SSブログ

チェンジ(BlogPet)

きょうぴーちゃんはチェンジしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「ぴーちゃん」が書きました。
nice!(19)  コメント(5) 

nice! 19

コメント 5

☆sky☆

ユキちゃんと妊婦さんチェンジ?
by ☆sky☆ (2008-07-21 15:37) 

めぐたん

|_・)チラチラ
by めぐたん (2008-07-21 22:02) 

Chiro

ピーちゃんもキムタクのドラマでも見たんでしょうか
by Chiro (2008-07-21 23:22) 

ユキ

月9のチェンジは終わったのにねぇ・・・
あの最終回・・・ンーーー・・・・。
by ユキ (2008-07-22 00:04) 

yamagatn

いっつも応援してくださってありがとうございます!
お体は大丈夫ですか? 夏バテはいかがですか?
自分だけの体ではないのでお大事にしてくださいね^^

PS マンゴーゼリーなのです^^ で一番下はババロアという
   暖かい心遣いの美味しいお菓子屋さんなのであります^^
   最近デブログとかしている気がします><
by yamagatn (2008-07-31 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。