SSブログ

通知設定を往復したかった(BlogPet) [携帯からどもども。]

ユキと、通知設定を往復したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぴーちゃん」が書きました。

ちょりっと昨日の続き(?)

最近、ゴルフスクールに通い始め

カーブスにも週数回通い

挙句の果てに、着付け教室にも通い・・・

ネイルサロンで、おねーさんに

「私、こんなにいろんなこと初めて、死んじゃうんですかねーーー(爆)」

「まるで生き急いでいるみたいよね(爆)」

 

知らず知らずにストレス発散の道を歩んでいるのかも知れませんねぇ・・えへへ。

 

私より早く帰っているのに

一人でお酒飲んで「お腹すいたーーー」っと待っているのがイヤだったのかなーー

そんなに腹減ってるなら、洗物しておけば少しでも早く食えるだろーー!!

 

そう・・・

ストレスたまってくるとわざと遅く帰るようにしちゃう傾向が・・・あはは・・・ 


nice!(38)  コメント(26) 

nice! 38

コメント 26

お散歩爺

おはよう御座いま~す、ただいま~!。
往復しましょうよ~!
by お散歩爺 (2008-01-29 09:57) 

shop-u3

ストレスはケンカの原因ですからなるべくためないほうがいいですよね。
by shop-u3 (2008-01-29 10:59) 

JJ-LIFEADD9

これはもう、実家に帰らせていただきます! 攻撃しかない!?
それよか電話を止めてくれ・・・・・・・・・・・・・・。
by JJ-LIFEADD9 (2008-01-29 11:55) 

ユキサクラカエデ

わたしも電話の音にオドロイタ・・・
by ユキサクラカエデ (2008-01-29 12:07) 

でも好きなことしたり、
夢中になれる時間があるってことは
いいんじゃないかな。
by (2008-01-29 12:12) 

oreganoちゃん

地味な抵抗だね(笑)

着付け教室、いいなあ。私も興味はあるのだけど・・・
思い立ったらすぐに行動できるユキさん、ステキ! ^^
by oreganoちゃん (2008-01-29 12:34) 

そんだけやれるバイタリティがすごい!
私は最近はよく、
カテキョをいいわけにごはんテキトーだったりする(^^;
でも文句言わないから、その辺ラクかな。
目には目を!!でいいと思うよ(^^)
by (2008-01-29 12:37) 

EVA-GERI

ストレスためずに、お金をためようぉ~
減煙が、いけないのかな?
大丈夫、たばこは、やめてからその
めんどくさが、わかるんだよ。
by EVA-GERI (2008-01-29 12:40) 

ユキ

え!これ、電話の音鳴るんだ!!
会社のPCスピーカーレス。
そして、自宅のPCもスピーカーレスなのですぅぅぅ
つければよかった・・・
by ユキ (2008-01-29 13:14) 

ゆきぽん

ユキちゃん、アクティブさんだよねぇ。
酒飲んで遅くなってもゴルフスクール
ちゃんと行くしさ~。

ご飯の話・・・。
私はナニがダメってそれはちょっと
我慢できない・・・。
前の彼氏も
たまたま私より早く帰宅していて
ソファーでTV見ながら
「腹減ったから簡単な炒飯でいいよ」
って言ってきたときは
飯、作らずに激怒しまくったもん(▼-▼*) エヘ♪
男の人って、ここぞと言う時に地雷踏みやすいもんねぇ。
by ゆきぽん (2008-01-29 13:36) 

ayu15

ストレスと上手にお付き合い?
by ayu15 (2008-01-29 14:27) 

響(きょう)

私は神経内科で、緊張をやわらげる薬を処方してもらってます。
by 響(きょう) (2008-01-29 14:29) 

umiko

ユキちゃん大丈夫?
なんだか心配だなぁ。
by umiko (2008-01-29 14:37) 

HAL

悪口書くより離婚もありかな。。。まじで。

いやいや一緒に生活するってすごいストレスだと思うし。。。

だらだらして決心が遅くなるとと再出発するエネルギーなくなるよ!
by HAL (2008-01-29 14:50) 

ぴーすけ君

大丈夫。友人はそんな感じでず~っと結婚生活続いていますよ。
夫と夕飯食べたくないからって、彼女は外食ww
自分のペース崩していない所がすごいんだなぁ~。
by ぴーすけ君 (2008-01-29 14:56) 

リュカ

リヴリーの電話鳴るみたいだね~(笑)
わたしも自分のPC、音出ない設定だから言われるまで気づかなかったよ^^;
着付け教室は行きたいなー。
一人で浴衣や着物をササっと着られるヒトになりたい♪
by リュカ (2008-01-29 15:24) 

みやび

みやびもぉ~なんだかいっつも色々な事に夢中になっているので・・・友達にいっつも忙しいよねって言われます(笑)なんか暇よりはぁ~忙しい方がすきなんですよね~。
忙しいっていうよりはぁ~充実してるっていうようにしています^^
最初は色々な事でケンカしていたけどぉ~今はたまぁーに(昨日みたいに、でも、一日で毎回終了~二日目突入とかはないなぁ)でも、一年に3回ぐらいかなぁ~☆
色々な事がお互い様だしぃ~みやびが家事をやって仕事やって・・・でも、そのぶん色々な事でK猫が頑張ってくれるし~って☆☆☆
by みやび (2008-01-29 15:51) 

ユキ

↑そうなのよーー
お互い様・・・
お互い様っと思っていたのだけど
いつしか、わかってくれてないし、もういいや
ってなってしまったのよねーー
逆むいて走ってるよーーーダメだよーーーー!!
by ユキ (2008-01-29 15:57) 

みやび

ユキさん・・・何度もコメント変えちゃってごめんちゃい(笑)
by みやび (2008-01-29 16:53) 

kikuzou

いろいろやれてうらやましいです。はい。
by kikuzou (2008-01-29 18:09) 

みぃ

 すっごい分かる!
先に帰ってるくせに・・・ってとこ(^^;)
家に帰る時間を遅らせたくなる気持ちも・・・
同棲時代の私達のようだわ・・・(相手は今の旦那さまね)

うちも今でもケンカするよ。
でも、本当だいぶマシになったなぁ~
旦那さまも変わったし、私も変わったと思う。

夫婦っていい方向にいくときは、相乗効果でどんどん
いい方向にいくんだけど、悪い方向にいくときも
同じなんだよねぇぇぇ・・・・
何かきっかけがあるといいんだけど。
by みぃ (2008-01-29 18:09) 

ユキちゃん、ホントパワフルだぁ~。
その行動力が羨ましい。
私も目標に向けてがんばろー!!
by (2008-01-29 23:40) 

生き急いでいる!(笑)
でも、楽しそうですね。
by (2008-01-29 23:57) 

da-kura

共働きなら、家の事は早く帰ってきた方がやる。
それができないのなら文句は言わない。小言言われても素直に謝る。

これ、絶対徹底!
最初が肝心。
by da-kura (2008-01-30 01:03) 

はにぃ

言え言え。
ちゃんとヒロくんに どんどん言え。
最初に言わないと 一生言えないぞ?
by はにぃ (2008-01-30 01:45) 

yumi

ぴーちゃん、往復、頑張って~。(^^
by yumi (2008-01-30 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。