SSブログ

らびゅっ!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ [曽根風呂万歳]

うちに家族が増えました。

え?クリオネがはみ出てきたんじゃないよ。

IMG_0679.jpg momoしゃんとらびしゃん

かわえぇのぅぅぅ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*ポワワワァァン

え?実物?そら知らん。かわいかったらいいなーーという願望のみ。(*´艸`)+

momoしゃんの手作りmomoしゃんとらびしゃん。

ニンプゥに特別待遇でらびしゃんまでくれました、(*´艸`)+ぷぷぷ。

きびだんごを与えてください、といただきましたが、私が食してもいいのでせうか・・

私が代わりに・・・・。

momoしゃん、ありがとう~!!次はお好み焼きを待ってるじぇ!


昨日と今日見たDVD

名犬 ラッシー

名犬 ラッシー

  • 出版社/メーカー: 松竹ホームビデオ
  • メディア: DVD

奇跡の夏

奇跡の夏

  • 出版社/メーカー: 松竹ホームビデオ
  • メディア: DVD

どっちも、切ない・・・えぇ話なんだけど、切ない・・・

ラッシー、子供の頃は素直に喜んだりしちゃってたんだろうけど

お金がないから犬を売る、とか、なんか、人間のエゴだよなぁ・・・

生きるためには仕方ないって言ってもなぁ。。。なんて、

ソコんとこをついつい考えちゃって・・・うちの毛玉部隊がいるから余計にそう思うんでしょうねぇ・・。

奇跡の夏は、事実を基づいた話のようです。。これも切ないっ。


今日もヒロは夜勤~♪

そして今日も洗物は流しにぃぃぃ。

「抱擁するなら家事をしれっ!」

一日坊主なんて聞いたことないょ。

なんだか悲しい気分。

は~ぁ、どうしたらいいんだろう・・・私・・・むーーーん・・・。


nice!(57)  コメント(35) 
共通テーマ:映画

nice! 57

コメント 35

ユキ

あ…曽根固まったのに
ちゃんとアップされとる…
by ユキ (2008-10-10 00:31) 

miyabi25

名犬ラッシーは僕も見て感動しました。
今の時代、感動した作品というのが
無いですね。
by miyabi25 (2008-10-10 00:54) 

旅人

名犬ラッシー 
懐かしいですね。
 感動する作品 なんか探してみよ
by 旅人 (2008-10-10 02:20) 

ごんたママ

手作りmomoしゃんとらびしゃん、かぁいぃ~♪
和みますねぇ^^

洗い物、、、 あともう一歩なんでしょうけど、
その一歩が難しいんですよね・・・。
ユキさんのストレスがこれ以上たまりませんように><。。
by ごんたママ (2008-10-10 02:27) 

もにょち

可愛い贈り物ですね♡
名犬ラッシーは、ぜったい泣きますよぉ~(TωT)

…洗い物、どうしたらいいんでしょう…(´ω`)
「こうなってほしい」という希望を持つと、苦しくなっちゃいますよね…
でも、協力は必要…
まずはお二人で洗い物。それからだんだんと「お願い!!(>人<)」としては…だめですかねぇ…(・ω・`;)

by もにょち (2008-10-10 09:33) 

ユキ

今、ヒロ夜勤だから会わないのよねぇ・・・。
ま、だからゆっくりできるんだけどね( ´艸`)ププ。
イライラを通り越して、あーぁ(呆)って感じ。
二人でコンビニ惣菜紙皿生活でもすればいいんだろうか・・
それじゃぁなぁ。。。。
by ユキ (2008-10-10 10:07) 

sak

名犬ラッシー、懐かしい♪
この映画見て感動して、
犬飼ってラッシーって名前つけたの思い出しました(^^
一日坊主は許せませんねぇ(><)
by sak (2008-10-10 10:10) 

ゆきぽん

ヒロ君!!
やれば出来る人なんだもん!(・。・)b 「そうだ!」
頑張ってくれーーーー。
ユキちゃんだけのお子じゃないんだよぉーーー。

momoしゃん、いいなぁ~~~。

いいなぁ~~~。
by ゆきぽん (2008-10-10 10:34) 

ユキ

ニワトリ以下の脳みそなんだべ、きっと・・・
by ユキ (2008-10-10 10:36) 

しーちゃん

1日坊主って・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ
やりたくないのもわかるけど、
もうちょっとユキさんの身になって欲しいよなあ~。
ヒロさんの成長を祈る!!
by しーちゃん (2008-10-10 10:40) 

ユキ

やればできるのはダレでも一緒よね。
結局
やる気があるか、ないかの違いなのよ。
後でやろーとたとえ思っていても
やっていなきゃ意味がない。
by ユキ (2008-10-10 11:46) 

ユキ

あ、いや、でもきっと
「今日だけだろうなぁ・・・」
って思ってたから
「やっぱりなぁ・・・」
って感じなんだけどね。。。
いっそ一人暮らしがしたい・・・・。。。。
by ユキ (2008-10-10 11:53) 

momo

momoしゃん、とうじょぉおおお~☆

お好み焼きも、フィギュアでいいんかい?(笑
洗い物…やりだすと、楽しいのになぁ~
一日坊主は、確かに聞いたことない…(*_*、)

by momo (2008-10-10 12:32) 

aya

期待してしまう分、その期待が外れてしまうとストレス溜まってしまうよね・・・(><)
むぅぅぅ、ヒロくん気づいてくれ!わかってくれ!

こうなったら泣き落し攻撃か・・・?
「アタシ、しんどいのよぉぉぉーーーー(T_T)洗いものなんてもうムリーーー!」
とか・・・
by aya (2008-10-10 13:13) 

chisatorio

これからはキッチンに立つのもつらい季節になってくるし。。。どうしたら気づいてもらえるんだろうぅ・・・というか気づいても気づかないフリされちゃうかなぁ(+_+;)
by chisatorio (2008-10-10 16:04) 

k-sakamama

おぉ~可愛い~
手作り、上手ですよね。
一日坊主?新記録だぁ~(笑
困ったチャン!!ですね。^^
by k-sakamama (2008-10-10 17:45) 

rira

(^^b
by rira (2008-10-10 18:16) 

moonrabbit

お~!なんて可愛いうさぎ!!www
洗いもの始めると、シンクまでやってしまう体質です。

おだてて育てて、気長に待つしかないような気もします。
あまり期待しない方が精神的に楽だと思いますよ。
このブログ見てもらった方が早いかも。www
by moonrabbit (2008-10-10 18:58) 

ユキ

帰ってきたら
中途半端に洗物がしてあった・・・
嬉しいやら、悲しいやら・・・フクザツ・・・
by ユキ (2008-10-10 19:14) 

がぁこ

らびしゃんはニンプーになるともれなくついてくるのかぁ~(≧∇≦)ブァッハハ
これってデカmomoしゃん?・・・でもなさそうな感じ~(笑)
ってこの2人に赤さんの遊び相手になってもらおう~~ww
洗い物、放置ぷれいしとけばいいのにー
by がぁこ (2008-10-11 01:38) 

いけ麺

途中まで洗ってあったんですね。
続きがあることを期待して、待ちますか!?
by いけ麺 (2008-10-11 01:39) 

旅爺さん

あらっ!これで終わりなの・・・・と ご主人に謎かけては?
by 旅爺さん (2008-10-11 08:29) 

たろちぅ

こ、この間、
クリオネちゃんが飛び出るーってコメみてたから、びびったじょー。
by たろちぅ (2008-10-11 08:58) 

甘党大王

可愛いmomoしゃんとらびしゃんですね~(●^o^●)V
この手のものって(*^。^*)三女が得意なんですよ
・・・狂暴だけじゃありません(^^ゞ
洗い物(・.・;)これ結構悩みます。
体調がいい時は楽しいんだけど♡(お掃除より)
シンドイ時は山のように成ります~(T_T) 
「ウッ!手が痙攣(・。・;」とか「貧血~」とかじゃ(';')ヒロ君には効かない?
by 甘党大王 (2008-10-11 10:48) 

Riyo-Lyon

ソネブロが重いのは仕方ないが・・・
ダンナさんの事が、というよりダンナさんに振り回されるユキちゃんが心配だ~~
クリオネちゃんが出てきたら、もっと大変な事になるかもしれない。
いや、案外状況がガラリと好転するかな??
う~~ん・・・
by Riyo-Lyon (2008-10-11 15:31) 

水無月

かわいいですね~
見てると心があったかくなる感じ♪
by 水無月 (2008-10-11 19:32) 

お好み焼き屋のおばちゃん

例のヅラっぽいmomoしゃんですね(笑)可愛い!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-10-11 23:14) 

HAL

こういうあかちゃんが産まれるんだね?ww
by HAL (2008-10-12 00:44) 

Chiro

わ~かわいい。紙粘土でつくられているのかしらん。
きびだんごが妙に懐かしく感じちゃいました。

ラッシーって、日本と洋画結末が違うって本当ですか??
by Chiro (2008-10-12 01:08) 

kumimin

こんばんは。
きっとうっかりしてるんだと思うのであまり追求すると嫌になっちゃうかもしれないからやんわりね♪
ストレスをためないでお人形を見てニコニコしてね=^^=
by kumimin (2008-10-12 01:58) 

ユキ

多分、水切りかごがいっぱいになって
どうしていいかわからず
途中放棄したと思われる…^^;
by ユキ (2008-10-12 09:19) 

yakko

コントロールが難しいですね(^_-)-☆
by yakko (2008-10-12 14:08) 

ゆう

ぎゃぁ。。。ユキちゃ~ん。。心配。。
by ゆう (2008-10-12 15:47) 

piano

うちにもmomoしゃんフィギュアきました~!
お揃いですね(^^♪
by piano (2008-10-12 21:16) 

ゆうみ

(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ
かわいい!
by ゆうみ (2008-10-13 22:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。