SSブログ

ミッキーバスと日本橋。。 [曽根風呂万歳]

はじめてのミッキーバス。

舞浜駅でミッキーバスに乗ったんだよ。

メイクリハーサルは平日のみ、ってことで・・・

一人でとことこミッキーの国へ。

シートまでミッキー♪

ミッキーの声で案内してくれるよ!

ホテルへのシャトルバスだから、もちろん無料。ウレシーーー♪

メイクリハ・・・さんまんえんもするんだよ!ちょっとさーーー

とりすぎなんじゃないのーーー??

ウェディングドレスの時の髪型 

 カラードレスと黒引きの時の髪型

メイクで大変身!!を期待していった私・・・変わらない・・・・・なんでじゃ!!

前にメイクしてもらったときもあんまし変わらなかった。なんでじゃ!!

メイクさんに化粧してもらうと目が大きくなったり鼻が高くなったり

すごくキレイになったりするんじゃないの??

美容室というやつに行くたび、あの真正面に鏡を置いて何時間もいると

「アタシってなんて不細工でデブなんだろう・・・」

っと、思う・・・はーーーー。せめてこの二重アゴをなんとかしてくれ!!

脂肪吸引!!!!!!

 

今日までの追加料金入れた式の見積もりを出してもらった・・・驚愕です・・・・


この後、またまたファンクルであたった、日本橋おはしsheepちゃんと待ち合わせ

ん?なんか見たことのある後姿やーーーん。と小走りに近寄ると、やっぱりsheepちゃん!!

し「メイクリハ行ってきたのーーー??」

ユ「行ってきたけど、ぜんっぜん変わんないんだけどーーーー!!」

し「・・・・・・・・・。」

なんで無言なのーーー!!やっぱり変わらんのでしょ?そうでしょ、そうでしょ・・・・orz

席に着くなり、テンション高い、って言うか席に着く前からテンション高い二人。

話、尽きないしーーー!!!

結婚式に来てもらう、って言うのに、引き出物の話までぶっちゃけちゃってすまぬぅぅぅ!!

料理、なかなかでしたよん♪

突き出しは3種から選ぶ、私は白菜と揚げの煮物、sheepちゃんはひじき

 暗い・・・

おつくり盛合わせ(鮪、サーモン、たこ、イカ) 

 おばんざい3種盛

ごぼうと鶏のから揚げ              

 手作りドレッシングの為のサラダ

肉じゃが~                    

 冷奴、ゆず胡椒と岩塩で

いももちのそぼろ煮(ナツカシーー!)    

 鮭の柚香焼き

ごまのわらびもち                

肉じゃががめっちゃうまかったーー!

あと、ごぼうのから揚げも!(鶏はイマイチだったなーー)

冷奴もおいしかった♪

いももち、って小さい頃よく食べたんだーー、ナツカシーー!!

あ、蕨餅の前にじゃこおにぎりとお味噌汁も出たんだ!写真撮り忘れ。

二人で、話で盛り上がって、料理なんて決めてられない、ってことで頼んだコース。

量もちょうどいいし、結構おいしかったよ♪また機会があったら行きたいな~。

sheepちゃん、また遊ぼうね♪同い年の子供を作るのじゃ!!(b^ー゚)♪

 


訪問が遅れていてごめんなしゃい。。

ゆるゆるとご訪問させていただきます・・・・ε=ε=(o゜―゜)oブーン

 


nice!(56)  コメント(46) 

nice! 56

コメント 46

リュカ

何言ってるの!(笑)
メイクしてもらってあまり変わらないのは、もとが良いからに決まってるでしょ!(笑)
by リュカ (2008-02-20 10:31) 

shop-u3

女性は結婚式の準備の時からいろいろと大変ですよね。
by shop-u3 (2008-02-20 11:09) 

ぴーすけ君

シャトルバス乗ってみたい!
美しい~ぃ髪型(ウソウソ・・・(*≧m≦*))
by ぴーすけ君 (2008-02-20 11:43) 

ゆきぽん

ミッキーバスに乗るとどうして
あんなに童心にかえるんだ・・・( ̄  ̄;) うーん

ユキちゃんさぁ、普通でもお顔がハッキリしてる
ベッピンさんだからよぉ♪

私は鮭の柚子コショウ焼きをお願いします(^人^)オ・ネ・ガ・イ
by ゆきぽん (2008-02-20 11:54) 

ユキ

ベッピン・・・・

でも本当に美容室に行くと
自己嫌悪だよ・・・
by ユキ (2008-02-20 11:58) 

はにぃ

顔立ちがもともとはっきりしてると
メイクしても期待するほど変わらなかったりするねー。

はにぃもそーだもん。
by はにぃ (2008-02-20 12:13) 

k-sakamama

なにいってんの~
これ以上綺麗になってどうすんの~
太ってもないですよ。
すごく素敵ですよ。。
美容院にいくと自己嫌悪?
それは、美容院の鏡が悪いんだぁ~^^
by k-sakamama (2008-02-20 12:28) 

顔立ちがはっきりしてるなんてうらやましい・・・。
私なんて、写真写りほんとに「なんだコレは!?」ってなるもん(泣)
今からメイクしたときもこんなヒンソーだったらどうしようと、
不安で仕方ない(T T)
by (2008-02-20 12:33) 

oreganoちゃん

横顔キレイねえ(うっとり)
やっぱり美人は横顔も美人なのねえ・・・
by oreganoちゃん (2008-02-20 12:46) 

みどれんじゃー

え?ディズニーホテルで披露宴するの?
ミッキーも来てくれるやつ??
うぉ~~~うらやまし~~。
結婚してから、インターネットで見積り取ったことあるの(笑)
by みどれんじゃー (2008-02-20 12:47) 

ミッキーバス乗ってみたいな(笑)
メイクしてもらっても変わらないということは普段から完璧なのよ。きっと♪
by (2008-02-20 12:54) 

可愛い髪形♪

美容関係なので一言
ハッキリした顔立ちだから変わらないのですよ。
それはとってもいいことなのだ。
(つまらないかもしれないけどね)
by (2008-02-20 13:06) 

旅人

不細工!? 
そんなこと無いですよ!!
綺麗ですよ~~!
by 旅人 (2008-02-20 13:57) 

ユキ

あ。ちなみに
「そんなことないよ」
っと、言って欲しくてこんなことを書いているのではないのよ!
本当に思うのよ・・・うぅぅぅぅ
(っと、こんなコトまで書いてしまうバカ正直さがすきだと
sheepちゃんが言ってくれた、うぅぅぅぅぅ・・・・)

キラキラちゃんの言うとおり
確かに目鼻口、パーツはしっかりしているのだけど
だってーーー
すんごく期待するじゃないのーーー!!
化粧したらお人形みたいなウツクシサになれるんじゃないか!っとか・・・
by ユキ (2008-02-20 14:03) 

Yuka

髪形かわいいし、横顔もきれい。
うらやましいわー(^ω^)

私は式のときは全体的にぴしっとして、
披露宴はそれを後ろだけふんわりと、
お色直しのときに違う髪形にしてもらいました。

あーほんと花嫁さんは素敵だわ。
いい結婚式になると良いですね♪
by Yuka (2008-02-20 15:55) 

EVA-GERI

メイクしてもさぁ、変わらないってのは、

「元がきれいだからだよ!」

きゃぁ~~~~~~~~~~(  ̄ノ∇ ̄)イッチャッタヨw
by EVA-GERI (2008-02-20 16:00) 

sak

すごく綺麗ですよ(^^
お肌ピカピカだし☆彡
by sak (2008-02-20 16:41) 

みやび

きっと顔立ちがはっきりしているのもあると思いますがぁ(この記事のユキさんもとってもとっても美しいですよ^^美人オーラ出てます^^しかもユキさん顔小さい!!)~ウエディングなのでメイクがナチュラル傾向っていうのもあるんじゃないですかぁ?^^
みやびの式場では本来ならナチュラルメイクとバッチリメイクどっちがいいですか?ときくみたいです^^(みやびはカヤギお姉さまだったのでそういうのはなかったですが。みやびは好きな物とか好きな人とか聞かれて~色々はなしていく中でカヤギお姉さまがこれ!って思った~みやびの顔を最大限にいかすメイクをしてくれました^^)
たいがいの式場ではぁ~聞かずにナチュラルが多いみたいですが^^
みやびもぉ~すっごくハッキリしているんです顔が・・・でも今回の結婚式はぁ~かなり大変身でしたよぉ^^あと・・・sheepちゃんには少しはなしたんですがぁ~昔からヘアメイクとかで顔をかすことが多く・・・色々な雑誌や色々な会社のヘアメイクさんにやってもらいましたがぁ・・・必ず大変身しますし^^(メイクさんの個性もメイクに出ますし^^)
顔立ちがハッキリしていてもぉ~その顔立ちを最大限にいかして・・・いい場所をもっと引き伸ばすメイクというかぁ・・・なのでメイクの力はスゴイと思いますよぉ^^あとはぁ・・・顔のひきあげ+引き締めのマッサージから入ってくれるんです(みやびが出あった今までのヘアメイクさんは)なので・・・かなりシャープに見えるんです!肌のトーンもそのマッサージだけで変わりますし!!^^
ユキさんみたいな美人さんをさらに輝かせてくれる~カヤギお姉さまを紹介したかったです^^でも・・・メイクさんってよそからって無理なんですよね><(カヤギお姉さまはほぼ毎日のように何ヵ月後まで予約たっぷりっぽいですがぁ~)
by みやび (2008-02-20 17:30) 

みぃ

 それは、皆が言ってる通り、
目鼻立ちクッキリさんだからでしょぉ~♡

やっぱポイントは、目じゃない?
私は、結構変わったさ・・・(--;)
それはそれでフクザツだけど・・・
by みぃ (2008-02-20 17:31) 

お散歩爺

あら~可愛いい~~~~♪こっち向いて見せて~・・・・・おい!・・・プッ!
思わず写真に顔が近ずいて行っちゃうよ~・・・・・・
by お散歩爺 (2008-02-20 17:31) 

moonrabbit

是非ともミッキーの髪型で・・・d( ̄  ̄;)☆\(ーー
by moonrabbit (2008-02-20 17:42) 

umiko

ユキちゃん べっぴんだから 何しても素敵だよ。
ミッキーバス乗ってみたいな。
by umiko (2008-02-20 17:46) 

lovin

髪もつやつや、ゴージャスでいいじゃ~ん!
話し盛り上がりでメニューが決められない!?
それは楽しそうだ。私はきっとメニューに執着。。。(笑)
by lovin (2008-02-20 18:30) 

へろーめ

のっぺりとした顔が化粧栄えすらから
目鼻立ちクッキリだと、頬のリフトアップとか
そういう方に頑張るべ
by へろーめ (2008-02-20 19:25) 

ごちそうだね。
by (2008-02-20 20:17) 

メイクのリハって、3万円もするんだ~。
すごいね。

私、ユキちゃんみたいな顔だったら、
化粧で変わらなくても、そのままのお顔を
ナチュラルメイクで主張させてもらうな~
by (2008-02-20 21:20) 

ちずのこ

どう評価すべきなのか、わかりませんが
可愛いお嬢さんであることは間違いありません。

お金をかけてもかえってダメになる人もいるし
薄化粧だけで、5割増にきれいになる方もいます。
心が美しいと、その分だけ可愛くなります。

娘が結婚するとき
化粧を見まして、そこまでやんなくてもいいんじゃない?と
父親は感じました・・・・・。
by ちずのこ (2008-02-20 21:26) 

舞浜ですか。
私の姉も舞浜のホテルで挙式予定です☆
ミッキーバスに乗ったことがないなぁ~。
by (2008-02-20 22:05) 

たろちぅ

ナニ言ってんの?!ユキさん、めっちゃべっぴんさんじゃん!d(Φ_Φ)
by たろちぅ (2008-02-20 22:11) 

ハム子

ミッキーのバス見た!見た!
乗りたいけどホテル利用予定なし(;ωq`)

美容室の鏡って自己嫌悪にしてくれちゃうよねー
なんでだろ?
ハム子、美容院の鏡キライヽ( )´Д`()ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
by ハム子 (2008-02-20 22:16) 

shouyuu

ミッキーバス、初耳、初見!!
なんかメルヘンっすね♡

最近、ウエディングのメークってナチュラルって聞きますね。あまりこてこてにメークってしないみたいですよ~。
お写真の横顔、とってもお綺麗ですよ~♡

それにしてもリハ、お高いのね~。びっくり@@でも、一生に一度ですものね♪
by shouyuu (2008-02-20 22:36) 

3doors

ミッキーバス♡
サンルートに泊まったときだったかな … シェラトンだったかな … どっちかのときに乗ったよ~ヽ(´▽`)ノ 階段がなくてバリアフリーで、「おお」って思った記憶があるよ(笑)
ミッキーバスのミニカーを買うかどうかで悩んだけど、プーさんの車にしたのでした。

三万っΣ(=□=;)
たかっΣ(=□=;)
… 顔が見たいです(。^ω^。)
とてもきれいにセットしてくださるのですねヽ(´▽`)ノ
メイクさんの腕のせいなんじゃないかな … と思っちゃった。
メイクさん次第で全然顔の印象変わっちゃうよね。
「ここはもっとこうして!」とか、言っちゃえばいいかもヽ(´▽`)ノ
by 3doors (2008-02-20 23:21) 

chako

ミッキーバスに乗ると何だかワクワクするよね。
ユキさん、めちゃめちゃ綺麗じゃないですか。

それにしても・・・、食べすぎですってばぁ~~
by chako (2008-02-20 23:24) 

ユキちゃん、美形なんだからこれ以上望むのは
贅沢ヨォ~(笑)
メイクリハ・・・そんなにするんだァ!!\(◎o◎)/!

日本橋おはし・・・どれも美味しそう。
近いし、今度行ってみようかな。
by (2008-02-20 23:25) 

メイクリハの金額にビックリ。
式の見積もり、なんだかスゴそうですね~。
by (2008-02-20 23:26) 

ユキちゃんシンデレラみたいで
すっごく すっごく綺麗♪♪
やっぱり美人さんっていいなぁ~
ほんと美しいわぁ。。惚れ惚れ~(*^_^*)

ブス女だとね~
そもそもブログになんか載せられませんってば
石投げられちゃうよ マジで(私みたいに・・・(/_;))
by (2008-02-20 23:28) 

暇なフォトグラファー

さんまんえん、とり過ぎです。我が家は、婚礼も扱う美容院もやっていますので、わかります

しれにしても美しい~~。一度写真撮らない??
by 暇なフォトグラファー (2008-02-20 23:32) 

ユキ

むは!
写真撮ってほしーーー!
三十路のオババだけどいーーのーーー?

(そこ、反応するとこなんですかねーーー
結局、目立ちたがりってこと???)
by ユキ (2008-02-20 23:41) 

da-kura

ユキさん、とても綺麗ですよ!

ティアラ「が」引き立ってます!
あと、男って巻き髪に弱いんですよねぇ・・・。
by da-kura (2008-02-21 00:29) 

ひろママ

あのミッキーバス私も乗りましたよ~~~
可愛いよね
ユキさん間近で見ても可愛いーーーーーー
何処がおデブやのん?何処が不細工やの?
基準値が高すぎるんじゃない~~~~
by ひろママ (2008-02-21 01:19) 

ユキたん素敵よ!いい女!なんかいい匂いしそうだわ!
私も明日は撮影のバイトでヘアメイクしてもらいます......
(エロい撮影じゃないぞw)
by (2008-02-21 04:45) 

sheep

きゃわわわわ~~~~~出遅れた。_| ̄|○
チェックしてたのに。。(T-T)
さて、
そうそう、メイク・・いつもと比べて劇的な変身という感じではなかったのだけど、、元々が各パーツくっきり!お肌もすべすべ!!
超美人さんなんだよね!
もう一つ!
顔が小さい。小さいだけではなくて、形、が美しいの!!
あご下の脂肪吸引なんて言っているけれど、全然ないから!!
はあはあ。興奮さめやらぬ私。。。
楽しかったね(^人^) お店で一番テンション高かったね♪
ありがとー、ゆきちゃん。また遊ぼうね~~
by sheep (2008-02-21 08:51) 

みやび

↑sheepちゃん・・・・ユキさん小顔なのがぁ~写真でわかるもん^^
みやび・・・顔デカイ・・・・長い?から・・・・まじうらやましぃーーーーなぁ~。
顔の形だけはぁ・・・・うまれもった宝だからなぁ~。
by みやび (2008-02-21 11:32) 

nakasama

さんまんえんもするの〜?
でも楽しそうだ〜!
いっぱいきれいにしてもらってくだされ。^^
by nakasama (2008-02-21 12:34) 

aya

ユキちゃん、お肌きれーい!横顔、めちゃめちゃかわいいー!
ユキちゃんはベースの顔が良すぎるんだよ~(^^)
いいなぁいいなぁ、素敵な花嫁さんだぁーっ!☆

えっ・・・メイクリハってそんな高いんだ・・・。
既に見積書、大変なことになってるのにどうしようーo(><)o
by aya (2008-02-21 19:09) 

DEBDYLAN

ミッキーバス、乗りてぇ~~
ディズニー・リゾートで結婚式なの?
いいなぁ・・・
招待してほしい(爆)
by DEBDYLAN (2008-02-24 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。