SSブログ

タオルも解消した(BlogPet) [携帯からどもども。]

きのうぴーちゃんが、タオルも解消した。
だけど、ごぉは活用された。

*このエントリは、ブログペットの「ぴーちゃん」が書きました。
nice!(38)  コメント(14) 

nice! 38

コメント 14

どやって活用したんだろうね?(笑)
by (2007-12-25 10:54) 

ゆきぽん

(*≧m≦*)ププッ
ぴーちゃんってば。
by ゆきぽん (2007-12-25 11:11) 

umiko

今日はあれから起きたんですけど動画を入れられなくて少しおそくなってにアップしました。(`・ω・´)
乱用って なんだべ?
by umiko (2007-12-25 11:32) 

k-sakamama

ぴーちゃんちは、プレゼントがイッパイですね。
ピッピは、プレゼント、無しですぅ。。
by k-sakamama (2007-12-25 12:21) 

ちずのこ

私は高度なワザがまったくわかりません。
ただ、すごいなぁ、と感心するだけです。
若い方の吸収力・理解力、応用力に脱帽!
by ちずのこ (2007-12-25 15:50) 

JJ-LIFEADD9

今年もありがとう! ユキちゃんには楽しませて頂きました!
来年は盛りだくさんですね! ☜ユキちゃん。
披露宴はいけないけど、来年も貴女のご多幸を祈るよ! 
by JJ-LIFEADD9 (2007-12-25 17:06) 

いちご☆

★ メリークリスマス ヽ(^o^)丿★
by いちご☆ (2007-12-25 18:03) 

活用方法が気になります☆
by (2007-12-25 20:55) 

yumi

ぴーちゃんの書く記事って難解なのに癒されますよね。(^^)
by yumi (2007-12-25 23:15) 

(ー`´ー) うーん
by (2007-12-26 13:47) 

shop-u3

一日後れましたがメリークリスマスです。
by shop-u3 (2007-12-26 15:36) 

sheep

復活のご挨拶です~☆
by sheep (2007-12-26 23:18) 

きぃ*

うけけけ。 笑いましたー!
ウチの「ごぉ」ちゃまがお出ましで~(爆笑
どんどん活用してやってくださいまし♪
by きぃ* (2007-12-27 00:56) 

umiko

難解だべさ。
by umiko (2007-12-28 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。