SSブログ

きょうは呼吸した(BlogPet)☆追記アリ [携帯からどもども。]

きょうは呼吸した?
それでみぃちゃんは千葉を投与しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぴーちゃん」が書きました。


呼吸・・・してますとも!!

私は今日も元気です!!

 

えっと、みやびちゃんからステキなお話を聞いて

エコキャップはじめました

サイドバーにもあるから、読んでみてね~ん♪


nice!(45)  コメント(21) 

nice! 45

コメント 21

きぃ*

ふむふむ。
by きぃ* (2008-02-05 09:16) 

shop-u3

お医者さんごっこかな??
by shop-u3 (2008-02-05 11:00) 

響(きょう)

そう言えば、深呼吸してないですね、最近、私。(^^;
by 響(きょう) (2008-02-05 14:15) 

3doors

私もあつめてるよヽ(´▽`)ノ
by 3doors (2008-02-05 14:15) 

みゅう

エコキャップ運動、素晴らしいですね^^
by みゅう (2008-02-05 14:35) 

お散歩爺

爺は息してたの忘れてた・・・・ん~空気が美味しい~♪
by お散歩爺 (2008-02-05 14:53) 

shouyuu

素敵な運動ですね。私も集めてみよう。
プルタブは上の子の学校でも集めてるのよね。これも学校でもやればいいのになあ。
by shouyuu (2008-02-05 16:13) 

リュカ

私も頑張る!
by リュカ (2008-02-05 19:06) 

EVA-GERI

地球に優しい、人に優しい
いいことしなきゃねっ(*^-^*)ゞ
by EVA-GERI (2008-02-05 19:28) 

みぃ

私もはじめたよ~
がんばるぞ!
by みぃ (2008-02-05 19:54) 

ゆきぽん

千葉を投与だって( ̄▽ ̄;)!!ガーン
by ゆきぽん (2008-02-05 19:55) 

みやび

ありがとうーーーーーユキさん!!!
ユキさんのブログはぁ~影響力めっちゃありそうですよね^^☆
嬉しいです^^☆本当にありがとうございます!!!!!感謝感謝です!!!
ブログの仲間だけでもぉ~たくさんの子供の命が救われますね^^
本当にありがとうございます^^☆
みやびも呼吸してます!!!!笑
by みやび (2008-02-05 20:33) 

umiko

千葉を投与か・・・肩をひねったから速効薬投与して欲しい。
by umiko (2008-02-05 21:11) 

暇なフォトグラファー

たまに呼吸してないかも・・・
by 暇なフォトグラファー (2008-02-05 21:14) 

千葉を投与(ФωФ)フフフッ.....
by (2008-02-05 21:40) 

ハム子

エコキャップ!会社でやってるよ~!
ハム子も集めてる♪
そっか!ブログで記事にすれば良いのか!
by ハム子 (2008-02-05 22:22) 

nico

エコキャップ。
本当だったら面白いっ!
by nico (2008-02-05 22:48) 

旅人

ハイ! 大きく深呼吸~(ラジオ体操風)
by 旅人 (2008-02-06 01:09) 

いい女は環境にもやさしくなくっちゃね♪
私はなるべくペットボトル買わないようにしてますよ。
ほんでもって400個で10円なの?(°Д°;)
by (2008-02-06 04:19) 

sheep

職場のイベントのときしてたよ~
by sheep (2008-02-06 14:28) 

これ、知ってる~♪
私はお家でプルトップやってるよー。
by (2008-02-07 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。