SSブログ

換気扇はぺたぺた [携帯からどもども。]

掃除やってますか〜
相方に打ちっぱなしに行かれて
一人ぼっちで頑張っています

換気扇の油は
こうやってマイペットなどの洗剤を染み込ませた
キッチンペーパーをぺたぺた。
しばらくおくと簡単にとれるから
試してみてねん(^-^)ノ~~
=^ェ^=


nice!(45)  コメント(26) 
共通テーマ:moblog

nice! 45

コメント 26

lovin

おお!ちょうどこれから換気扇です!
料理が終わってからに。。。で、最後になっちゃいました。(笑)
やってみようっと!
by lovin (2007-12-31 14:02) 

よいお年を。
by (2007-12-31 14:31) 

リュカ

えー!ひとりで掃除してるの??(TT)
が・・・がんばれーーーー(><)b
来年もよろしくね!!!
by リュカ (2007-12-31 15:38) 

暇なフォトグラファー

来年もよろしくね
良いお年を!
by 暇なフォトグラファー (2007-12-31 15:42) 

yumi

掃除を中断してここに遊びにきちゃいました。^^
来年もよろしくお願いしま~す!
よいお年を~♪
by yumi (2007-12-31 15:44) 

EVA-GERI

ユキさんらしいや( ^-^)ゞ
良いお年を。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:
by EVA-GERI (2007-12-31 15:57) 

頑張れ~、主婦!おばちゃん家は、クリスマスツリー、太郎ちゃんグッズ
喪服、正月用の着物が部屋中に散らばっているので、今年は大掃除は
しません!良いお年をお迎えください。
by (2007-12-31 17:07) 

ちずのこ

私もいろいろ試したのですが、
換気扇だけは、効果的な方法が見つかりません。
大晦日前に見ておけば良かったなぁ~。
いつか、トライしてみます。

ありがとうございました。
by ちずのこ (2007-12-31 17:30) 

大掃除頑張ってくださ~い!!
私はあんまりやってないよ・・・。

今年はユキさんのブログ見させてもらって楽しかった♪
来年もよろしくお願いしま~す。
by (2007-12-31 17:46) 

たらこ太郎7

そうそう、そこはシツコイですからね^^ 今頃もまだ大掃除中? 紅白までには終わらせて、乾杯しないとね!
今年は餌にそねぶにありがとうございました~。
来年はいろいろと大イベントで大変でしょうが、どうぞよろしくです(^o^)b
by たらこ太郎7 (2007-12-31 18:27) 

チャッピィー

こんばんは。
一年間有り難う御座いました。
希望に溢れる一年に成ることを祈念します。
by チャッピィー (2007-12-31 18:36) 

いちご☆

あら~~ん! ひとりで?
私は 「2人でやると 早いよね!」と 言いながら 洗車しました
(本当に 早かった)
よいお年をお迎えくださいね
by いちご☆ (2007-12-31 19:18) 

ひろママ

ご苦労様です~
もうゆっくりされてる時間でしょうか?
今年はお話する事が出来てとても嬉しかったです
来る2008年も宜しくお願い致します
by ひろママ (2007-12-31 19:46) 

☆エリー♪☆

良いお年を!^^
by ☆エリー♪☆ (2007-12-31 20:14) 

今年はユキちゃんと出会えてとても嬉しかったよ。
”千葉乙女会”も結成した事だし\(^o^)/
今年はいっぱい、いっぱい、お世話になりました。
来年もいっぱい、いっぱいよろしくネ。
ありがとうと感謝を込めて・・・。
by (2007-12-31 21:09) 

DEBDYLAN

ぜんぜん関係ない話だけど・・・
サイドバーの”チームマイナス10kg”笑った^^
僕も参加しないと・・・

良いお年を~(^o^)丿
by DEBDYLAN (2007-12-31 21:24) 

k-sakamama

お疲れ様でした。
良いお年を^^
by k-sakamama (2007-12-31 22:35) 

みやび

これはいいことを聞きました^^やってみます^^
今年はユキさんと出会えてよかったです^^
来年も宜しくお願い致します!!
あと少し素敵な年末をおすごしください^^
by みやび (2007-12-31 23:05) 

umiko

はい そのお道具をそのまま持って至急我が家にて
お掃除お願いします。
忙しいって・・・そんな~
カウントダウンになってきたね。
来年も良いことありますように。
by umiko (2007-12-31 23:11) 

百合

大掃除ご苦労様でした。
私も結婚してからず~っとひとり大掃除です(笑)
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
by 百合 (2007-12-31 23:25) 

あけましておめでとう!!!
私もかなりゆっくりペースの更新&訪問になちゃってます。
お互いにマイペースでね。
今年もよろしくお願いします。
by (2008-01-01 09:46) 

kikuzou

あけおめ!
今年もよろしくお願いいたします。
by kikuzou (2008-01-01 12:43) 

ユキちゃん、あけおめ!!
大掃除、えらいね!
私は。。。えへへ(笑)
今年もよろしくー!!(逃げた!w)
by (2008-01-02 00:50) 

みどれんじゃー

出遅れた~。
ユキちゃん今年もよろしくね^^
by みどれんじゃー (2008-01-02 07:11) 

da-kura

新年明けましておめでとうございます。
昨年はたくさんの素敵な記事をありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

お掃除お疲れ様です。ヒロさんに「貸し1」ですね(笑)!

こちらは吹雪でしたよ。一面雪化粧です。
by da-kura (2008-01-02 12:59) 

なっちん

掃除しなかったーーー(汗)
でも、年明け早々張り切るヤツがいそうです(^^;)
by なっちん (2008-01-03 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。