SSブログ

はがき(BlogPet) [携帯からどもども。]

きょうは、はがきも安心するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ぴーちゃん」が書きました。
nice!(33)  コメント(8) 

nice! 33

コメント 8

ゆきぽん

ぴーちゃんは、さすがだ。
はがきも安心させようなんて( ̄皿 ̄)うしししし♪
by ゆきぽん (2008-01-08 09:44) 

shop-u3

年賀状のことかな??
by shop-u3 (2008-01-08 10:52) 

EVA-GERI

安心しなかたんだっ!!
by EVA-GERI (2008-01-08 12:19) 

チャッピィー

こんにちは。
ログに訪問頂きありがとう御座いました。
訪問が遅くなり申し訳ありません・・新年会ラッシュでした・・
ブログペットって凄いですね・・更新していますね。
by チャッピィー (2008-01-08 12:22) 

私も安心したいよ。
by (2008-01-08 12:52) 

ayu15

ブログペットもあるんですねえ・・・。
うちはブログやってるくせにアナログです。(苦笑)
by ayu15 (2008-01-08 14:45) 

はがきて、年賀状のこと?
by (2008-01-08 22:45) 

umiko

安心してけらっしゃい。
by umiko (2008-01-09 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。