SSブログ

ヲッサン街道まっしぐら [携帯からどもども。]

パイポと禁煙たばこ買った。


禁煙たばこまずぅ(>_<)

たばこうま〜〜〜( ̄^ ̄)y-~~

 本末転倒な出来事ι(◎д◎)ノヾ

花シガーカット甘い・・・

韓国製のはなんだか怖くて

これが唯一みっけた日本製の禁煙タバコ。

これ吸うと、部屋の中が「お香」をたいたようなかほりになります・・・

タバコが嫌いになりそうだわ・・・っとタバコを吸う。ダメじゃん!!

しかし、少しずつでも本数を減らして来てます・・・

本数減らすのなんて無理!!

っと言っていたことを考えたら進歩でしょ・・・・?

「車の中では吸わない」っと決めたのもいい感じ。

車の中のタバコ臭が緩和されたような・・・

手持ち無沙汰はパイポでがんばる!!

せめて

「飲む時だけ・・・」

までにはなりたいなぁ・・・

完全禁煙できればそれが一番いいのでしょうけど・・・


nice!(70)  コメント(53) 
共通テーマ:moblog

nice! 70

コメント 53

lovin

あ~、おいしい煙草なら、味わって本数を減らしては??
やめたけど、時々、ふっと吸いたいときあります。
ただ、手持ち無沙汰だから吸う、をやめると、気持ち的にもいいかも!
by lovin (2008-01-25 00:11) 

はにぃ

(σ゚Д゚)σ < つわり禁煙ー
(σ゚Д゚)σ < つわりダイエットー

(しつこく推奨www)
by はにぃ (2008-01-25 01:07) 

ラン

あ・・やっぱそんなもんですよねぇ^^;
by ラン (2008-01-25 01:48) 

k-sakamama

あっ!本格的に始めましたね。
ストレスにならないように頑張ってくださいね。
禁煙できますように。
by k-sakamama (2008-01-25 08:04) 

nico

そりゃそーだ…
by nico (2008-01-25 08:33) 

みどれんじゃー

百害あって一利なしだぞ(笑)
ちょっとずつでもがんばれ~~~
by みどれんじゃー (2008-01-25 08:52) 

へろーめ

禁煙は地球にやさしい

お財布にもやさしいw
by へろーめ (2008-01-25 09:02) 

ユキ

そう!!
地球にやさしい。
お財布にやさしい・・・
by ユキ (2008-01-25 09:31) 

ゆきぽん

w( ̄o ̄)w オオー!
ユキちゃん、本格的に始動してきたわね。
まぁ、このまま高額納税者じゃ少々切ないものねぇ。
でも、運転中の喫煙率が高いって良く聞くから
運転中に我慢出来るならいい感じなんじゃないのぉ!
p(#^▽゜)q ファイトッ
by ゆきぽん (2008-01-25 09:31) 

ユキ

あ・・・通勤、車で5分なもんで・・・
でも、「車に乗る、タバコに火をつける」の習慣があるので
それだけでもなくなれば・・・
ちょっとずつ我慢を積み重ね・・・
ストレスを少なめに・・・
by ユキ (2008-01-25 09:43) 

ぴーすけ君

最近はタバコがすえないところが増えてますね。
大変だぁ~。
by ぴーすけ君 (2008-01-25 10:05) 

きぃ*

体の為にも禁煙できますよーに(祈!)
by きぃ* (2008-01-25 10:12) 

nakasama

そーそー(←昔すってた人)
お肌がきれいになる〜♪
体臭・口臭も気にならなくなる〜♪
10年20年先、いいことづくしだよん♪
ガンバレ〜!
by nakasama (2008-01-25 10:19) 

みやび

ユキさん!せっかく綺麗なお顔しているのだからぁ~お肌も綺麗なままでいたほうが絶対にいいですよぉ^^☆少しずつ禁煙ガンバです!!^^☆☆☆
前にTVで双子なのに・・・一人はぁこのしわの多さと・・・しみそばかすの多さとたるみはぁ・・・なぜ?っていうので・・・やっていて。。。おばあちゃんで一人はぁ~肌が綺麗で~一人は本当にすごかったんですよぉ。。。とくにしわが深いし双子なのに10歳ぐらい差があるように見えて・・・
これだけのスゴイ差の理由は→しわが深くて老けている方が><喫煙者・・若く見えるほうは禁煙者っていうのをやっていましたよぉ~☆
健康のためにも~ユキさんの美貌を保つためにも~少しずつストレスを少なめにぃ~ガンバです!!^^
by みやび (2008-01-25 10:29) 

リュカ

ストレスで身体を壊さない範囲で頑張れ~(^-^)b
by リュカ (2008-01-25 10:51) 

shop-u3

僕も禁煙がんばろっかな。
(口だけです・・・)
by shop-u3 (2008-01-25 11:07) 

いとお

禁煙タバコなるものがあるんですか!
しならんだ(^^;
私も4年位前に禁煙して今、まったく吸わなくなりましたよ
そのときはやっぱ少しずつ減らしてきましたけど、
やはり飲み会のときはつらかったですね(^^;
by いとお (2008-01-25 11:08) 

kikuzou

酒に溺れればいいのに~(笑)
って、こっちのほうが高額納税になっちゃう??
by kikuzou (2008-01-25 11:11) 

HAL

ニコレットにすれば?
by HAL (2008-01-25 11:22) 

yumi

とうとうユキさんがパイポ。。。
by yumi (2008-01-25 12:22) 

がんばれーー((*'∀')ノ
でも、私も「妊娠禁煙」推奨(笑)
自分の為より止めやすいですからね(*´艸`)+
by (2008-01-25 12:22) 

すごい!本数減っただけでもえらいよ!!
その気持ちが大事☆
少しづつ、前に進んでればそれでいいのさ!
目指せ!禁煙マスター!!
by (2008-01-25 12:33) 

oreganoちゃん

前進してますね ^^
お財布や健康のためはもちろん、美容のためでもあるからね♪
のんびり、マイペースで頑張れ!
by oreganoちゃん (2008-01-25 12:33) 

みゅう

はじめましたね~^-^
成功するといいですね(^_-)-☆
頑張れ!
by みゅう (2008-01-25 14:26) 

いつか、吸っちゃダメって時がきちゃうから。。。
今のうちにねっ!
禁煙、がんばれ~!!!
by (2008-01-25 14:34) 

パルの大冒険

お邪魔してます。体のためにもやめましょうかね・・・・ちなみにキティーラブは禁煙1年5ヶ月経ちますよ~
by パルの大冒険 (2008-01-25 18:23) 

カトちゃんの、禁煙方法は、
吸いたくなったら20秒ガマンする。
それの繰り返し。って言ってた。

たった20秒?って
ほんとかどうかわからないけど、
実際、彼女は禁煙に成功している。
by (2008-01-25 21:22) 

umiko

その気持ちいつまで持つんだろう?

日記に書いておくね。
by umiko (2008-01-25 23:37) 

すごいね…。皆さんが応援してくれてる(;´Д`)
ユキたんプレッシャーで余計スパスパになりまへんか?私は禁煙の文字だけでタバコを思い出してよくないんです。手がでます。早く記憶から消えればいいんだけど…。
by (2008-01-26 00:04) 

暇なフォトグラファー

あたくし、今の所禁煙の予定ありません。
by 暇なフォトグラファー (2008-01-26 00:12) 

da-kura

歯の色チェーック!
黄色さに気付きますか?
やめるきっかけ作り推進委員会より。
by da-kura (2008-01-26 00:31) 

禁煙タバコなんて、あるんですね。
タバコを吸わないので、知りませんでした。
by (2008-01-26 00:39) 

無理に禁煙するほうが
体にはよくないんだって。
by (2008-01-26 03:06) 

チャッピィー

おはよう御座います。
無理な禁煙は良くないみたいですね・・・
何時もブログに訪問頂き有り難う御座います。
私、最近・・忙しくて・ブログ更新迄手が回らない状態です・
ブログの方は、nice! やコメント頂いても・・・
しっかりと対応出来ないから、nice! コメント閉じています・・
迷惑お掛けして申し訳ありません。
by チャッピィー (2008-01-26 09:57) 

sak

禁煙...なかなかねぇ...
でも、世の中喫煙者に冷たくなっちゃったし
私もそろそろ考えようかなぁ...
by sak (2008-01-26 10:01) 

わたし煙草・・大の苦手(>_<)
近くで歩き煙草してる人が近付くだけで
遠回りしてでも裂けちゃうし(ごめんね)
煙を吸っちゃうと 頭痛がするんです・・・

でもだからって喫煙者の人に たばこ止めれば?とは言わないよ
吸いたいもんは吸えばいいって感じ
その人の体がどうとかの問題じゃなく
『好き』だから止められないんだろうな~ってわかるから(笑)
by (2008-01-26 12:36) 

響(きょう)

たばこはやめられましたが、酒がやめられないのです。(><)
by 響(きょう) (2008-01-26 13:01) 

なっちん

こればっかりはな~~~。
本人次第だから(^^;)
とりあえず。
吸わないほうが空気が美味しいぞ♪
by なっちん (2008-01-26 13:11) 

moonrabbit

飲まない・吸わない・打たない・買わない人です。\( ̄ω ̄
煙草は止めたと決めたら吸わなくなっていました。
一月ぐらい食後の口寂しさはありましたが。
2ヶ月ぐらいで吸ってしまった夢を見ました(笑)
by moonrabbit (2008-01-26 14:34) 

がんばれ、ユキちゃん!
君なら出来る!(^o^)丿
by (2008-01-26 16:01) 

sazan

sazanも4年前に禁煙成功!
ご飯もおいしくなるし、、咳も出なくなりました。
がんばってみたら? ^_^
by sazan (2008-01-26 17:23) 

JJ-LIFEADD9

タバコはやめましたが、女はやめられません。
ムチッ!パーーーン!!
by JJ-LIFEADD9 (2008-01-26 20:47) 

ひろママ

タバコやめたら食べるものが美味しく感じて太るんだそうですよ
お気を付けあれ~
by ひろママ (2008-01-26 21:18) 

aya

ガンバって~!
ストレス溜まったら、カラオケ行こうよ♪
歌ってストレス発散だー!
by aya (2008-01-26 23:07) 

EVA-GERI

ははは…、そのままじゃ無理っす(笑
たばこカード、申請した?
by EVA-GERI (2008-01-27 14:00) 

EVA-GERI

(追伸)
メッセ送ったから、見てねぇ~(笑
by EVA-GERI (2008-01-27 19:06) 

ハイマン

がんばれ~禁煙!
by ハイマン (2008-01-27 22:47) 

少しずつ前進すればいいと思います。
車の中で吸わないというだけでもスゴイ!
by (2008-01-27 23:05) 

たろちぅ

アメリカのニコチンパッド。
禁煙よりトリップできるとか。
by たろちぅ (2008-01-28 21:46) 

きんちゃん

ニコチンガムもイイみたいですよ( ^∀^)
でも逆にニコチンガム中毒になるかもですが…。
東京に行って思いましたが
喫煙者は肩身狭いですねぇ。
みんな寄り添ってモクモクと…。
吸ってる自分も哀愁感じちゃいました(;´▽`A``
止めれるものなら止めたい。
僕の分までp(#^▽゜)q ファイトッですよぉ。
by きんちゃん (2008-01-29 02:05) 

ユキさん、タバコ吸ってるって嘘みたいに肌綺麗じゃない?
実際お会いしたことないけど
写真とか見ててそう思う。

こればっかりはねぇ、ほんと本人次第だもんね。
妊娠がきっかけでやめられる人もいれば
妊娠してもずっと吸い続けてる人もいるし。
断乳したら即、タバコ復活した人もいるし。

ストレスにならないように、がんばってね♪
↑ってそれが難しいんだよね^^; ごめん。
by (2008-01-29 15:43) 

DEBDYLAN

僕、タバコはやめられないだろうなぁ・・・
やめようと思ったこともない・・・(苦笑)
by DEBDYLAN (2008-01-30 07:03) 

たらこ太郎7

おっと、頑張れパイポ! 頑張れユキさん(^^)v
まだまだ日にちはありますからね。
by たらこ太郎7 (2008-02-03 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。