SSブログ

はっじっめってのイズム~♪ [女ですもの。]

コムサイズムが安いのは知っていたけど・・・

今日、初めて行ってきました!!

ヒロがゴルフの服が欲しい、っとうちとは下り方面のスポーツ用品店に行くというので

その近くにあった複合店へ♪

買い物に来たのは初めてなんだけど・・

とりあえず、1階に入るとコムサイズムがあったので、見てみた。

や。。。。やすい。。。。

縫製はあまりよくないようだけど(^_^;)

ユニクロと変わらない値段・・・下手するともっと安い??ん??

鬼買いしてきちゃいました・・・季節の変わり目ですしな(^^♪

一番最初に見て「やっす!」っと思って即買いしたのがこのチュニック

 4900円だって!むははははは!

そして、カットソーの山 

茶色と白ばっかりじゃん・・・刺し色買うの忘れた・・・orz

安いと思ったら(夏物整理のお品も入っています)バンバンかごにいれちゃって(^_^;)

1000円~3900円まで。うぅぅぅぅ、ありがたや、ありがたや・・・。

 こういう、ツイードやら、プリーツやら・・・大好き。

ツイードのプリーツスカートて、ついつい買っちゃうのよね・・・

上の帽子は、ゴルフ洋品店で。この帽子もめっちゃかわいい!!!

そして、上着・・・アネモネたん、安心してね、中綿はダウンじゃなくてポリエステルだよ。

襟元にフェイクファーがついてて、フェイクレザーでトリミングしてあるものもあったけど

あまりにも安っぽかったので・・・こちらにしました。

でも、こういうダウンぽい上着って、むしろスポーツ用品店で買ったほうが

機能性に優れているものが多いのよね・・・

も少し寒くなったら・・・も少し寒くなったらね・・・・・。

でもね・・私、体格いいから、ダウン似合わないのよね、だるまみたいになってしまうわ。

 

あ。なんか、読んでる雑誌がバレそうよね、この服の傾向・・・

婦人画報社のヴァンテーヌを愛読していました・・・なんだけど・・・・

12月号で打ち切りみたい。。。

し・か・も!

定期購読しているこっちの身にもなって欲しいのだけど

雑誌の厚さが徐々に薄くなってきているんですけど・・・

それってさ・・・愛読者に失礼じゃない??っと、思うのは私だけでしょうか・・・・。

ででで、でね!

定期購読の残りのお金、返金もしくは、他の雑誌に切り替えなの。

婦人画報買っとく?すごく得じゃない?1冊1000円くらいするよね、確か・・・

後は、ヴァンサンカン・・・

だいたい、婦人画報と、ヴァンサンカンって・・・ちょっと私的には現実離れしてて・・・

そうは思いませんか!

憧れの対象になったとしても、なんじゅうまんもする服をだね・・・

一般庶民にどう買えっていうのさぁ・・・・

なんびゃくまんもする、宝飾品とかさ・・・・夢のまたまたまたまた夢だって。

って、言うか、つけていくトコないから、キレイとは思っても欲しいとは思えないけど・・・。

しかし、世の中にはそういう人がいるんだよねぇ・・・

宝くじ・・・あったんないかな~~・・・・。

・・・・・・・・宝くじあたっても・・・・そんな服は買わない(買えない)とは思うけど・・・ね・・・・。

 


nice!(64)  コメント(48) 
共通テーマ:ファッション

nice! 64

コメント 48

お散歩爺

チュニックの服が気に入られて良かった、私のデザインなんです。
ツイードやブーツも私のデザインで、温かく包んであげますね・・・なんて・・・
言ってみたいですね。 ガクッ・・としないでね、笑
by お散歩爺 (2007-10-14 17:17) 

ゆきぽん

きっとユキちゃんと同じものを
ゲットしてしまうであろう私・・・。
好みが似てるぅ( ̄∇+ ̄)vキラーン
カットソーの写真、まるで私が買い物したのでは?
と思うセレクト!
プリーツスカート?
私の出番でしょv( ̄ー ̄)vと勘違いしている私です。
by ゆきぽん (2007-10-14 17:45) 

umiko

じゃかは ここの洋服を良く着てます。
学生だから贅沢は敵だべ!
めんこいし 安いし 
お姉ちゃんたちと趣味が似てる うわ~~い!
by umiko (2007-10-14 19:25) 

nico

宝くじ当たったら買いたいなぁ。
買いたいリストはいっぱいあるよ。
でも宝くじは買うリストに入ってない…
by nico (2007-10-14 20:13) 

neko-san

おーたむ・じゃんぼっ♪
by neko-san (2007-10-14 20:35) 

エア

まぁ車買うのとはちがうからなぁ。
by エア (2007-10-14 20:47) 

MANTA

当方ブログへのコメント、ありがとうございます。
(今日はスタンプラリーのため、こちらにお返事しますね。)
私はカードケースがコムサです!
by MANTA (2007-10-14 21:08) 

yumi

ホントホント。現実離れした金額の服ばかりで、購読をやめました。
by yumi (2007-10-14 21:17) 

oreganoちゃん

婦人画報と、ヴァンサンカンって目の保養にはなるけど・・・ってカンジよね(笑)ユキさんのクローゼットの傾向が垣間見えたりして、ちょっと楽しい♪
by oreganoちゃん (2007-10-14 21:44) 

チュニックいいな。かわいいな。
寒くなっても、下にタートルニット着れば冬も越せる。
カットソーもキャミもいっぱい買ったね~。
差し色の赤は、買わなかったの~?
私の地元にも、コムさあるから、よく行くよ~。
プリーツスカートかわいいから、私も買っちゃおうかな。

私が毎月読んでる雑誌は・・oggiとStyle
でも、載ってる服が高いので、たまにwithとか見るのも好き。
by (2007-10-14 22:18) 

ハム子

コムサイズムは雑貨もあるよね?
安いから楽しいお店?ですよね~♡
by ハム子 (2007-10-14 22:44) 

リュカ

チュニック可愛い!
私も欲しい(笑)
ここのキャミはたまに買います。黒ばっかり買っちゃうんだよなぁ~
by リュカ (2007-10-14 22:59) 

雑誌の厚さが徐々に薄くなってくる・・。
そして打ち切り、なんか悲しいですね。
by (2007-10-14 23:27) 

いちご☆

私も イズム 大好きだよ~~ 家族全部が 見れるのがうれしいな
大型店は 本当 一軒で 住むよね 最後に 美味しいケーキで 終わり!
by いちご☆ (2007-10-14 23:32) 

lovin

鬼買い!
季節の変わり目、そういうのが楽しいですよね~~。
急に寒くなったし、、着るものが。。
なんか買わなきゃ~。
by lovin (2007-10-15 00:09) 

鬼買い!大人買い!してしまうっ(≧∀≦)
私はきのうユニクロで大人買いしてしまった!
だって夏のスカート190円って!!安すぎっ!!
サイズちっさめだけど、夏までには。。。がんばるぞぅ!
by (2007-10-15 00:13) 

うわぁ~。いいなぁ~♪
買い物上手だなぁ~(*^。^*)
鬼買いw 私もしてみたいです。
by (2007-10-15 00:19) 

ラン

使えるものを安く手に入れると、うはうはします^^
私も最近秋物の服がほしくって、ちょこちょこ買ってしまってます^^;
ワンピかわいいですねぇ~私もワンピまたほしくなってしまった。。。
ちなみに私は雑誌をみると買物欲が止まらなくなるので、あんまり買わないようにしてま~す^^;;
by ラン (2007-10-15 01:47) 

すさまじい量ですね(*´Д`*)激安に馴染みのない人はハッスル(死語)しちゃうのでしょうか…。こうしていっぱい見させてもらうとユキたん好みの洋服がよく分かって楽しいです♪どれも可愛いや。あ、お気遣いなくwクレーム書いたりしないから!
by (2007-10-15 06:26) 

moonrabbit

着ている服は殆ど1000円以下です・・・(--;
by moonrabbit (2007-10-15 08:27) 

MORIHANA

チュニックの色合い、良いですねぇ。
好きな取り合わせです。冬になったら、
インに薄手の紫タートルのカットソーを重ねてもよさそう。
良いお買い物しましたね(^^b

画報系のグラビア雑誌、時々眺めるには楽しい。
でも、ホントに実生活には役立たない(笑
仮に載っている服が買えても、着ていく場所が…限られます。
by MORIHANA (2007-10-15 09:04) 

みやび

イズムはぁ~友達が働いているので~よく行きますよぉ^^
お台場にぃ~^^☆
本当に安いですよねぇ^^☆雑貨も色々ありますしぃ^^
婦人画報と、ヴァンサンカン、oggiとかぁ・・・今行っているエステにおいてありますよぉ^^
場所的に・・・セレブがくるので~そういった洋服を普通に着ていますよぉ><フェイシャルやボディーもジム感覚できているし・・・まさに感覚が違う人達ばかりぃ><笑
しかもぉ・・・ほっとんどの方がボディー&フェイシャルでうけているしぃ・・。。。ふぅ~っ☆
みやびはぁ~安くてよいもの大好きっ子なので~高くて¥3900です!!笑^^b→庶民
by みやび (2007-10-15 09:26) 

sheep

チュニック、激可愛い。
コムサイズムね。チェックしてみよっと!!
ダウンもエレガントな感じですごく好み!!
いいないいな。
私のお家の近くにないかしら~
by sheep (2007-10-15 10:12) 

フレンド

チュニックこれは掘り出し物
中に着るセーター変えればいろんなイメージにも着こなせるからね
by フレンド (2007-10-15 10:28) 

カットソーの山に むははははっなんですけどぉ
ほんとに山じゃん(≧∇≦)ノ

がっ↑最近その3900円とかにも躊躇する
自分いたりする←昔を知ってる人ビックシよ
守りに入って いやっ何守ろうとしてんのか謎なんだけど(^^;)
by (2007-10-15 11:46) 

shop-u3

オシャレなのに安いと得した気分になりますよね。

でも少し買いすぎのようにも・・・
by shop-u3 (2007-10-15 12:52) 

ハイマン

安いからってそんなに買っちゃったの~
どれも素敵ですね~
by ハイマン (2007-10-15 14:47) 

婦人画報もヴァンサンカンも見ません!毎日、Tシャツ、Gパン、エプロンのおばちゃんには無縁の物です(笑)チュニックいい色ですね、可愛い!!
by (2007-10-15 15:11) 

婦人画報は、時々、みますよ。
by (2007-10-15 15:48) 

きぃ*

カットソーは色んな色があると、便利ですよね!
by きぃ* (2007-10-15 15:57) 

nicolas

うわー 雑誌も実際のお店見に行くのも、名目上の市場調査だから、
ギョウカイ価格でしかあんまり買わないから知らなかったけど、
やっぱイズムはそんなに有難い存在なんだね・・・
上代(市場価格)は知ってたけど、なるほどーフムフム..._φ(・ω・` )
そうそう、茶がキテるから自然とその色を買っちゃうのは自然です。
オーダーもかなり多いよ~
by nicolas (2007-10-15 16:48) 

(。・_・。)2k

高い方にしたら請求来たりするんじゃないの?
差額払えって! しかしお洒落さんだ~
by (。・_・。)2k (2007-10-15 17:29) 

ひろママ

大人買いですね~~~
チュニック色合いがいいですね 
宝くじ 当たらないかなぁ~使い道はもう決まってるんですけどねー
by ひろママ (2007-10-15 20:25) 

ゆきぽん

ユキちゃん、こんばんにゃ~(^◇^)
愛の告白メールしてます♪
受け止めてヾ(--;)ぉぃぉぃ
by ゆきぽん (2007-10-15 20:27) 

ここの部長とは知り合いです。
縫製は・・・。
仕方ないめんあるよね。
この価格と、ブランドと比べてはいけません(笑)

ユニクロと比べるのも違反だな(笑)
部長悶絶しちゃうよ(^^)v
by (2007-10-16 00:08) 

いいなぁ~NEWのお洋服。。
今年の新作?流行?
あぁ・・・無縁です・・・
生れたら衝動買いしそう・・(笑)
イズムってそんなにお手頃なんだ~?
by (2007-10-16 08:21) 

chisatorio

お・・・おとながいだ。。。
by chisatorio (2007-10-16 10:52) 

ユニクロ、部屋着を良く買いに行きます。
お値段がおなじくらいなら、コムサイズムの方が、おしゃれですね~。
チュニックいいなぁ~。
私も秋物の洋服が欲しい!!!
by (2007-10-16 14:27) 

みゅう

お買い得なものはつい衝動買いしちゃいますよね~^^
コムサイズム、買ったことがなかったのですがそんなにお得なのですね。
これはチェックしてみないと~^-^
by みゅう (2007-10-16 15:42) 

JJ-LIFEADD9

うん、シマムライズム・・・みたいな・・・・。
by JJ-LIFEADD9 (2007-10-16 19:46) 

なっちん

なっちんは~~・・・・・
もっと安いトコで買ってる~~~!!
わははは~~♪
母子家庭は贅沢できんのじゃっっ(笑)
5000円あったら、娘の服なら7着は買えるわね☆
なっちんの服でも、カットソーなら10着買えるかも(^^)にひ♪
by なっちん (2007-10-16 20:34) 

みぃ

 チュニックトとダウンかわいっ☆
それにしてもいっぱい買いましたなぁ~(笑)
by みぃ (2007-10-16 21:02) 

aya

コムサイズム、シンプルでオシャレで安くていいですよね!
私も洋服欲しくなってきた~鬼買いしたい~!
でもお引越しまでは荷物を増やさぬように、ガマンガマンなのです。
引っ越したら、買い物欲が爆発して鬼買いしまくりそうだ!
by aya (2007-10-16 23:15) 

カットソー、オトナ買いですね!
ケチな私も、これぐらいまとめて買ってみたい!
コムサイズムは安いのにかわいいから、
私も時々チェックしてますよ。
by (2007-10-16 23:27) 

私も大人買いしたいなー。
自分が稼いでないから気が引けてできないの^^;

私は滅多にスカートはかないんだけど
このツイードのスカート素敵ね、お上品。

ヴァンテーヌ、私も昔、愛読してたw
光野桃さんのエッセーが好きだったの。
そっかぁ、なくなっちゃうのか・・・

私の教え子(家庭教師のね)が服飾関係で一時期働いてて
ここの縫製は確かに「んんん・・・」と言ってたこと思い出した(笑)
by (2007-10-17 17:08) 

前彼がチュニック嫌いだったので着なかったけど
(太って見えるし妊婦服みたいでイヤなんだってさぁ~まったくぅ・・怒)
今は自由自在に着てます♪♪可愛いよね~

コムサイズム・・求め安い値段は助かるよね
でも私キャミ以外は買った事ないんだぁ~
大量生産のイメージと他の子とカブリそうなんで・・・
by (2007-10-17 18:05) 

mi-mi

私は…コムサイズム”cafe”派です(#^.^#)
モチクリーム めちゃ美味ですよ。

ジャケット?ベスト?あれ可愛いなぁ~
ほしいぃぃぃ~ でも…さらに丸くなるかな(^^ゞ

それなら、モチクリーム止めなさいって話ですよね(笑)
by mi-mi (2007-10-18 01:06) 

stv

ボクもコムサイズム御用達ですよー♪
ユニクロと同等の値段で、そこそこのデザインが手に入るので貴重ですよね!
「襟元にフェイクファーがついてて...」のダウンベスト、メンズはそれしかないんです。確かに安っぽかったので止めました。
船橋ララポートのお店が、充実しててお勧めですよ!
by stv (2007-10-19 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

金木犀のかほり。ぴ(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。