SSブログ

昼寝癖がついたけど・・・仕事できるかにゃ・・。 [ユキの生活]

夏休み!で、ブログ夏休み中もご訪問いただきましてありがとうございました!

ゆるゆる訪問させていただきますことと

nice!ぶっちん多発になってしまうかと思いますが、ご容赦くださいますよう・・・・m(__)m

私・・・むぅぅぅぅ・・・・すっかり昼寝癖が・・・

それにしても、どこにも行かなかった・・・

どこかに行くに違いない、と思っていたのに・・・・。

中途半端に夜の予定があったりして、出かけられなかった。

ヒロが盆ダンスに出かけたり(町内の盆ダンスに花火代を寄付しているため、付き合い・・)

アニはどうしているのじゃ、としつこいのでアニを呼んだり。

ヒロの花壇作りは・・・頓挫しておるし。IMG_0425.jpg

第一日目、一生懸命基礎を作っておったのじゃが。

フェンスの支柱の太さが違うとかで、通りを見るのに一人じゃできないとかって・・・

(多分一人でもできるんだけどめんどくなったんじゃないかなーー暑いし・・・)

休み明けに、従業員君と一緒にやるらしい。お金もったいないのぅぅぅぅ・・・。


どこにも行かなかったので、ぽにょ観て来ました。

同僚は面白くないって言ってたけど・・・そのときは

「あなたが夢がないだけなんじゃないのーー」

と、思ったけど・・・夢がないだけよねぇ・・・十分大人も楽しめると思うけど・・・。

IMG_0491.jpg ヒロがクリップケースを買った。

かわいい(*´艸`)+

映画は、新しくできた(いつできたか忘れたけど・・・)シネマックスちはら台へ。IMG_0004.jpg(トイデジ、ぼけぼけ~)

音響イマイチ・・・座席も・・・xyzの方がいいんじゃないかな・・・多分・・・

ただ、シネマックスは、指定席券を前もって買えるのが魅力かも。ムダに並ばなくて良い。


家に帰ると、お出迎え IMG_0487.jpg

ずっと一緒にいたから、しばらく慣れるまでまた淋しいんだろうなぁ・・・。

11月からニートだょ、ずっと一緒にいるからねーー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

 

明日から研修で茨城に行くヒロ。

結局、毎日帰ってくるらしい。

朝、5:00に出て・・・帰りは20:00くらい?

朝早いんだと、うるさい、うるさい・・・大変だから泊まってきたら?って言ったのに。

まぁ、20時くらいに帰ってくるならいいけどーー。一人でゆっくりしたい時もあるのに。'`,、(´▽`;) '`,、

どうしても、ナニがなんでも、心配らしい。ニンプの威力ってすごい。

そういえば、最近、エスカレーター乗るときとかも何気に気にしてみてくれてるなぁ。

オトコの人も、変わるのね~、子供ができると・・・。


nice!(69)  コメント(39) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 69

コメント 39

しんりゅう

夏休みが長いと仕事できなくなっちゃう…確かにそうかも。
人の休みを羨ましく思いながら忙しくしていた方がまし?
(いや、そんなことは絶対にないっ!)
とにもかくにも、お身体だけはご自愛くださいねっ!
by しんりゅう (2008-08-17 23:22) 

いけ麺

ぽにょは、断然面白いですよねー!クリップケース、かわいいですね!
ウチは、ぽにょのパペットが欲しくて探してまーす(^_^;)
by いけ麺 (2008-08-18 00:37) 

HAL

ぽにょ見たい!!
by HAL (2008-08-18 01:03) 

きんちゃん

ぽーにょぽーにょぽにょ♪
頭から離れません。。。
メイキングだけ見ましたけど
宮崎駿はやっぱ凄いですねぇ。
こだわりも才能も。
みたいなぁ!

by きんちゃん (2008-08-18 01:32) 

たろちぅ

ただいまー(Φ_Φ)ノ
ぽ、ぽにょのその小物入れ、かーいい♡いいないいな。
中に砂糖入れて半分ぽにょを沈めたいじょ( ̄ー ̄)
by たろちぅ (2008-08-18 03:28) 

ぼるふがんぐ

夏は昼寝ですね ^^v
ゆっくりと1時間くらい横になっていると・・・、気持ちよいですね。

ぽにょ、面白かったですか? 妙に、耳についていて・・・、なかなか出て行ってくれません。
やっぱり、見に行かないと、ダメかな?

おとこでも、ニンプさんは気になるし、大事に思っているはずですよ。お父さんだから ^^
by ぼるふがんぐ (2008-08-18 05:39) 

DEBDYLAN

おはようごじゃいます。
夜はだいぶ涼しい日もあるけどまだまだ暑い日が続きそう。
ご自愛下さいね♪

by DEBDYLAN (2008-08-18 06:55) 

momo

ぽにょ、かわいいよね~
グッズ欲しいんだけと、すぐ飽きそうで(笑
花壇を作らずに、プチ畑にして、自給自足にしましょう!
by momo (2008-08-18 07:38) 

ゆうみ

そうだ!
子供と言えばお砂場だわ。
by ゆうみ (2008-08-18 07:53) 

yamagatn

おお、ポニョを見ましたか?
私も夢がないのでしょうか、全くダメでした・・・・・
歌は可愛くて大好きなんですけどね^^
クリップケース可愛いですなあ^^
by yamagatn (2008-08-18 07:59) 

k-sakamama

ポニョ、可愛い~
昨日、観に言ったけど満席で。。
結局、ハムナプトラ3を観て帰りました~(笑
花壇づくり、涼しくなってからですね?(笑
by k-sakamama (2008-08-18 08:17) 

ごんたママ

クリップケースかわいい♪
あの歌が、耳から離れません。。
by ごんたママ (2008-08-18 08:45) 

yakko

優しいご主人ですね(^。^)
花壇の完成が楽しみ・・・いつ頃になるのかなぁ〜
by yakko (2008-08-18 09:14) 

うに

旦那さま、優しいですねー。父親のココロの準備もしているのかな?(^-^)
by うに (2008-08-18 10:09) 

sak

ぽにょのクリップケース
カワイイ...欲しい(^^♪
ヒロくんほんとーに優しいなぁ。
by sak (2008-08-18 11:36) 

ゆきぽん

ハロー!携帯からこんちは(o^∀^o)
これから千葉に帰るよー。ぽにょ観たんかぁ♪いいなぁ♪♪そしてヒロ君は茨城遠征日帰りね!ご苦労様でございます。行き帰り凄いスピードで車運転しそうだね
by ゆきぽん (2008-08-18 12:50) 

リュカ

ポニョを見てきたのねーーー!!!
最後、ポニョは人間になるの???(って聞いたらイケナイねw)
私も今週末は相方くんの実家に帰るので
そっちでポニョ見てこようかと考え中(笑)
by リュカ (2008-08-18 14:42) 

ポピイ

ポニョのケースかわいいね!
こうゆうの売ってなかったなぁ。
by ポピイ (2008-08-18 15:19) 

rira

のぞみちゃんの歌が耳から離れません(笑)
by rira (2008-08-18 15:38) 

甘党大王

御主人様が変わるのは一人目ダケ(*^。^*)かも~・・・
って(^^ゞそれは我が家のパパさんの事だけどね~。
次女からはオムツ取り替えしなかったナ~(;一_一)
そんなパパさんに成りませんように(#^.^#)
by 甘党大王 (2008-08-18 15:54) 

しーちゃん

優しいけど、泊まって来て欲しいよね~。
うちも今週は2回も東京日帰り出張だって(>_<)
昔は「泊まって来て」って言えなかったけど、
最近は「泊まってくれる方がラク」って言える・・・のに、
仕事の都合でどうしても日帰りなんだって。
ア~メンドクサイ。
あ、すんません、自分の話になっちゃった。
by しーちゃん (2008-08-18 16:07) 

きむたこ

クリップケース、かわいぃ〜♡
by きむたこ (2008-08-18 16:52) 

kumimin

こんにちは。
ぽにょ、見たいけどすごく混んでるみたいで…、夏休みが終わったらにしよう!
小物入れ、かわいいです♡
朝5時に出かけられるの?私だったら布団の中ですね〜(≧∇≦)b


by kumimin (2008-08-18 18:00) 

aya

きゃ~!おでむかえの姿がキュートすぎ!!!

ぽにょかぁ~映画見に行きたいなぁ~。

一人でゆっくりする時間、必要だよねぇ~。
と、昨日だんなとケンカして1時間くらい家出して思った(笑)

by aya (2008-08-18 18:24) 

m*

ぽにょの歌が頭のなかをぐるぐると・・・(笑)
by m* (2008-08-18 18:51) 

いちご☆

ポニョ見たい~~~(●^o^●)
by いちご☆ (2008-08-18 21:18) 

はるこ

ワンチャンがいる生活にあこがれちゃう^^
心配も愛情ヨ(゚ー^*)
by はるこ (2008-08-18 21:59) 

jam

ぽにょ、賛否両論だと思ってたけど、
そうか、夢がある人とない人で評価が変わるのかー!
なんかナットク☆まだ見てないけど(^^;
ヒロ君、やさしくってよいなぁ~。
毎日帰って来たいほど、ユキちゃんを愛しているのよ~♪
うふふふ~。
by jam (2008-08-18 22:07) 

けやき

優しいご主人ですね〜
あっちっち、あっちっち 気温急上昇中?
(*ノノ)キャ♡
by けやき (2008-08-18 22:46) 

rei

ぽにょ、私もみにいこーっと!
ヒロ君優しいなぁ、いいダンナさんだね。
これで、ごはんの心配とかせずに、たまーに1人で
ゆっくりする時間くれたらもっと最高だよね!
by rei (2008-08-18 23:08) 

sion

ポニョクリップケースかわいい(o→ܫ←o)-♡
わたしもほしい、さがしてくるぅぅぅぅ。


ポニョ映画ふにゃふにゃぁ~って見終わったあと、いやされすぎて顔がユルみっぱなしだったの(笑)
なにも考えないでみるといいよね、きっと。
幼いころの自分を投影していたよ~


盆ダンスということばにニマニマしちゃった(=▽=)
おもろしい、ボンダンス。
こんどだれかにゆってみるねヽ(´▽`)ノ
ヒロさんすごいね!測量計まで出てる!



らたとぅいゆ 、パスタにもいいのですねヽ(´▽`)ノ
余ったやつ冷凍しようとおもうよ!
今日は冷凍パイシートを買い忘れてきましたOrz
by sion (2008-08-18 23:18) 

Chiro

昼寝は大事ですよ~♪

by Chiro (2008-08-19 00:20) 

shouyuu

お出迎えが可愛い♡ー♡

私もすっかり休みぼけなんですよね。子達の新学期が恐ろしい。
ポニョ観よう♪
by shouyuu (2008-08-19 00:22) 

piano

私も彼さんに「ポニョが観たい」と言うと
「つまんないらしいよ」とあっさり却下されました(>_<)
by piano (2008-08-19 03:31) 

めぐたん

おはようございまーす(^-^)
おわ!ポニョのクリップケース!!
この前、観に行ったとき売ってたかな・・・??
ちょーカワイイーーっ♪♪
by めぐたん (2008-08-19 09:48) 

みやび

ポニョはみたいぁ~い!!
親友がおこちゃま達と行ったけど~ママもおこちゃまも楽しかった!って言ってましたよぉ^^
なんか?この前・・・作っている最中のダイジェスト?的なやつと・・・
ぽにょに込められた思い☆みたいなのをみて~よけいにみたくなりましたぁ^^
by みやび (2008-08-19 10:58) 

nakasama

ヒロさん頑張って〜!
私・・・悩んでスカイクロラを見てしまった・・・
by nakasama (2008-08-19 13:23) 

ちか

ポニョ観たんですね~。私は観てません。(^^ゞ
旦那さん、父親になる実感が出てきたのかな!?
気遣ってくれるのは嬉しいね♪
by ちか (2008-08-19 13:59) 

お茶屋

昼寝って・・・・いいですよね^^♪
by お茶屋 (2008-08-19 16:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。