SSブログ

あの~ぅ人は行って行ってしまったぁ♪ [ユキの生活]

このタイトル、演歌です。

わかる人・・・あははははは。

今日は、本当は、ホテルに行って、引き出物をある程度選ぶつもりでいた・・

なのに、なのに、あの人は行ってしまったのです・・・

ゴルフに(-_-;)

昨日、久々に夜勤明けで飲みにいって・・・・

そこの居酒屋さんのママが「明日のコンペ行かないのーーー?」

っと、言うので

「行ってくれば?」

っと、言うと

「いいよ・・・」

っと・・・

「言っておくけど、この後時間が経ってから行きたい、って言ってももう知らないよ。

今を逃すと、ムカつくから、行きたいと思うなら、今いいなよ」

っと、言ったのに、

「いいよ・・」

じゃ、明日はホテルだからね。

 

なーのーにーーー

結局時間が経ってから「やっぱり行きたい」っと言い始めた。

そういうの、ムカつくって言ったのに。まったく。めんどくさい。

6:15集合だってんで、しこたま飲ましてやったわΨ(`∀´)Ψ

 

っと、言うわけでひさびさ・・・本当に、ひさーーーしぶりにゆく~りのんび~りしています。

だけど、掃除しなきゃな・・・

ここんとこ、サボってるから・・・あはははは。

はだしで歩くチビどもがいるので、フローリングがすぐに汚れるのです。

クイックルワイパー買おうかな・・・・。

 

ゴルフを許すにあたり、ひとっつ条件をつけました。

帰宅後、私の酒にキッチリ付き合うこと、もしくは付き合える人をあてがうこと!

 

そして、許す際に、ちょりっと話し合いをしました(居酒屋でだけんが)

行って来てもいいよ、ただ、子供ができてから

ゴルフとか飲みに行くって、言ったら、私は絶対駄々をこねると思う。

だから、今のうちに、たくさん遊んでおいで、っと。

絶対、意地悪を言うと思うから、いまのうちに、たくさん楽しんで、っと。

 

すると、ヒロが言いました。

 

つきに一度か、二度くらいは、子供をお互いにあずけて

自由な日をつくろうね。っと。

 

そんなうまい具合にはいかないと思うけど

そんな風に思っていてくれることは、ヨキコトかも知れない。

 

とりあえず、そんな風に思っていてくれていること、忘れないようにしなくちゃな・・・。

 

春色ネイルにしました♪

 


nice!(56)  コメント(43) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 56

コメント 43

ゆきぽん

ネイルかえたんだぁ。
うん(^◇^)スプリングって感じよ。

今頃、この晴天のした、ヒロ君はゴルフね。

ユキちゃんの言う事を素直に聞けなかった
ヒロ君には、当然、しこたま飲めの刑でしょ(爆)
今日も帰宅したら飲めの刑でしょ。
も少し家が近所なら遊びに行くのになぁ~。
って、今でも十分遊んでもらってましたわ( ̄皿 ̄)うしししし♪
by ゆきぽん (2008-02-17 13:17) 

ゆきぽん

あっ!
クイックルワイパー!!
ちょっとした掃除には便利!!
壁とか天井もクイックルで拭くと
沢山ホコリがついてくるよ(^◇^)
by ゆきぽん (2008-02-17 13:19) 

HAL

じゃぁ、、、もし、子供ができなかったら遊び放題だね?ww
by HAL (2008-02-17 14:25) 

へろーめ

締め付けすぎて
もう帰えらな~い~~
って奈良内容にねぇw
by へろーめ (2008-02-17 14:40) 

lovin

いい会話ですね~~。
で、うちはクイックルワイパー派です!
掃除機、なんかきらいなので~~。おすすめします~。(笑)
by lovin (2008-02-17 14:43) 

ユキ

え!子供ができなかったら??
私子供好きじゃないから
今のまま自由で満足じゃーーーww
二人で遊びまくるーーー

クイックルワイパーね・・・
かってこよ・・・

掃除しないうちにこんな時間になっちゃった・・マズイ・・・
by ユキ (2008-02-17 15:10) 

EVA-GERI

あははは…、相変わらずだなぁ~
by EVA-GERI (2008-02-17 15:19) 

みゅう

ヒロくん、ちゃんと約束を忘れていないか楽しみですね。
今夜は飲むのかな~(笑)?
子供が出来たらお互いに自由な日を作ろうねっていいですね^-^
by みゅう (2008-02-17 15:49) 

ごぶさたです。
ただいまです。
ぼちぼち訪問していきます(笑)

じゃあ、ベビは女の子がいいよ♡
きっとヒロくんの人生も変わる??(笑)
そうそう、今のうちに遊んでもらわないとね!
by (2008-02-17 16:10) 

綺麗なネイルだ~。

いつも凝ってておしゃれだな~。
わたしも今日は、大雪のため引きこもっています。
by (2008-02-17 16:18) 

ayu15

まあめでたしめでたし。
by ayu15 (2008-02-17 16:22) 

みどれんじゃー

掃除したか~~?(笑)
実際、どんな展開になるかはそのときだけど、
思ったことを相手に伝えられるのはいいと思う。
変なとこで我慢しないように(あ、私か・・・笑)
by みどれんじゃー (2008-02-17 16:43) 

knacke

口ずさんでしまいました・・・。
我が家の自由人、いつもこの歌の調子です。(笑
なのできむたこも、この調子で暮らしています。(爆
by knacke (2008-02-17 17:01) 

umiko

我が家の大王は 新婚から現在まで この調子です。

掃除し終わった?
クイックル 私も使ってるよん。
by umiko (2008-02-17 17:29) 

kikuzou

現実はキビシイ気がする今日この頃・・・
by kikuzou (2008-02-17 17:57) 

ひろママ

このフレーズわかってしまった~~(笑)
私だったら許さないけどユキさんは大人だね~~~
by ひろママ (2008-02-17 19:25) 

ヒロ君ってば・・・(~_~;)
春色ネイル可愛いネェ~。
お掃除はちゃんとやったかな?
by (2008-02-17 19:28) 

k-sakamama

春色、ネイル、素敵ですよ。
クイックル、使ってますよ~
楽ですよ。。^^
by k-sakamama (2008-02-17 19:37) 

nico

ネイルじゃゴルフ出来ませんやね。
ワタシはゴルフかなぁ…
♪ もう帰らない~
by nico (2008-02-17 20:36) 

shouyuu

演歌わかっちゃうし…^^;

>つきに一度か、二度くらいは、子供をお互いにあずけて自由な日をつくろうね。
って約束が出来ちゃうお二人にnice^^

家はそんな約束もないまま上の子9歳(笑)
母乳はなかなか預けて出かけられなかったさ~。
by shouyuu (2008-02-17 21:03) 

“もう、帰らない~♪”(笑)
春色ネイルいいな・・・指先見るだけで癒されそう。
by (2008-02-17 21:03) 

ヒロシ五木だよねー(^^)
ユキちゃんほんとに心が広いっ!!
たぶん私はそこでもフツーに駄々こねるな。
子どもなんて生まれようもんなら。。。(^^;
子煩悩であることを祈るばかりです(--;
by (2008-02-17 21:40) 

リュカ

ゆっく~~~りのんび~~~り出来て良かったね!(^^)
確かに子供出来たら、出歩くことは当分無理だと思うからね~
いまのうちに楽しむのはアリ!!!!
by リュカ (2008-02-17 22:02) 

mi-mi

お久しぶりですm(__)m❤
とつぜん 閉店してごめんね!
貴女が素敵な花嫁サマになる頃には再開します(*^^)v
わすれないでねぇ~!!

それにしても...ユキちゃんは大人な女性だわぁ~

  私もなんとか バージョンアップ続行中です。
by mi-mi (2008-02-17 23:08) 

da-kura

ゆきさん、その広い心でヒロさんを包んでくださいね!
自由に解き放たれれば放たれるほど、案外素直に戻ってくるものです。
by da-kura (2008-02-17 23:47) 

ユキ

ゴルフの二次会から呼んでいただき・・・
二日酔いです・・・・・
by ユキ (2008-02-18 08:55) 

shop-u3

ながく続ける秘訣は譲り合いですよね。
by shop-u3 (2008-02-18 13:01) 

子供ができたらねぇ~。
まず、自分の時間はなくなるよぉ。
ユキさんも今のうちに、やりたいこといっぱいやっておいてね!
あと、育児は共同でね。
ママだけ育児は辛いから。。。がんばって協力してもらおう!!!
by (2008-02-18 13:36) 

朝まで飲んでいたことあるけれど
朝から飲んだことない。

悪酔いしない??
by (2008-02-18 15:34) 

sheep

そうか!
今のうちにって言っておいたらいいんだね!!

ネイルのアップいつも楽しみにしてたんだぁ~
私もジェルネイルデビューしたよ。
今度アップするね。
あ、明日♪
by sheep (2008-02-18 15:59) 

umiko

長く続けるのはだましあいだべ。
by umiko (2008-02-18 16:00) 

aya

ユキちゃんえらい・・・私は絶対「ダメ!」って言うか、散々罵倒すると思う( ̄▽ ̄;)
だめだな、おこちゃまな私。
しかしユキちゃん、しっかりヒロくんの行動パターン読めてるのね♪さすが夫婦だ(^^)
by aya (2008-02-18 16:50) 

すー

春色ネイル、いいかんじ〜。
優しい色♪
by すー (2008-02-19 01:18) 

ラン

ちゃんと話し合えるってのはいいことですよね^^
ムカついたことも言葉にすることって時に必要ですよね~
精神面を安定させるためにも!!

ステキなネイル~!早く春が来て欲しいです~
by ラン (2008-02-19 01:52) 

リオン&レック

こんにちは♪
タイトルを見て口ずさんでしまった私・・(*≧∀≦)=3
うちも、「行って行ってしまったぁ~」なんてしょっちゅうですよ~。
クイックルワイパーでのお掃除、完了しましたか?
我が家のフローリングも、ちょっと気を抜くと大変です(^^;)
by リオン&レック (2008-02-19 07:59) 

はにぃ

やぱーり ニンプゥになる前提のハナシがあることに
笑えてしまうはにぃ。
感染しろー。
ダイエットと禁煙 両方できるぞー。

・・・・・でも はにぃは実際おコが生まれたら
「ヒロになんか預けたら おちおち出かけられない!」
「あたしばっかり子供の面倒見てる!」
の狭間におちいると思われ方に 100円。(笑)
by はにぃ (2008-02-19 14:17) 

nakasama

↑乗った¥200。( ´艸`)
仲良しで良かった良かった。
by nakasama (2008-02-19 14:43) 

みぃ

 そうだね~子どもがいない内しかできないことって
いっぱいあるもんね~
今のうちに満喫しとこっ♪
by みぃ (2008-02-19 15:45) 

私はずっと、逝って逝ってしまった~、
かと思ってました。
by (2008-02-19 23:35) 

しょこら

しょこらも、「子供が出来たら、こんなに居酒屋これないよね~」と言いながら、毎週飲みに行ってしまいます。
だから体重が減らないのか・・・
by しょこら (2008-02-20 08:56) 

sak

ネイル、かわいい(^^
早く子供作っちゃいましょう!!
by sak (2008-02-20 16:35) 

たろちぅ

スクエアな爪がかわいー♪
by たろちぅ (2008-02-20 22:12) 

暇なフォトグラファー

タイトルが、ヨコハメタテハメですね
by 暇なフォトグラファー (2008-02-20 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。