SSブログ

みずたま模様がやってきた。 [ユキの生活]

夏のあるひ。

ばたーはどこじゃろかー

と叫ぶ人がおったのじゃ。

うちの地元じゃバターもりもりうっとるのに。

個数制限さえないぞ?

ばたーをいそいそと送ると、なんとまぁ、お返しが・・・。

IMG_0321.jpg こんなにモリモリに。

たろちゃんデザイン手ぬぐいとともに・・・ IMG_0328.jpg

はぁ・・・たろちゃんのセンスは最高なのに

私の写真のセンスがゼロ。許してくんろーー。

鳩しゃんまでやってきた。 IMG_0333.jpg

これ、竹のお寺のお茶請けに出てくるやつ。すきなのよ。

あそこでしか食べられんのかと思ったら、普通に売っておるらしい。

ブルーベリー酢を飲んで死ぬほどむせたのは、ナイショ・・・・

こんなにたくさん、ありがとう。

ほんと言うと、お近づきになれただけでめっさうれしかったのにーーー!!


nice!(69)  コメント(36) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 69

コメント 36

mei

バター売ってるんですね~。
私もなじみに材料やさんで予約してどうにか手に入れていますが、普通に御買い物に行ってでは手に入りません!
秋や冬になったら死活問題です!
手ぬぐいかわいですね~。これオリジナルなんですか?素敵だわ~。
by mei (2008-07-28 14:49) 

momo

欲しいモノがあったら、ここで叫べば
いいんじゃなw

「エヴァ~」 :・(*⌒▽⌒*)ゞ・:
by momo (2008-07-28 14:49) 

きぃ*

ご無沙汰しております。
叔母宅のPCをお借りしています(笑
毎日本当に暑いですね。
お身体どうぞご自愛くださいね!
by きぃ* (2008-07-28 14:57) 

お茶屋

手ぬぐい、ホントすてきですね♪
by お茶屋 (2008-07-28 15:25) 

k-sakamama

たうちゃんデザインってあのたろちぅさん?
画像もプロ並みだと思ってましたが、こんなことも。。 
凄いですねぇ~  素敵~~
私も、叫んでみようかなぁ~(笑
小さい字を読んで吹き出しましたぁ~


by k-sakamama (2008-07-28 15:35) 

みやび

バターはぁ・・・店で並んでいるのをみることがなくなりましたぁ><
ブルーベリー酢ではないですが・・・黒酢を飲んで・・・みやびもつい最近むせましたぁ。。カーーーッってきますよね、、笑
by みやび (2008-07-28 15:40) 

旅爺さん

こんなに沢山お返しが、じゃ~バターをどんどん送らないと・・・
by 旅爺さん (2008-07-28 16:08) 

けやき

バターは、店頭で見かけるようになってきましたが、売り場はマーガリンの1割くらいでしょうか
まだまだ品薄ですね
酢でむせると、死ぬ思いですよね^^;
by けやき (2008-07-28 16:27) 

pan-nohi

バターは品薄ですよね。
みつけたらまとめ買いしますよ!
by pan-nohi (2008-07-28 16:30) 

みどれんじゃー

あ~!ポンジュースコロンだ^^
by みどれんじゃー (2008-07-28 17:56) 

まぐろとわさび

まぁ~素敵な贈り物。良かったね♪
バターはあるところにはあるのねん。
by まぐろとわさび (2008-07-28 18:52) 

ゆきぽん

( ̄△ ̄;)エッ・・?
momoしゃん、その攻撃ありなの?

では・・・

「福山雅治」か「金城武」
か山ピーか・・・・
ええ・・暑さでやられてますよね・・・
現実は・・・
大泉洋を下さい(*- -)(*_ _)ペコリ
by ゆきぽん (2008-07-28 19:30) 

ハム子

大きいスーパーにはないけど
小さいスーパーには普通に置いてるだに。

オリジナル手ぬぐい素敵ね~~♪
by ハム子 (2008-07-28 19:54) 

お好み焼き屋のおばちゃん

バターもチーズもあることはあるんですが、高い!!
momoさん攻撃ありなの・・・?昴君の動画、返して(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-07-28 19:59) 

soramame

わ~。何だか得した気分~♪

私の近所のスーパーもこの頃は普通にバターが
買えるようになったので、買い置きはやめました~。
無い!となると欲しくなるんだよね~。
by soramame (2008-07-28 20:05) 

ユキ

コレコレ皆のモノ
無理を言うでない^^;
着物買って預金が尽きそうなのじゃ(¥△¥;)
by ユキ (2008-07-28 20:35) 

たろちぅ

あい(Φ_Φ)ノ 叫んだ人でっす。
だってうちのまわりマーガリンばかだったから。助かったのじゃ♡
ブルーベリー酢。薄めたかにゃあ?
てぬぐい、汗ふくのにがしがし使ってね。
紹介ありがとん♡

by たろちぅ (2008-07-28 21:58) 

ゆうみ

そうか・・・ここで叫べば
何か降ってくるんだ!
了解!
by ゆうみ (2008-07-28 22:09) 

ポピイ

あ、ポンジュースのコロン!!
ブルーベリー黒酢のお隣は何だろう??
気になる気になるステキなプレゼントっ♪
by ポピイ (2008-07-28 22:11) 

piano

バター、売ってるには売ってるケド高い^^;
生協の個数限定の特売で3回連続外れた~~~(涙)

by piano (2008-07-28 22:29) 

jam

ユキちゃんはほんとにマメでステキな女性だー。
だからみんな大好きなんだ(^^)
もちろん私もー(*^^*)エヘ。
by jam (2008-07-28 22:51) 

いけ麺

ウチの方では、一時期品切れでしたが、最近は普通に売ってます。
品薄の時買いだめしたので、ちょっと損した気分(^^ゞ
by いけ麺 (2008-07-28 22:58) 

もにょち

お優しい方です…♡
ユキしゃん…憧れます…(*´∀`人*)
みずたまかわいいですね~♪
お返しいっぱい、うれしいですね♪
by もにょち (2008-07-28 23:01) 

ぎーこ

バター、最近は店頭でも見かけます。
鳩落雁でしょうか、美味しくて大好きです♪
by ぎーこ (2008-07-29 05:30) 

sak

手ぬぐい、ステキですね♪
バター、まだ不足してるんだ\(◎o◎)/!
最近全然お買い物行ってないから(^^;
by sak (2008-07-29 06:26) 

chi-

素敵なお返しじゃのう...
手拭い、わたしすでに使ってる。(笑
by chi- (2008-07-29 08:41) 

nakasama

手拭い涼しげですね〜♪
鳩サブ屋の豆菓子じゃね・・・^^
バターね、入荷時は結構あるある。
ないときはない・・・みんな買い占めるのかしら?
またそれが価格を釣り上げてたりではなかろうか???

by nakasama (2008-07-29 10:47) 

shop-u3

何事ももちつもたれつですね♪

by shop-u3 (2008-07-29 11:04) 

moonrabbit

うちのブログの物欲カテゴリーを見てください。d( ̄  ̄;)☆\(--
OFFのつながりは、また一味違いますね。(^^
by moonrabbit (2008-07-29 11:15) 

ちか

手ぬぐい好きには、ちょいと気になっちゃいますね~。
もう少し柄が見たかったな~。スイマセン。(^^ゞ
バターのお返しに…嬉しいお返しですね。(^^♪
by ちか (2008-07-29 11:23) 

りこ

_・)チラ_・)チラ;;;;;;;;
by りこ (2008-07-29 15:08) 

めぐたん

たろちぅさんの
てぬぐいカワイイなぁ~
by めぐたん (2008-07-29 23:20) 

ごんたママ

バターは最近ようやく店頭に並び始めた気がします。
それでも品薄なことに変わりはないですが・・。
素敵な柄の手ぬぐいですね。
手ぬぐいもいい風情を出しますねぇ^^
by ごんたママ (2008-07-29 23:42) 

lovin

手ぬぐい、かわいい!

by lovin (2008-07-30 23:08) 

rira

バターがいくらでも・・・引越します
by rira (2008-07-31 14:40) 

りこ

ユキた~~~ん。そだ_・)チラっとしてたから来れんかったんじゃ><
うううう・・・・ごめんちゃいちゃい。。

手ぬぐい可愛いよね~
わたしも、落ち着いたら記事にせねば^_^;
by りこ (2008-08-05 19:40) 

豆腐(BlogPet)狙われているのです(-公-) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。