。^ ^。)
たしかに、チェーン展開だし、個人店舗とはちがって
コスト低そう。
フィルムでもなんでも大量購入すれば価格が下がるものね。

でもとてもすてきな写真だとおもう!
ヒロさんだ。
大きくて細いんだね!
by sion (2009-06-04 07:04) 

ゆうみ

かわいいね。
ちびた君の頃が最高にかわいい。
私 何回かスタジオア●スで撮ったけど
良かったよ。
by ゆうみ (2009-06-04 09:45) 

ポピイ

よく撮れてますね☆
自然な感じの写真好きだなぁ。
うち、お宮参りは3人だけだったのでスタジオで撮ってないの。撮ればよかったなぁ。
1歳、2歳はスタジオア・スで撮りました!
by ポピイ (2009-06-04 09:59) 

ユキソラミオ

かわゆいかわゆい!ベビードレス姿いいなぁ~
ユキさんの着物姿もステキ!
お宮参り、わたしも写真館で撮りたかったけれど、
近所の神社で観光客のおばさまにシャッター押してもらった写真しかないや・・・

by ユキソラミオ (2009-06-04 10:41) 

もにょち

かわいいッ!!
チビタくん、かわいいです~(´∀`)
ユキさん、着物、素敵です~(≧▽≦)ノシ
by もにょち (2009-06-04 11:43) 

hukayoi

チビタくん、またまた大きくなった気がする。
他人の子って直ぐ大きくなった気がするんだよね。
自分のうちの子供は毎日見てるから、そう思わないけど(^^)
by hukayoi (2009-06-04 12:34) 

ゆきぽん

可愛いじゃないか~~チビタ♪
ドレスも似合ってるじぇい♪♪


by ゆきぽん (2009-06-04 13:31) 

yakko

素晴らしい記念写真ですね(^。^)
チビタくん、貫禄あります。
ヒロさん 初めまして。ユキさん 綺麗〜 !!
by yakko (2009-06-04 14:04) 

けやき

高かったかもしれないけど、とても素敵な写真になりましたね。
チビタくん、いいお顔しています^^
by けやき (2009-06-04 16:36) 

moko

最後の写真はチビタ君が「どんなもんだい!!」と
言ってるようだね^^
by moko (2009-06-04 18:16) 

ぱせりん

青なんばん納豆??辛いのかな??
チビタくんのおすまし顔がかわいいです(*^^)
by ぱせりん (2009-06-04 19:50) 

にこちゃん

お宮参りって最近はちゃんとした写真館で撮るんだね~
スゴイプロが演出?!首が疲れたかもしれないけど、チビタくん
いい思い出になるねぇー
by にこちゃん (2009-06-04 20:08) 

暇なフォトグラファー

アリスじゃなくて、スタジオマリオだったら、無料撮影券手に入りますよ~


by 暇なフォトグラファー (2009-06-04 22:11) 

山倉ふう

記念写真を撮影したのですね。
我が家は誰も撮影していなくて、私の写真もなし。
今から考えると撮っておきたかったなぁ。
by 山倉ふう (2009-06-04 22:31) 

リュカ

スタジオア○スのWebモデルになれそうなくらい
可愛いジャン!(笑)
by リュカ (2009-06-04 22:56) 

minmin

チビタ君とっても可愛い♡
うちも相方が記念に疎いので写真中々撮ってくれません。
今度は6匹元気なうちに記念写真撮りたいです
by minmin (2009-06-04 23:13) 

しげのん

ちびたくん かっこいいし かわいい^^
思い出に残る写真が撮れてよかったですね!
2000円は高いね^^;
by しげのん (2009-06-04 23:13) 

piano

チビタくんカワイイ!
ずいぶん頼もしくなったね♪
by piano (2009-06-04 23:44) 

ぐす

うん、いいお顔です。
チビタくんもママも(^^)

パパは・・・ノーコメント<(_ _)>
by ぐす (2009-06-04 23:45) 

しんご〜☆

北海道いいですね☆
まだ北海道は未開の地なので近いうちに♪
by しんご〜☆ (2009-06-06 15:12) 

甘党大王

お金じゃ無~~~い(*^。^*)
こんな可愛い写真が出来たんだから(^_-)-☆✿丸でしょ~☆彡
by 甘党大王 (2009-06-07 10:36) 

moonrabbit

着物姿が(・∀・)イイ!!ですね。
データーで2000もとるんですか。
まぁ個人経営は厳しいですからね~。(--;
by moonrabbit (2009-06-07 12:24) 

aya

ベビードレスの写真、かわいいーーーーーーー!

by aya (2009-06-07 13:22) 

たらこ太郎7

読者モデルじゃなくてアリスの専属モデル(?)になればいつでもタダになりますよね!?
ママもモデルデビューでやんす!
by たらこ太郎7 (2009-06-09 09:49) 

ake_i

ユキさん、下向きでも美人ってわかる!!!!
はっじめて、見た感じ、しない^^
旦那さま、カッコいい、下向きでもわかる!!!!
チビタちゃん、めちゃめちゃ可愛いね。
女の子みたいって、まだちっちゃいから、こういう衣装をお召しになるとそう思っちゃうこともあるでしょう。

初節句、おめでとうございました(*^_^*)
ユキさん、お疲れ様です。

by ake_i (2009-06-09 14:41) 

sak

ベビードレス姿
むっちゃかわいぃ♪
by sak (2009-06-13 09:13) 

Riyo-Lyon

んまあ、チビタくん、かわゆい♡
ダンナさん、ホントに痩せてるねえ。
なんとなく想像通りの人。カッチョいいけど、ワガママそうな?!
(ご、ごめん、人様のダンナさんを~)
by Riyo-Lyon (2009-06-21 21:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。